ウェブページ

無料ブログはココログ

« ミュータントビーストウォーズ ポイズンバイト | トップページ | チャネリング(こうしん) »

2008年7月27日 (日)

スターウォーズ トランスフォーマー ダース・ベイダー

DARK LORD OF THE SITH
DARTH VADER/Sith Starfighter

スターウォーズ トランスフォーマーシリーズからダース・ベイダーです。
※同シリーズアナキン・スカイウォーカー(オビ=ワン・ケノービ)のリデコレーションモデルになります。

Vader01

Vader02

-ビークルモード-
ep3でアナキンが搭乗したジェダイ・スターファイターを特別にベイダーカラーにしたものらしいです(;^Д^)
その名も「シス・スターファイター」・・・・なんて安易なネーミングでしょうw

Vader03

ウイングからはライトセーバー型のミサイルを発射します。柄が前なってるから以外と殺傷能力は低い?

Vader04

キャノーピーは開閉可能。中にはちゃんとコックピットが!

Vader05

パイロットフィギュアには小さいベイダー卿が付属。先程のコックピットに乗せることができます。

Vader06

「(コホー コホー コホー)トランスフォーム!・・・・・ギゴガゴギッ!!」

Vader07Vader08

-ロボットモード-

『ハンプティ・ダンプティが 塀の上
ハンプティ・ダンプティが おっこちた
王様の馬みんなと 王様の家来みんなでも
ハンプティを元に 戻せなかった』

\(^o^)/

いや、別に深い意味はありませんよw

Vader09

何故かお目々が真っ赤です。TIEファイター版との差別化を図りたかったのかな?

Vader10

暗黒面といったらやはり赤いライトセーバー。

Vader11

Vader12

ポージングと接写(!)で誤魔化せば結構カッコいいんですけどね~(まさに外道)
でも余所ではまったく見かけないので・・・・やっぱ人気ないのかなぁorz

Vader13

「素晴らしきSWTFの世界に君も入門してみないか?」

休日出勤で鬱憤が溜まってたのか・・・・なんかキモイ写真になってしまったw

「わざわざ変形させる必要のないものを変形させる」というハズブロお得意の超お馬鹿なコンセプトが愛おしくてしょうがないので、個人的にはSWTFもといTFクロスオーバーにはかなり期待しています。

でも次のオビ=ワンは見事にリデコじゃ・・・・ホントこのシリーズはリペ&リデコが好きだね~(呆

まぁ、買いますケド!

« ミュータントビーストウォーズ ポイズンバイト | トップページ | チャネリング(こうしん) »

TF・スターウォーズ」カテゴリの記事

コメント

★オビ=ワン(デルタ7)ってイベント限定品だったんだね。手に入らねぇよ(泣)

>キュウさん
でてるみたいですねー。打つ人ではないけど少し気になってます(SW好き)
ちょっと前にはサ〇ラ大戦やらパ〇レ〇バーまでもがパチスロ化してましたから、TFのなんかしらが出ても全然おかしくないですよね。
よし、DS版出たら買おう(笑)

最近サンキョウがパチンコでダースベイダーを出ましたよ。やりませんけど。
そのうちTFもパチンコにでそうです。

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1067063/22571147

この記事へのトラックバック一覧です: スターウォーズ トランスフォーマー ダース・ベイダー:

« ミュータントビーストウォーズ ポイズンバイト | トップページ | チャネリング(こうしん) »