ウェブページ

無料ブログはココログ

« サントラ買います? | トップページ | トランスフォーマー 超神マスターフォース ゴッドボンバー »

2008年8月 9日 (土)

トランスフォーマー 超神マスターフォース スーパージンライ

サイバトロン
スーパージンライ/総司令官

トランスフォーマー超神マスターフォースシリーズからゴッドマスター・スーパージンライです。(復刻版)

Jinrai01

Jinrai02

Jinrai03

-ビークルモード-
どっかで見たことあるトレーラーキャブですが、あの人ではありませんw

Jinrai04

-ジンライ(スーツオン)-
待った!? 待った!待った!待った~ぁ!! あ、待ぁ~って~ぇ おくんなせ~ぃ!(CV:竹村 拓)

Jinrai05

「トランスフォーム!ゴッドオン!!」

Jinrai06

ギゴガゴギ・・・・・・ッ!!

ジンライをアイアコーンモードに変形させビークルに組み込むことにより、機体下のロックが解除されてロボットモードに変形できるようになります・・・・でも実はアイアコーン無しでも変形できたりw

Jinrai07Jinrai08

-ロボットモード-
・・・・どっかで見たことあるロボットですが・・・・・あの人でh(ry

Jinrai09

これは良いコ〇ボイ顔。

Jinrai10

Jinrai11

Jinrai12

-ビークルモード(コンテナVer.)-
ジンライさんにはやたら強そうなコンテナが付属します。やっぱりコンテナ付きはいいもんですな~(´∀` )
このコンテナ一応開きますケド・・・・中には見てはいけないモノが入ってるので今回は自粛w

Jinrai13

-基地モード-
コンテナがサイバトロン戦士達の基地に変形!

Jinrai14

そして!・・・・ダブルオンッ!!

Jinrai15Jinrai16

-スーパージンライ-
とりあえずデカイ!!(ムービー版リーダークラス以上です)
流石に昔の玩具なので大味な部分も多々あるけど迫力があってカッコイイぜ!
そういえば司令官の中ではジンライさんが初の強化合体戦士なんだそうです。これは非常に興味深い(・∀・)

Jinrai17

玩具ではなぜか目が赤。造形はいいけどちょっと頭が大きい・・・・かな?

Jinrai18

Jinrai19

可動については大方予想通り。だが、そこがいいのだ!!(もはや常套句)

Jinrai20

本日の一発ネタ「特製膨張仮面」

コレの元ネタわかる人が果たしているかどうか(^∀^;)

そんなこんなで次回!「ボンバー計画」に続きますよ~?

« サントラ買います? | トップページ | トランスフォーマー 超神マスターフォース ゴッドボンバー »

TF・G1/復刻版」カテゴリの記事

コメント

★ヤバイ、DSでサガ2やりたい・・・。

>アンドロイドさん
はじめまして!お越しいただきアリガトウございます。

おお、シビアな質問きたなこれ・・・。
そうですね、ハッキリ言いますと「無い」ですね。

私はあくまでいち「玩具ファン」。
基本的には(ここ強調ね!例外もあるのでw)原作とか気にせずに、ただ純粋に自分が「遊んでみたい」と思った玩具を買い集めるだけの人種です。
なのでそれ以上のもの・・・キャラクター情報の肉付けとかは特に必要としていないんですよ、ははは。

ってかアンドロイドさん?
わざわざこの記事にコメントして下さったってことは・・・キラキラさんの所をお読みになりました?
ウチもあーゆう風に知的好奇心を満たしてくれるような記事を書けたらいいんですけどねぇ・・・まあ探求心の無い私には無理なお話ですw

あなたはおもちゃに対するこだわり、何かありますか?

★・・・ドルが安いよ!ドルがーッ!!

>生存者さん
マスターフォースは個人的に好きな作品なのでちょくちょく集めてたりするのですよ~(^∀^)

>ファイヤーコンボイ
・・・・あっホントだ!考えてみたら確かに!
ちゃんと二号ロボ(合体要員)もいたし、ファイヤーコンボイはジンライさんのオマージュだったんですねぇ。これまた興味深い話だ(・∀・)


>海外版がそれこそあの人
パワーマスターシリーズだとこの方は普通にオプティマスらしいですね。
今回はその辺も意識してトレーラーキャブの後ろに超電導ライフルを装着、近年のオプティマス風にしてみましたw


ジンライですかー!渋いですね。
最近気づいたんですがファイヤーコンボイってこれをオマージュしていたんですね・・。

あの人に似るのは・・・海外版がそれこそあの人だからしょうがないのです(笑)

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1067063/22884026

この記事へのトラックバック一覧です: トランスフォーマー 超神マスターフォース スーパージンライ:

« サントラ買います? | トップページ | トランスフォーマー 超神マスターフォース ゴッドボンバー »