ウェブページ

無料ブログはココログ

« 超時空要塞マクロス ~愛・おぼえていますか~ 完全変形 VF-1S+スーパー&ストライクパーツ ロイ・フォッカー機 | トップページ | 思い立ったら吉日 それ以外は・・・・ »

2008年7月22日 (火)

TFアニメイテッド ブラックアラクニア

DECEPTICON
BLACKARACHNIA/Trickster

トランスフォーマーアニメイテッドシリーズからデラックスクラス・ブラックアラクニアです。

Arachnia01

Arachnia02

-ビーストモード-
蜘蛛!蜘蛛!蜘蛛~~~~ッ!!?\(゜ロ\)(/ロ゜)/
このビーストモード「ロボットの手首丸出しとかありえなくね?」と完全にナメてたんですけど・・・・ふふふ、今となっては手首がどーしたなんてのはポテトチップスくらい些細なことに感じるぜ(・ω・)※要は見慣れたってことです。

Arachnia03

腹の部分にはワイヤーギミックがあります。スイッチ一つでカンタン自動巻き取り!これは楽しい(´∀`)ウハハ

Arachnia04

先っちょの鉤爪はかなり保持力があるので何かに摑まってぶら下がることも。

Arachnia05

「・・・・ついでにそのままトランスフォーム!!」

Arachnia06Arachnia07

-ロボットモード-
可愛いでしょ?・・・・なんたって正真正銘『女の子』ですからネ!(特に脚がグンバツだ!!)

Arachnia08

顔はマシーンズ時代より更に美人度がUP!・・・・って相変わらず目の数多いね(^∀^;)

Arachnia09

先程のワイヤーユニットは腕にも装着することができます。
でもユニットがでか過ぎてなんだか不格好・・・・。

Arachnia10
せっかくの女性型TFなので、せくすぃ~ポーズの研究をしていたのですが・・・・

Arachnia11

「カーッ!しゃらくせーーーい!!!?」( `Д´)/

Arachnia12

・・・・・・・すぐに飽きましたw

Arachnia13_3

あらくーにゃん(仮愛称?)はデザインも然ることながらカラーリングがかなりカッコイイです。やはり個人的に「黒+紫」の配色って反則だと思うのですよ。あと「黒+緑」とかもね!

そんなことより、自分はあと何回この記事を書き直せば気が済むのだろうか。嗚呼、日本語ムズカシ・・・・orz

« 超時空要塞マクロス ~愛・おぼえていますか~ 完全変形 VF-1S+スーパー&ストライクパーツ ロイ・フォッカー機 | トップページ | 思い立ったら吉日 それ以外は・・・・ »

TF・アニメイテッド」カテゴリの記事

コメント

コメントありがとうございますです!

>生存者さん
はじめまして。
私も正直、ここまで両形態のプロポーションがいいとは思ってませんでした。ビースト形態に対しては特に驚いてます!
実は手元に届くまで「ビーストは捨てだな」なんて勝手に思い込んでまして・・・・姉さん!ホントすいませんでしたぁorz
こんなブログですがよろしかったらまた遊びに来てやって下さい。あとで生存者さんのブログにも遊びに行きますね~(^∀^)

>Bクロコさん
はじめまして(?)
お褒め頂きありがとうございます。ってほとんどデジカメの性能のおかげですけどね(^ロ^;)
私も環境作りには日々悩んでおります・・・・あぁ、撮影用の照明買うか否かorz
こちらこそ是非是非よろしくお願いします。

初めまして!
コメントありがとうございました(^^)
ところで、もの凄く奇麗な写真ですね!
アラクニアがイキイキしてます。
僕も今、もうちょっとまともな写真が撮れるように環境を整えていたります。
それでも駄目かもしれませんが。

また遊びに来ますのでよろしくお願い致します!

はじめまして!
TFレビューブログやってる生存者と申します!

まさかブラックウィドーが出るとは思ってもいなかったので、発表当初は衝撃でした。
それにビースト、ロボットのプロポーションを恐ろしいほど両立してるので恐ろしいです。
設計者は神ですね。

ではまたー

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1067063/22468288

この記事へのトラックバック一覧です: TFアニメイテッド ブラックアラクニア:

« 超時空要塞マクロス ~愛・おぼえていますか~ 完全変形 VF-1S+スーパー&ストライクパーツ ロイ・フォッカー機 | トップページ | 思い立ったら吉日 それ以外は・・・・ »