ウェブページ

無料ブログはココログ

« トランスフォーマー ザ☆ヘッドマスターズ スナップドラゴン | トップページ | ボスオリジナルフィギュア トランスフォーマー シーウェイブ&クレイドン »

2008年8月25日 (月)

ミュータントビーストウォーズ レーザークロー

MUTANT
RAZOR CLAW/Warrior

ミュータントビーストウォーズシリーズからデラックスクラス・レーザークローです。

Razor01

Razor02

Razor03

-ビーストモード①-
モチーフは北米に生息するグズリ(イタチの仲間)だそうです。前腕がやたら長く狂暴そうだ・・・・でもなんで緑色なんだろ?

Razor04

「もうお分かりですよね?・・・・・・トランスフォーム!!」

Razor05_2

Razor06

Razor07

-ビーストモード②-
相変わらずの変態変形を経て・・・・ヴェルキラプトルになりました。色がやっぱりアレだけど変形機構含め完成度ははかなり高いと思います。
ただ前回のポイズンバイトと違い両形態とも陸上生物なので・・・・なんか地味なんですよね~( ´Д`)

Razor08Razor09

第三の顔「ロボットフェイス」はラプトルの頭部に隠れています。ラプトルの目の部分が実はコイツの触角だったりしてなかなか面白いです。

Razor10

あ~なんだかモンハンやりたくなってきたな~( -ω-)+

Razor11

【第二回】ロボットモードねつ造コーナー!!
今回は意外と人型っぽく・・・・・って思いっきり股間に顔がありますね(;^∀^)
ははは、どんまいどんまい!明日はきっとホームランだw

« トランスフォーマー ザ☆ヘッドマスターズ スナップドラゴン | トップページ | ボスオリジナルフィギュア トランスフォーマー シーウェイブ&クレイドン »

TF・ビーストウォーズ」カテゴリの記事

コメント

★コメント書いてたのに・・・・全部消えた。ウチのPCいい性格してるよ。

>キュウさん
ほほぅ、余所様でのコメも拝見させて頂いてますがキュウさんはかなりゲームにお詳しいのですね(^∀^)

>TFかも怪しい奴ら
その辺気になったのでwikiで調べてみましたが「ザ・レッカーズ」というコミックスに登場するみたいですよ。なんでもメガトロンの開発した新型ウィルスのせいでロボットへの変身能力を失ったフューザー戦士達のグループだとか。元々がフューザーズ(合成生物)だから2タイプのビーストに変身できるようですね。

ちなみに私はその存在をアニモーフスシリーズを調べている時に偶然(必然?)知ってしまい一目ぼれ・・・w
それからebay(セカイモン)やヤフオクを駆使してコンプしました。そういえばBBTSにもたま~に在庫があったりしますね。

レーザークローという名のエイリアンがカプコンのゲームに出てます。
ところでサンダラさんコイツラどうゆう経由で入手したのですか?
こんなTFかも怪しい奴らノーデータですよ。

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1067063/23206610

この記事へのトラックバック一覧です: ミュータントビーストウォーズ レーザークロー:

« トランスフォーマー ザ☆ヘッドマスターズ スナップドラゴン | トップページ | ボスオリジナルフィギュア トランスフォーマー シーウェイブ&クレイドン »