ウェブページ

無料ブログはココログ

« 今日が変わるMagic | トップページ | ミュータントビーストウォーズ サウンドウェーブ »

2008年9月 6日 (土)

バブルガムクライシス 1/15 変形モト・スレイヴ 【リンナ】&【ネネ】

1/15 Scale
Moto Slave/Linna Yamazaki & Nene Romanova

1/15スケール変形 モト・スレイヴシリーズからモト・スレイヴ【リンナ】&【ネネ】です。
※今回、発売日が同じだったので二つまとめてお送りします。

Rinnene01

Rinnene02Rinnene03

-リンナ 山崎(ハードスーツ)-
リンナ専用ハードスーツは腕部の武装の他にリボン状のロッドカッターを装備しています。
これは首のスナップをきかせて振り回せばスパスパ物を切断しちまうという代物でしてね、はい。
個人的には初期スーツの中じゃリンナが一番好きです。

Rinnene04

一見シリアのヘルメットに似てると見せかけて・・・・実は結構違ってたり。ってかこの子らスーツに関しては殆ど共通パーツが無いのです。やまとさん!お疲れ様です!

Rinnene05

右腕の武装は差し替えでレーザーバレル展開モードへ。
でも使用頻度としてはナックルボンバー(殴った瞬間爆発するヤツ)の方が高かったと思います。あれがまた超カッコイイんだわ~(悦

Rinnene06Rinnene07

-ネネ・ロマノーヴァ(ハードスーツ)-
ネネ専用ハードスーツは後方支援(バックアップ)型なので武装の代わりに頭部と背中にレーダー・センサー(すっげー高性能)を3対装備しています。
一応背中のブレードにはボールジョイントが付いてますが・・・油断するともげそうなのでグリグリするのは禁止な!
あと下半身のカラーリング、斬新すぐるw

Rinnene08

プリス似と見せかけt(ry

Rinnene09

リンナと同様、差し替えでレーザーバレル展開モードに。マニュピレーターも兼ねてます。

Rinnene10

身長は設定に忠実に再現されているらしく、ネネは他のメンバーに比べ等身が低くなっています。ナイスこだわり!

Rinnene11

付属のスタンドを使えば例えばこんな無茶なポーズでもディスプレイできますのよ。
・・・・・別に悪気があったワケじゃないんです。ネネファンの方ごめんなさいm(__)m

Rinnene12

Rinnene13

アクションフィギュアなんで一応ポージングでも。
いやはや、そろそろネタがなくなってきたんだ、マヂで(-∀-;)

Rinnene14

-モト・サイクル-
リンナ専用マシンは「緑」でネネ専用マシンは「桃」。カラーリング以外h(ry
ここでは超サックと触れる程度なので詳細は過去記事モト・スレイヴ【シリア】をご覧ください。

Rinnene15

もちろん二人ともライディング可能です。

・・・・・では早速、変形していただこうかッ!!(早

Rinnene16

-モト・ロイド-
今回は某所でも評判だった設定画Ver.にしてみました(背中のタイヤを胸に収納してます)
見た目もスッキリしててカッコイイし、モト・スレイヴとの差別化も図れるのでこれは非常に良いアイディアだと思います(^∀^)

※あくまででっち上げなので変形させる際は自己責任で。

Rinnene17

-モト・スレイヴ-
モト・スレイヴ時はプリス以外は皆バックパックを外します(シリアは外さないでもできたけど)
胸アーマーを装着しないのはいつもの事なのでお気にせずに。

Rinnene18

なお、他のメンバーより等身の低いネネさんには専用の補助パーツが付属します。ちょ、超厚底w

Rinnene19

本編では全然活躍してないけど(活躍するのは新型機の方さ)こっちはこっちでカッコイイぞッ!?・・・・って緑のピンボケっぷりに涙orz

Nightsabers

「ナイトセイバーズ 参上!!」

一応「MOONLIGHT RAMBLER」を再現してみたつもりだ!
折角全員揃ったんだからやっぱりコレをやらなきゃダメですよね~( >∀<)ノ

さてさて、今回で無事ナイトセイバーズは全員集合しましたので・・・・次はいよいよレオン(装甲兵)とD-Dをですね(黙れ

まぁ、とりあえずブーマー楽しみにしてますよ!(その前にプリスの記事を・・・

« 今日が変わるMagic | トップページ | ミュータントビーストウォーズ サウンドウェーブ »

ノンジャンル【混沌】」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1067063/23536529

この記事へのトラックバック一覧です: バブルガムクライシス 1/15 変形モト・スレイヴ 【リンナ】&【ネネ】:

« 今日が変わるMagic | トップページ | ミュータントビーストウォーズ サウンドウェーブ »