ウェブページ

無料ブログはココログ

« TFアニメイテッド ジャズ | トップページ | TFアニメイテッド スナール »

2008年8月 2日 (土)

バブルガムクライシス 1/15 変形モト・スレイヴ 【シリア】

1/15 Scale
Moto Slave/Sylia Stingray

1/15スケール変形 モト・スレイヴシリーズからモト・スレイヴ【シリア】です。

Syria01

ウチではまだUPしてないので(隙あらばやるつもり)第一弾モト・スレイヴ【プリス】はとりあえずコチラをご覧ください。※ようやくUPしましたぜ!コチラ。

Syria02Syria03

-シリア・スティングレイ(ハードスーツ)-
シリア専用のハードスーツは腕に武器が仕込まれているため腕が長く、やや非人間的なスタイル。
やっぱりやまと製品は塗装がキレイでいいなぁ・・・・・(・Д・)<アゴメイテッド

Syria04

頭部デザインは第一弾のプリスに比べかなりシンプルです。

Syria05

背中のバーニアユニットは展開可能。シリア用ハードスーツ最大の特徴ですね。

Syria06

シリア専用武器「レーザーソード」
残念ながらPVC製なのでフニャフニャしてます・・・・・ここだけはABSにして欲しかったorz

Syria07

Syria08

フィギュアの可動も然ることながら付属スタンドの使い勝手が非常に良いです。

Syria09

Syria10

Syria11

-モト・サイクル-
シリア専用マシンは「青」。カラーリング以外は他の機体と同じです。

Syria12

モト・スレイヴ専用マシンガン「マシンカノン」は車体の横に取り付けることができます。

Syria13

ちょっと腕が長いけど・・・それでも難なくライディング可能。

Syria14

そしてモト・サイクルからモト・ロイドへ・・・・・。
ロボットモードへの変形は組み換え式です。追加、余剰パーツ無し。

Syria15Syria16

-モト・ロイド-
実質的に二体目なので変形はすんなり出来ましたが・・・・相変わらずパーツが細かい。
シラフの時以外は決していじらないほうが良いでしょうw

Syria17

Syria18

Syria19

デリケートな見た目に反して意外とよく動きます!やまとさんスゲ~。

Syria20

-モト・スレイヴ-
ハードスーツ用強化装甲外骨格形態もモチロンこの通り!本編で見た記憶が全く無いけど、一回くらいはあったけ?

Syria21

来月はリンナ&ネネのダブルアタックですか・・・・正直バイクはみんな同じモノだからちょっと飽きてk(ry

いや、しかしッ!?これも全てブーマ&ADポリスのためッ!泣きごと言わずに頑張って多々買うぜ~ッ!!?(既にまとめて予約済みなんで買わざるおえないのだが)

« TFアニメイテッド ジャズ | トップページ | TFアニメイテッド スナール »

ノンジャンル【混沌】」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1067063/22729541

この記事へのトラックバック一覧です: バブルガムクライシス 1/15 変形モト・スレイヴ 【シリア】:

» ネクタイピンのブランド3 − ポールスミス(Paul Smith) [ネクタイピンで洒落込む]
1970年、イギリスのノッティンガムにショップを設立して以来、カジュアル、レディス、シューズ、香水など、様々なファッション分野に進出してきたポールスミス(Paul Smith)。1999年には、エリザベス女王から、ファッションデザイナーとしてはハーディ・エイミスに続いて2人目となる、サーの敬称で呼ばれるナイトに叙勲されていることでも有名ですが、伝統的な仕立てや技術に現代風の遊び心を持たせた、�... [続きを読む]

« TFアニメイテッド ジャズ | トップページ | TFアニメイテッド スナール »