ウェブページ

無料ブログはココログ

« ミュータントビーストウォーズ レーザークロー | トップページ | ボスオリジナルフィギュア トランスフォーマー 超ロボット生命体の皆さん »

2008年8月26日 (火)

ボスオリジナルフィギュア トランスフォーマー シーウェイブ&クレイドン

サントリーコーヒーボス
トランスフォーマー ボスオリジナルフィギュア

Boss01

仕事帰りにちょっくら買ってきました(AM3:00頃)

デストロン
シーウェイブ/???

Boss02

Boss03

-ビークルモード-
枝豆ではありません・・・・潜水艦です。
このカラーリングから察するに密林部隊かなんかでしょうかね?

Boss04

「それではトランスフォーム!・・・・・ギゴガゴギッ!!」

Boss05Boss06

-ロボットモード-
マイクロンなんで変形は簡単です(^∀^)
なかなかカッコイイけど色のせいか顔がネモっぽく見えるw

Boss07

可動はだいたいこんなカンジ。
変形機構のおかげで顔を下に向けることができます。何気にグッジョブ!

Boss08

間違え変形モード。個人的にはこっちの方が好みだったり(拳ないけど)

サイバトロン
クレイドン/???

Boss09

Boss10

-ビークルモード-
黄色いツインアームクレーン車(仮)です。
シーウェイブに比べるとビークルモードはイマイチかも・・・。

Boss11

クレーンは可動するのだ。

Boss12

「ちょっくらトランスフォーム!・・・・・ギゴガゴギッ!!」

Boss13Boss14_2 

-ロボットモード-
この大きさにもかかわらず・・・・なかなか凝った変形をするので驚きました。
クレーンがまんま腕になるのも豪快でとてもよろしい。気に入ったぜ!

Boss15

こっちは変形機構のおかげで腰が捻れます。

Boss16

マイクロンVSマイクロン!さあ、戦いだーぁ!?(そしてオレは嗜好品との戦いだーw)

モノがモノなんで二体同時にサックリお送りしました~。
それにしても、大好きな缶コーヒーに変形玩具・・・・しかもトランスフォーマーがオマケについてくるなんてホント良い時代になりましねぇ(´ー`)
どちらもオススメですよ!

« ミュータントビーストウォーズ レーザークロー | トップページ | ボスオリジナルフィギュア トランスフォーマー 超ロボット生命体の皆さん »

TF・その他」カテゴリの記事

コメント

告知失礼します。
ヤフオクのみでTRANS FORMERS 当時物の激レア海外版のフィギアを放出致します。
E-beyなどで高値取引されている
激レア海外版 80年代 TRANS FORMERS HASBRO社の
フィギア
32年間倉庫に眠っていたほぼ新品未使用の箱の状態ミントのフィギアを...
ヤフオクのみで特別出品致しましたので
TRANS FORMERSのコレクターの方必見です。
http://sellinglist.auctions.yahoo.co.jp/user/aki_hiraide?userID=aki_hiraide&ngram=1

★週末が地獄スケジュール!・・・・誰か仙豆を下さい(-∀-;)

>たかはし貧弱さん
はじめまして!
私もたかはし貧弱さんのブログはいつも楽しく拝見させてもらってますよ!連邦の"超時空"白い悪魔・・・・最高でした(ノゝ∀・)キラッ
今度改めて御挨拶に伺いますね!

>コーヒーは苦手
そいう方、けっこういらっしゃるみたいですね。あと甘いがのダメって方も・・・。
私は幼少時代からMAXコーヒー(地域限定)をやたら買い与えられていたので甘いコーヒーは割と得意・・・いや!むしろ大好きだったりしますw
まぁ、それでも1日2缶ずつしか飲んでませんが(おい

ただ、私は炭酸系が苦手なのでコーラのオマケには毎度苦戦しとりますorz

>非変形フィギュア
私も開封してみましたが・・・何というか味わい深い造形ですなぁ。癒し系?


>Bクロコさん
お心遣いありがとうございます( ;∀;)_旦<コーヒー ドウゾ!
まぁ、この日は出勤が午後からだったのでなんとか。

>間違い変形
でしょでしょ!コッチの方が肩にブースターorアクアユニット装備してるみたいでカッコイイですよね~。ウチではこの形態がデフォになってますw


>akikkeさん
・・・・鉄は熱いうちに打て!(何

>メトロフレックスあたりと
まったくもっておっしゃる通りだと思います!
非変形の方は・・・・実はメトロと絡ませるためだけに買いましたよ!
いや~、ウチにはミニボット系は殆ど無いんでね(汗

ああ、メトロフレックス楽しみだなぁ(´∀`)♪


>Bクロコさん&akikkeさん
了解どぇす!他のヤツラは今晩あたりにでもUPしときますぜ。
・・・・残念ながらフルコンプじゃないけどm(__)m

早速!!!ですね^^

缶コーヒーの数から察するに・・非変形のほうも期待です!
メトロフレックスあたりと、絡ませるといい感じですかね><

AM3:00・・・夜中までお疲れ様です!
シーウェイブの間違い変形、真似してやってみたんですけど、こっちの方が気に入りました!!

後のコーヒー缶の山・・・って事は、
他のも期待していいですよね(笑

はじめまして、いつも拝見させていただいております。

私も早速買ってきました。コーヒーは苦手なのですが、キャンペーン限定とは言え新型マイクロンが手に入るならば我慢して飲みます。

非変形フィギュアの方も期待して購入しましたが、いろんな意味で凄くて腰砕けでした・・・

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1067063/23253761

この記事へのトラックバック一覧です: ボスオリジナルフィギュア トランスフォーマー シーウェイブ&クレイドン:

« ミュータントビーストウォーズ レーザークロー | トップページ | ボスオリジナルフィギュア トランスフォーマー 超ロボット生命体の皆さん »