ウェブページ

無料ブログはココログ

« ボスオリジナルフィギュア トランスフォーマー 超ロボット生命体の皆さん | トップページ | 地獄をみれば心がかわく »

2008年8月28日 (木)

ミュータントビーストウォーズ アイスバード

MUTANT
ICEBIRD/Commander
ミュータントビーストウォーズシリーズからデラックスクラス・アイスバードです。

Ice01

Ice02

Ice03

-ビーストモード①-
ワイルドな白熊さんです。これは一目でわかりますね(一応)
ただ、最近の私は白い熊を見ると必ずハリー漆原の事を思い出してしまうのです。

くまちゃん、かわいそう・・・・・!!

Ice04

二足立ちもこの通りできます。「がおー」

Ice05Ice06

右肩の蓋を開けると内部メカが見れるようになってます。

Ice07Ice08

Ice09

第三の顔「ロボットフェイス」
他のミュータントに比べ割と正統派というか・・・・なんか素直にカッコイイです。

Ice10

「そろそろ慣れてきた?・・・・トランスフォーム!!」

Ice11

Ice12

Ice13

-ビーストモード②-
変態変形を経て・・・・巨大なフクロウになりました!な、なんか目が怖いぞ!

Ice14

モヒカンの部分を押すとクチバシをモゴモゴさせるギミック付きです。・・・・ただ、ギミック発動には少しムラがありますw

Ice15

Ice16

コチラの形態でも動く動く。ミュータントシリーズの中では一番両形態のバランスが良いかもしれません。

Ice17

【第三回】ロボットモードねつ造コーナー!!
・・・・やっとまともな人型ロボに出会えた気がするよ( ;∀;)ノ
さすがはミュータントたちのリーダーだね!(実はそうなのです)

Ice18

「はーっはっはっはぁ!お互い日焼けには気を付けようなッ!!」

・・・・いや、アンタの背中、ガンガンに焼けてるけどな(・Д・)<ドン

« ボスオリジナルフィギュア トランスフォーマー 超ロボット生命体の皆さん | トップページ | 地獄をみれば心がかわく »

TF・ビーストウォーズ」カテゴリの記事

コメント

★サンクラさん、帰省。二週間くらいで戻ってくれば良いのだけども・・・。

>キュウさん
変態のカタマリ!・・・・最高の褒め言葉じゃないすかw
私はコイツらをイジッてると小さい頃遊んでたタートルズの変形玩具(アレも相当カオス)を思い出します(・∀・)
・・・・外人さんのセンスはホント素晴らしいね。

>マシーンズ類
フューザーズとかと同時期に展開してた商品だと思われるので、多分そうなるのかな?
ごめんなさい、実は私、その辺うやむやなのです(汗

なんというキワモノ!
これマシーンズの類らしい?ですね。
つくずくマシーンズは変態のカタマリですね。(笑)

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1067063/23258832

この記事へのトラックバック一覧です: ミュータントビーストウォーズ アイスバード:

« ボスオリジナルフィギュア トランスフォーマー 超ロボット生命体の皆さん | トップページ | 地獄をみれば心がかわく »