ウェブページ

無料ブログはココログ

« ビーストマシーンズ ワスピネーター (Fox Kids) | トップページ | TFアニメイテッド セイバートロンモード オプティマスプライム »

2008年7月12日 (土)

スターウォーズ トランスフォーマー ジャンゴ・フェット

MANDALORE,BOUNTY HUNTER
JANGO FETT/SLAVEⅠ

スターウォーズ トランスフォーマーシリーズからジャンゴ・フェットです。
※同シリーズボバ・フェットのリカラーモデルになります。

Jango01

Jango02

-ビークルモード-
彼の愛機であるスレイブⅠです。劇中再現度が割と高めなのがこのシリーズの良い所。

Jango03

ミサイル発射ギミックあり(よく飛ぶので注意!)

Jango04

パイロットフィギュアとして小さいジャンゴ・フェットが付属します。ひょっとして・・・ダイアクロンへのオマージュ?w

Jango05

「スレイブⅠ!トランスフォームを開始する!・・・・ギゴガゴギッ!!」

Jango06Jango07

-ロボットモード-
ちょっと人を選ぶデザインですが個人的には・・・・ヤヴァイ!超カッコイイ!!です。
お腹がメタボってるのがまた素敵w

Jango08

顔もなかなか男前(これでも塗装精度はいい方だと思う

Jango09

Jyango10

武器は二丁拳銃です。あとは背中のミサイルランチャーなど。

Jango11

フェット親子ここに集合!?(両方ロボットだけど)
ボバ・フェットもいいけど、やはり後に発売されたジャンゴ・フェットの方が塗装部分が多くてカッコイイですね。

ボバを持っていたのでジャンゴさんは買わずにスルーしてきたのですが・・・・・先日トイザらスにて700円で投げ売られてたのでつい・・・ね( ;∀;)
SWTFファンとしては少し複雑だけど、安く買えてよかったです。



« ビーストマシーンズ ワスピネーター (Fox Kids) | トップページ | TFアニメイテッド セイバートロンモード オプティマスプライム »

TF・スターウォーズ」カテゴリの記事

コメント

★今週・・・原因は・・・・アレのせいだと思ってください。今日からだけど・・・!

>キュウさん
しまった!「まる見え」見てなかったーッ!!?orz
早速検索してみましたが・・・急上昇ワードランキングにバッチリ入ってますね!「501軍団」!!
んでもって先程日本部隊のサイト様の方に御邪魔してきました。テレビの反響凄かったみたいです(^∀^ )
やっぱりパフォーマンスタイプのボランティアって必要ですものね!(音楽だってそうだし)
私、感心いたしました。陰ながら応援したいです。


昨日世界丸見え見てたらスターウォーズのコスプレ集団「501軍団」というボランティア活動してる人達が出てました。もちろんフェットもいましたが。

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1067063/22243935

この記事へのトラックバック一覧です: スターウォーズ トランスフォーマー ジャンゴ・フェット:

« ビーストマシーンズ ワスピネーター (Fox Kids) | トップページ | TFアニメイテッド セイバートロンモード オプティマスプライム »