ウェブページ

無料ブログはココログ

« 思い立ったら吉日 それ以外は・・・・ | トップページ | ミュータントビーストウォーズ ポイズンバイト »

2008年7月24日 (木)

TFアニメイテッド アクティベーターズ バンブルビー

AUTOBOT
BUMBLEBEE/Activators Ver.

トランスフォーマーアニメイテッドシリーズからアクティベーターズ・バンブルビーです。

Actbumble01

Actbumble02

-ビークルモード-
うん、小さくてカワイイね。それ以外の言葉は・・・・思いつかないなw

Actbumble03

音波くん、音波く~ん!ちょっとそこのパトランプを押してみてくれまいか(・∀・)ニヤニヤ
音波「イ・・・イジェークト?」

Actbumble04

「・・・・・パシュッ!!?」

パトランプを押すとスプリングの力でこの状態まで一発変形!腕と足を調整してやればロボットモードの完成です。

Actbumble05Actbumble06

-ロボットモード-
少し腕の形に難ありですが・・・・それでも価格を考えると非常に良いデキ。

Actbumble07

塗装もかなりキレイですね。集光ギミックはありません。

Actbumble08

足が大きく接地性もなかなかなので片足立ちも容易にできます。でもこの子はカッコいいポーズを決めるよりはコミカル路線で攻めていきたい・・・・というわけで

Actbumble09

チビッ子「うおおおおおおおぅ!!!?(とどかない)」

・・・・池乃めだか師匠(せんせい)風にデラックスクラスと絡ませてみる。腕のブンブンは脳内変換でお願いしますw

Actbumble10

なんかこの二人を絡ませると和みますね~旦(´∀`)
色々簡略化されたはいるものの一発変形が楽し過ぎるのでかなり楽しめました。個人的には去年のFABシリーズよりシンプルで好き。

Actbumble11

チャ~ラララ~ン チャン♪(場面切り替え)・・・・一方そのころサウンドウェーブは!!

音波「・・・・・???」
あ、そっちは押しても意味ないYO(・Д・)

« 思い立ったら吉日 それ以外は・・・・ | トップページ | ミュータントビーストウォーズ ポイズンバイト »

TF・アニメイテッド」カテゴリの記事

コメント

★かけひきの争いはマスカレード

>スキッズファンさん
お、怒られなくて良かったw
かわいいなんて言っていただけて至極光栄でございますー。
でもネタ作りは苦手・・・。

逆にだまされたサウンドウェーブがかわいい・・・

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1067063/22491358

この記事へのトラックバック一覧です: TFアニメイテッド アクティベーターズ バンブルビー:

« 思い立ったら吉日 それ以外は・・・・ | トップページ | ミュータントビーストウォーズ ポイズンバイト »