ウェブページ

無料ブログはココログ

« バブルガムクライシス 1/15 変形モト・スレイヴ 【シリア】 | トップページ | もういたずらスプレーは鼻に入れません »

2008年8月 3日 (日)

TFアニメイテッド スナール

DINOBOT
SNARL/Smasher

トランスフォーマーアニメイテッドシリーズからデラックスクラス・スナールです。

Snarl01

Snarl02

Snarl03

-ビーストモード-
トリケラトプスといえばG1では確かスラッグだったハズ・・・・・みなまで言うな、大人の事情てヤツだ(´_ゝ`)

Snarl04

目つきが悪い。カッコイイ!

Snarl05

「それではみなさん、トランスフォーム!・・・・・ギゴガゴギッ!!」

Snarl06

Snarl07

Snarl08

-ロボットモード-
・・・・うお~コッチも超カッコイイ!手がガッシリしてるのもポイント高いです!!
それにしても、なんでアニメイテッドのパワータイプキャラは玩具になると小さくなってしまうのでしょうかorz

Snarl09

ガ、ガンダム?
目がほとんど塗装されてなかったので近い色で塗装しました。あ、どうせならアゴの部分も塗り直せばよかったね・・・・。

Snarl10

武器として棍棒が付属(コレも塗ってます)
が、しかし!この武器ビースト時には完全余剰パーツです。
物理的に無理なのはわかるけど・・・・TFとしては納得いかねー(`Д´)/

Snarl11

Snarl12

意味もなく別アングルから。

Snarl13

Snarl14

可動についてはズバリ・・・・デラックスクラス『ワーストワン』ですねw
だが、それが個性だ!気にするなよと。

Snarl15

「バーベキューにして・・・・やりました。」

ビーストフェイスを起こせばアタックモードに。

Snarl16

なんだかんだ言いつつも、個人的にはアニメイテッドシリーズの中で5本の指に入るくらい気に入ってます★
ホントこのシリーズは(塗装以外)ハズレがないですねw

さて、次はいよいよヤツ(本編未登場)の出番だ・・・・・!!

« バブルガムクライシス 1/15 変形モト・スレイヴ 【シリア】 | トップページ | もういたずらスプレーは鼻に入れません »

TF・アニメイテッド」カテゴリの記事

コメント

★パイナップル料理はつくりません。

>Bクロコさん
お返事が遅れてしまい申し訳ないです。

>ガンダム。
はい、ガンダムっぽく見えるとこ(線)が一応口です。が、開封してからしばらくの間は素でガンダム顔だと思っていたので認識するのに若干手こずりました(^∀^;)

棍棒は塗った方が絶対いいと思います!Bクロコさんは私なんかよりずっと塗装がお上手なので記事UPが楽しみです♪
ただ、ウチのは何を思ったかエナメルで塗装してしまい・・・・只今絶賛塗装剥がれ中とです( ;∀;)

>弄ってて気持ち良いのが一番だと・・・
「栄えるガ〇バ〇ロン!栄えるガ〇バ〇ロン!」(°Д°)/

それもまた個性かな・・・・?私はヘケヘケ(?)待機組なのでできればそこは改修されてるといいな~と思ったり。
アニメイテッドは新規ユーザー(お子様)の獲得を強く意識しているシリーズなので、やはり他のシリーズより扱いやすさを考慮してつくられているんでしょうね。

ん?でもユニバースはまだ比較的簡単な方じゃ・・・・やっぱり(あのお方は)イカレているんだw

愛嬌有りますね!ガンダム。
あのガンダムっぽく見えるとこって口ですよね?
可動箇所は確かに多くなさそうですがカチッとしてて気持ち良さそうですとね。
弄ってて気持ち良いのが一番だと最近思いました(^^)

僕もサンダラさんの真似してこん棒を塗装することにします。印象が全然違いますね。かなりよく見えます!

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1067063/22740217

この記事へのトラックバック一覧です: TFアニメイテッド スナール:

« バブルガムクライシス 1/15 変形モト・スレイヴ 【シリア】 | トップページ | もういたずらスプレーは鼻に入れません »