ウェブページ

無料ブログはココログ

« チャネリング(こうしん) | トップページ | バブルガムクライシス 1/15 変形モト・スレイヴ 【シリア】 »

2008年7月31日 (木)

TFアニメイテッド ジャズ

AUTOBOT
JAZZ/Elite Ninja

トランスフォーマーアニメイテッドシリーズかデラックスクラス・ジャズです。

Jazz01

Jazz02

-ビークルモード-
一見、普通のレーシングカーとみせかけて・・・・実は全然普通ぢゃないですw

Jazz03

「それではトランスフォーム!・・・・・ギゴガゴギッ!!」

Jazz04Jazz06

-ロボットモード-
なんか知らんけどコイツを見ていると「給食センター」とか「ドモホルンリンクル」って単語が頭を過ぎるんだが・・・気のせいかしら?
車のフロントパーツがそのまま胸になるので意外とマッシブ体系ですね(あ、マフラーの変形間違えてる・・・。)

Jazz07

なんかハンサムなモアイ像(?)ってカンジ。

Jazz09

腕についてるマフラーはヌンチャクになります。これは非常に良いアイディア!
そうだよ・・・TFの良い所ってのは余剰パーツの出ない所なんだよなぁ(再確認)

Jazz10

Jazz11

・・・・う~ん、ヌンチャクを使ったポージングって難しいぜ。今度リーさんの映画見て勉強しよう(^∀^;)

Jazz12

『Cybertron is coll,but Earth rules.』

「セイバートロンはクール。しかし地球のルールです。」

グーグルさんに翻訳頼んだらこんなカンジになりました・・・・これホントか?(´∀`;)
個人的には「(信号機を見て)地球じゃ普通なのか。セイバートロンじゃかなりイカしてるぜ!」だと思ってます(※英語力0人間による超意訳なのであてにしないで下さい。)

それにしても・・・・白い人の撮影はホントしんどい。黒背景(一応グラぺ)だと変に光が反射してうまく撮れんよぉ(;Д;)

« チャネリング(こうしん) | トップページ | バブルガムクライシス 1/15 変形モト・スレイヴ 【シリア】 »

TF・アニメイテッド」カテゴリの記事

コメント

★サンダラは知識が1あがった

>レスエゲさん
はじめまして!
なるほどー「ルール」にはそんな意味があったのですか。御親切に教えて頂きありがとうございます!感謝!!
つまりジャズの中ではセイバートロン<地球になってるワケかぁ・・・・ならいっその事住んじゃえばいいのにッ(笑)

今回の件でジャズが過去記事リメイク候補にエントリーされました!
その時はそちらの訳を参考にさせてもらいますね。

訳は「サイバトロンはクール(格好良い、良い)だが、地球は最高だぜ!」が正解です。ruleはその物や人が最上位過ぎて全てを統べる、転じて「最高、最上、最強」の意になります。

★写真使いまわし

>スキッズファンさん
確かに特徴的なお耳(?)がないせいかG1ジャズっぽくないですよね。
レーシングストライプがあってよかった(笑)

オプティマスプライムとかは(?)G1ぽいけどジャズはあまり似てない気がしますsign02

★愛と勇気のピッグガール

>キュウさん
お返事が遅れてしまい申し訳ないですm(__)m

>イースター島の巨像さん達のような顎達は拒否しそうですが・・・
最初は抵抗あった人たちも順調にとり込んでいってるようですね~。うむ、良いことだ(^∀^)
このシリーズの取っつき難さってのは一度手に取れば簡単に払拭できますよね。普通にみんな完成度高いし。
その中でもジャズの顎はうっとりするくらい御立派ですw(・∀・)

>「スマートに行こうぜ!」
アニメイテッド版のジャズのキャラクターバイオ見ると地球の音楽が好きだったりとG1時代をちゃんと踏襲してるみたいなんでまさにそうだなぁと思います。
ただ、本編ではもうちょい出番が欲しかったよ・・・・orz

イースター島の巨像さん達のような顎達は拒否しそうですが慣れてしまうと良いです。
それにしてもうっとりするぐらいにできいいですね。
やはりマイスターもといジャズだけあって「スマートに行こうぜ!」ですわ。

★8月26日からのBOSS缶コーヒーのオマケには大いに注目して頂きたいのだよ(´∀`)

>akikkeさん
はじめまして!
えぇっ!?Bクロコさんったらまた…w
何はともあれお越し頂きありがとうございます(^∀^)ノ

写真の方は正直な所まだ道具に使われてる感が否めないのですが…一応、使用者も頑張ってますよ!w

>光と影の調和
…むむ!むしろその言葉がカッコイイぞ!?(照

>メガトロン様
アレはカメラを固定してメガトロン様の方を激しくシェイクしながら撮影していますw

…実は撮影時のクシャミがきっかけだったり(^∀^;)

これからも少しでも皆様にお楽しみ頂けるよう努力していきますので(多分)
こんなブログですがよろしかったらまた遊びにいらしてくださいな♪

はじめまして!
akikkeと申します。よろしくお願い致します。最近、Bクロコ様のブログを発見し、「写真が、上手いですね」と、コメントしましら、サンダラ様の写真はもっと上手ですよ~!と、お勧めしていただき、遊びに参りました!光と影の調和が、めちゃかっこいいです^^!
アニメイテッドを中心に拝見させて頂きましたが、メガトロン様のブルッと、手振れ!?を利かした画像には、ブルッ!っと、きました><!

★DXセット購入~。これで気分だけは夏休みッ!( ;∀;)ノ~

>Bクロコさん
ちょ!何このトラバ・・・・でも面白いからこのままにしておこうw

>待ってるのになかなか届かない
Wave3も一般販売したことですし・・・もう少しの辛抱ですよ!でも届かないってのはホントヤキモキしますよね(・Д・)ウオオー
可動に関しては胴もちゃんと回るしかなりイイ方だと思います。ヌンチャクは一個はダミーだと思い込んでいたのでうれしい誤算でしたw

>「給食センター」、「ドモホルンリンクル」
あ~やっぱりわかりますか!?ちょっとガタイ良すぎですけどねw

写真の件、しかもいつもより若干少なめだったりするんですが、そう言って頂けると非常に助かります・・・・ありがとうございます!
でもやっぱり「忍道は精進あるのみ」ですね(何

なんか・・・ジャズコンサートのトラックバックが付いてますよ(笑

いいですね、ジャズ!
待っているのになかなか届かないので羨ましいですよー(^^)
可動も良さそうですし、顔もカッコイイですね。
しかも、ヌンチャク2本付くんですね・・・

苦労されたのかもしれませんが、素晴らしい写真でした!

>なんか知らんけどコイツを見ていると「給食センター」とか「ドモホルンリンクル」って単語が頭を過ぎるんだが・・・気のせいかしら?

わかります。

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1067063/22687876

この記事へのトラックバック一覧です: TFアニメイテッド ジャズ:

» 美術館でフリージャズライブ!! [ロサンゼルス観光スポット〜ネイティブが勧める穴場情報〜]
春・夏・秋の期間、毎週金曜日に開催される Friday Night Jazz はロサンゼルス・カウンティ美術館 (LACMA)の中庭で行われています。 世界的に知られるジャズ・ミュージシャンによって演奏される ライブがここではなんと無料で見れるんです! [続きを読む]

« チャネリング(こうしん) | トップページ | バブルガムクライシス 1/15 変形モト・スレイヴ 【シリア】 »