ウェブページ

無料ブログはココログ

« ボスオリジナルフィギュア トランスフォーマー シーウェイブ&クレイドン | トップページ | ミュータントビーストウォーズ アイスバード »

2008年8月27日 (水)

ボスオリジナルフィギュア トランスフォーマー 超ロボット生命体の皆さん

サントリーコーヒーボス
トランスフォーマー ボスオリジナルフィギュア

Omake01

前回に引き続き、缶コーヒーのオマケ特集です(完結編)
数が多いのでいつも以上にサックサックいきますよ~ッ!!

サイバトロンの皆さん

Omake02

①総司令官こんぼい
目の部分が繋がっててゴーグルみたいになってます。あとウチのはなぜか前のめり気味w

Omake03

②副官まいすたー
・・・・超時空シンデレラですね?わかります。
単缶シリーズの中では顔の造形レベルが1番高いかと。ゴーグル部分を塗ってあげればかなり化けると思いますよ!(じゃあやれよ

Omake04

③警備員あいあんはいど
なんというか・・・・シュールですね。この子好きだ。

Omake05

④技術者ほいるじゃっく
1人だけポーズが違います。個人的には結構似てると思う。

Omake06

⑤情報員ばんぶる
二枚目バンブル?他のと比べると若干背が低いです。

Omake07

このバンブルですが・・・・やれやれ、どうやらハズレを引いちまったようです。(両腕が左腕になってる!)
コイツはやべぇ!ポルナレフに見つかったら串刺しの刑にされちまうぞッ!?

デストロンの皆さん

Omake08

⑥破壊大帝めがとろん
顔がなんとも言えない感じに。お、おばちゃん入ってる?

Omake09

⑦航空参謀すたーすくりーむ
スタスクは結構雰囲気でてますね~。

Omake10

⑧情報参謀さうんどうぇーぶ
・・・・いじぇ~くと。

Omake11

⑨防衛参謀れーざーうぇーぶ
G1光波さんの立体物って結構珍しいんじゃないでしょうか。オススメ!

Omake12

-輸送参謀あすとろとれいん-
こいつも割と良いかもしれない。もう一回り大きければ最高でしたね。

Omake13

・・・・パーツの相性が良ければ組み換え遊びができるぞ!楽シサ無限大ダネ(棒読み)

ゴールデンラグーンに浸かってみた。

Omake14Omake15

-破壊大帝メガトロン-
コチラは2缶セットのオマケです。
黄土色のプラパーツになんかツヤツヤした加工(マジョーラ塗装っていうんですか?)が施されており見る角度によって色が変わって見えます。シャボン玉みたい。

Omake16

う~む、ぶっちゃけテカリ過ぎてて顔の造形とかよくわかりませんなw

Omake17

可動する!んだそうですよ(^∀^;)

Omake18

-サイズ比較-
さすがにお値段2倍だけあってさっきのヤツより大きいです。

・・・・・ん?コーヒーが違うって?
悪いな、俺、缶コーヒーは断然KIRIN派なんだ(どーでもいい

Omake19

一体だけだとちとアレだけど・・・・数を揃えればなかなか楽しめると思いますよ。
まぁ、それでもやっぱり本命はマイクロンですかね~(・∀・)<ミモフタモナイナ

ああ、残りの金ぴかコンボイとスタスク、どうしようかな・・・・・。

« ボスオリジナルフィギュア トランスフォーマー シーウェイブ&クレイドン | トップページ | ミュータントビーストウォーズ アイスバード »

TF・その他」カテゴリの記事

コメント

★お返事が遅くなってしまい申し訳ないですm(__)m

>スキッズファンさん
もう一個は観賞用でしたかー。む、無念orz
ならば!逆に開き直って「ヴァイオレンス・音波」として楽しむしかない・・・・ッ!!(え

・・ザンネンな事に一方は飾って(かなり神経を使いながら)いますのでもう戻れないのです・・・
あれ?Tfってそんなグロイ事しないですよね・・・

★どこにシマッタ?

>スキッズファンさん
お久しぶりですー。
そういやこの人達、足りない色を少し足してあげればかなり化けるらしいですね!

