ウェブページ

無料ブログはココログ

« トランスフォーマー 超神マスターフォース スーパージンライ | トップページ | TFアニメイテッド バルクヘッド(リーダークラス) »

2008年8月13日 (水)

トランスフォーマー 超神マスターフォース ゴッドボンバー

サイバトロン
ゴッドボンバー/武装戦士

トランスフォーマー超神マスターフォースシリーズからゴッドボンバーです。(復刻版)

Bomber01

Bomber02

Bomber03

-ビークルモード-
ライトフットの会社「ブリティッシュモータース」で作られた装甲車(?)です。

Bomber04

「トランスフォーム!・・・・ギゴガゴギッ!!」※物の見事にバラバラだ!

Bomber05Bomber06

-ロボットモード-
・・・・試作版?アハハハ・・・・・・ぁ、一体何の話だね(・Д・)?
強化パーツの寄集めなんて言ったら身も蓋もないけど、まぁ大体そんなカンジですw

Bomber07

顔は銀一色。しかし作り自体はかなり良い。

Bomber08

必殺技「マシンガンゴッドキャノン」で敵を撃ち倒せ!!

Bomber09

-ダブルトレーラーモード-
ゴドッボンバーはジンライのコンテナに重連結が可能!全長は50㎝に達します。
カッコいいけど・・・・さすがに邪魔だ!(゜Д゜)

Bomber10

生まれ変わった~ ま~ぶしい~すが~た~ Go and Fight! 見せてやるんだ~♪

Bomber11

「それでは・・・・超神合体!」※またしてもバラバラなゴッドボンバー氏w

Bomber12

Bomber13

Bomber14

Bomber15

Bomber16

「超神合体!ゴッドジンライ!!」

下駄のおかげ更に度デカく・・・・これぞ古き良き勇者合体!!(´∀`)
役職も最高総司令官にランクアップしております。

・・・・・でも初戦からいきなり大ピンチだったのは内緒の話w

Bomber17

素立ちだとこんなカンジ。姿勢が良いね!

Bomber18

Bomber19

Bomber20

可動のアレは・・・・豊富な武器でカヴァーするんだ!!

Bomber21

ウチにしては珍しくムービーオプティマス(リーダークラス)とサイズ比較。
約20年・・・・TFの変形技術は確実に進歩しています。

~おまけ~

Bomber22

ゴッドボンバー攻撃機モード!(飛びます)

ってかこのボンバーのメッキパーツ写り込みが激しすぎだぞこのヤロー!?(涙
ジンライさんの「最後まであきらめないのがサイバトロン魂」の言葉がなかったら・・・・きっとやり遂げられなかったと思うよ、僕は(若干写ってるのあるけど)

・・・・玩具自体は最高なんだけど、もうメッキ過多系は暫く撮りたくないッス(;-Д-)

<追記>

12248152545771

これが噂の試作版です(画像は拾い物)

« トランスフォーマー 超神マスターフォース スーパージンライ | トップページ | TFアニメイテッド バルクヘッド(リーダークラス) »

TF・G1/復刻版」カテゴリの記事

コメント

>SDガムダンさん

え、違う違う誤解です!
自分としては製品版の仕様で十分不満しているので試作品云々は別に、、、ってことなんですよ。

ちなみにTFガムは先日運よく手に入れることができたのでスタスク以外は当方も所持しております。
ジンライさんの腕可動の追加やマグナスのでっかくなった翼など、確かに評判通りのデキのよさでしたぜ~(◎´∀`)ノ

「試作品? 何の話だね?」とそんなにゴタゴタ言うんでしたら、新TFガム版ゴッドボンバーはいかがでしょうか。
アレ結構試作版に近いってハナシで有名ですよ。

★三角のまま終わりとかありえねーし!・・・・・と思ったら劇場版すか(・ω・)

>キュウさん
ゴッドボンバーの試作品の件はかなり有名な話らしいのですが・・・・ぶっちゃけ試作品の写真見たことないんスよねぇ(・Д・)
なので、特にこのゴッドボンバー氏には不満はないですw

>マスターフォース
ですよね!若干毛色は違うけど、結構面白いんですよね~超神マスターフォースって。
私は以前ヤフー動画で全話いっき見しました・・・・ニコ動に手を出したのはアニメイテッド始まってからだったので(勿体無い)←コラっ!
スーパージンライのテーマはガチですね!渋いッス!!あ~最近カラオケとか全然行ってないなぁ。

>人間賛歌
人間賛歌は勇気の賛歌!(違
ハイドラー&バスターが実にいい例ですね。人間やめたら逆に弱くなってしまったという・・・。
この辺の設定はやはり日本人ならではですかね?

それにしても、マスターフォースは人間キャラがみんな個性的で素敵過ぎます。デストロン軍なんて捨てキャラ一人もいないよね(=∀=)b

でた~ゴットジンライ!
試作品の方が良いとみなさん言ってますが、まあそんな些細のことはともかく、マスターフォースはニコニコで全部見ましたが、中々おもしろかったです。挿入歌が良くてスーパージンライのテーマが特に、まあ~TFの挿入歌は良いのが多いですけどあまりカラオケ店にないのが痛い。
しかしTFで人間賛歌は珍しいかと思うのですが?

★ホントに?ホントに?ホントに?ホントにぃ!?「ライオン」なんだ(・Д・)

>Bクロコさん

映り込みの件については…詮索しないでいただこうか!w
いや、まぁその肌色的なモノで正解なんですけどね。
お恥ずかしながら三脚持ってないんですよね、ワタクシ。

>合体後のデカさ
超神合体すれば頭のデカさは幾分か緩和できるんですけど、今度は胸がドーンって出っ張りますからねぇ。
こんだけインパクト大なのにも関わらず、弟さんには忘れられてしまいましたか…む、無念。
喜んでいただき光栄です。引っ張り出してきた甲斐がありましたぜ♪

昔のTF…普通にカッコよく見えてしまう自分は末期なのかも。

何が写り込んでいるか探したのですが・・・
肌色なものくらいしかわかりませんでした!残念!

これ昔弟が持っていて、少し触ったことあるんですけど、合体後のデカさ(主に顔と胸の出っ張り)が凄いインパクトだったのを覚えております。
しかし、弟はすっかり忘れたようです。そんな馬鹿な。
記憶のままの姿が見れてちょっと感動しちゃいました!

昔のトランスフォーマーって今と比べると棒立ちでスタイルも悪いですけど、妙な魅力がありますよね。
僕にはその魅力がなんだかわからないまま欲しくなってるのですが(笑

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1067063/22951588

この記事へのトラックバック一覧です: トランスフォーマー 超神マスターフォース ゴッドボンバー:

« トランスフォーマー 超神マスターフォース スーパージンライ | トップページ | TFアニメイテッド バルクヘッド(リーダークラス) »