ウェブページ

無料ブログはココログ

« TFアニメイテッド バンブルビー | トップページ | スターウォーズ トランスフォーマー ジャンゴ・フェット »

2008年7月11日 (金)

ビーストマシーンズ ワスピネーター (Fox Kids)

PREDACON
WASPINATOR/Aerial Attack

ビーストマシーンズシリーズからデラックスクラス・ワスピネーター(フォックスキッズ版)です。
※BWメタルス・ワスピネーターのリカラーモデルになります。

Waspinator_fox01

Waspinator_fox02

-ビーストモード-
メカニカルな蜂なんだブーン(CV:加藤賢崇)

Waspinator_fox03

黄色くリペイントされたおかげでより蜂っぽくなりました。
機械っぽい意匠が入ってはいるもののリアルに虫っぽいので苦手な人はちょっとキツイかも(´∀`;)

Waspinator_fox13

-ビークルモード-
元ネタのメタルスシリーズはなんと3段変形!ちゃんと戦闘機っぽく見えるのがスゴイ!

Waspinator_fox04

「ワスピ(ネ)ーターへんし~ん!」(CV:加藤賢崇)

Waspinator_fox06Waspinator_fox05

-ロボットモード-
クセの強いメタルス系の中じゃ普通にカッコイイデザインかと。
虫脚の処理の仕方が面白いです。

Waspinator_fox07

目は塗りつぶされているので光りません。

Waspinator_fox09

Waspinator_fox08

武器は持たせたり腕の横に装着したりできます。
安全のためとはいえ・・・・ちょっと丸っこ過ぎるぜorz

Waspinator_fox11

Waspinator_fox10

Waspinator_fox14

Waspinator_fox12

キンチョーの夏はもうすぐそこに・・・・・w
オリジナルカラーの赤×黒もカッコイイけど、やっぱり蜂は黄色い方がしっくりきますね。

« TFアニメイテッド バンブルビー | トップページ | スターウォーズ トランスフォーマー ジャンゴ・フェット »

TF・ビーストウォーズ」カテゴリの記事

コメント

★雪とか降るんですか?

>スキッズファンさん
了解しました。偶然見かけて安かったら買ってもいいかなー?程度に認識しておきますね。

でも所詮ハッピーミールですから期待しない方がいいと思います

★愛=理解

>スキッズファンさん
えええ、メタスコだって!?
ハッピーミール系は未開の地なので全く知りませんでした。少し気になるー。

確かに、メタルススコルポスはアメリカのハッピーミールでありますがワスピーターと同じく劇中未登場ですね

★⊂二二二( ^ω^)二⊃ ブーーーン

>スキッズファンさん
日本版のワスピさんは可愛いくて良いですよね。私も好きです。でもやっぱり一番はスコルポスさ!!

・・・・そういや二人ともメタルス退場組ぢゃないか。

ワスピーターはビーストウォーズの中で一番好きなやつです

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1067063/22232762

この記事へのトラックバック一覧です: ビーストマシーンズ ワスピネーター (Fox Kids):

« TFアニメイテッド バンブルビー | トップページ | スターウォーズ トランスフォーマー ジャンゴ・フェット »