返り血音波・・・・それはきっとイチゴジャムだよ!怖くないよ!!(何
そのための二個買い!もう一方でリベしましょうぜ!

お久しぶりです
ちなみに僕はサウンドウェーブとレーザーウェーブとスタースクリームを二個買いしました。
サウンドは目をりぺしてみましたが
失敗して返り血みたいに・・・

★丁度ネクタイを新調しようと思っていたところだったんだ(嘘)

>キュウさん
あ~懐かしい。こんなキャンペーンもありましたねぇ。いや~一年とか早ぇ早ぇ(汗)
そういえばこの子たちどこにしまったけかな(・∀・)?

>駄文
・・・モリモトって誰!?

元々非変形は買わない予定でしたが、帰りで疲れたのでたまたまボスコーヒーを買った時に選んだのがホイルジャックです。
今はメトロの腹の中に入れてしまってます。

駄文:モリモトは多分ハングドマンが元でござるか?

★今、電車に揺られてます。のんびりしすぎたかな?

>akiklkeさん
お返事が遅れてしまい申し訳ないですm(__)m

>TF文字
はじめは「さあ戦いだぁ!」の写真を撮ろうと頑張ってたんですけど…力不足でしたorz
だからって普通こんなの撮りませんよねw

>ゴールデンラグーン
他所でも散々言われてるネタですが…企画者の方、絶対狙ってるでしょ?
ビーチコンバーは超地味だけど(!)個人的にはとっても好きなキャラのひとりなので第二弾が出るとしたら是非とも加えてほしいですね~。
まぁ、グリを差し置いてなんて絶対あり得ないでしょうけど(^∀^;)

>ハングドマン
すんません、ジョジョラーなんでついw
今後もちらほらと奇妙的ネタを仕込んでいくと思われるので…どうか生暖かい目で見守ってくださいまし。

しかし偶然とはいえ…バンブル君、おいしすぎッ!

>タイトル画像

人文字ならぬTF文字にまず、やられたぁ~><

>ゴールデンラグーン

大好きなお話なので、ここでも、ツボ付かれたぁ~!確かに、ビーチコンバー欲しくなったぁ~

>コイツはやべぇ!ポルナレフに見つかったら串刺しの刑にされちまうぞッ!?


’ハングドマン’ネタに、爆笑しちまったぁ~!
今回は、かなり腹筋鍛えられましたw

いやー、楽しかったです^^

★「欲しい」と心の中で思ったならッ! その時スデに購入は終わっているんだッ!

>Bクロコさん
かなりやっつけ記事になっちゃいましたが・・・大丈夫だったでしょうか(^∀^;)
今週は私の中ではブログ強化週間でして(先週サボリ過ぎたため)
「毎日更新」を一応目標に頑張ってるんですけど・・・。

・・・ふふふ、どうやらとうとう限界が来たみたいなんだぜ(苦笑

>タイトル画像
おっと意外な反応!ありがとうございますw
旦那の登場はちょっとしたサプライズでしたね。まぁでも所詮コーヒーのオマケですしあまり気にしてませんがw

レーザーウェ-ブは他のやつより作りに安定感がありますね。オススメですよ(^ー^)/

>ファンのニーズ
このライナップは確実に20~30代をターゲットに狙ってますねぇ。とっても良いチョイスだと思います。
ただ、欲を言えばグリムロック・・・・いや、「ビーチコンバーと森の仲間たち」もラインナップに加えて欲しかったですね!(ねぇよ


期待に答えて頂いてありがとうございます(^^)
しかも、タイトル画像もイカす・・・
さらには旦那まで出演とは(笑

なんか、1缶用はレーザーウェーブがやけに良さそうな感じですね!?彼だけ確保しようかな?
キャラのラインナップはかなりファンのニーズを突いてますよね。

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1067063/23283836

この記事へのトラックバック一覧です: ボスオリジナルフィギュア トランスフォーマー 超ロボット生命体の皆さん:

« ボスオリジナルフィギュア トランスフォーマー シーウェイブ&クレイドン | トップページ | ミュータントビーストウォーズ アイスバード »