ウェブページ

無料ブログはココログ

« トランスフォーマー ユニヴァースクラシック レジェンズの方々 | トップページ | 野生の狼みたいな目つきに帰ろうと思う今日このごろ »

2008年9月15日 (月)

TFアニメイテッド エリートガードバンブルビー

AUTBOT
ELITE GUARD BUMBLEBEE/Speedster

トランスフォーマーアニメイテッドシリーズからデラックスクラス・エリートガードバンブルビーです。
※同シリーズバンブルビーのリカラーモデルになります。

Ebumble01_2

Ebumble02

Ebumble03

-ビークルモード-
バンブルビーが出世してエリートガードに仲間入り!(フィクションっぽい)
艶消しブラックとゴールドの配色がシブイです。まぁ、塗装精度は相変わらずですが・・・・。

Ebumble04

「それではトランスフォーム!・・・・・ギゴガゴギっ!!」※別にズッコケてるわけではない。

Ebumble05Ebumble06

-ロボットモード-
このカラーバランスはどこかオールスパークパワーのステルスバンブルビーを彷彿とさせます。胸に輝く(?)エリートガードエンブレムがカッコイイぞ!!

・・・・・あ、今頃になって気づいたんですけどコレ、頭の色が明らかにパケ写と違ってますねぇ(・Д・)<またかコラ!

Ebumble07

なんかゴッサムシティーの平和を守ってる人に見えなくもないw

Ebumble09

オリジナルカラーと比較。黄色い方の詳細はコチラ

Ebumble08

オリジナルの時、色々と物議を醸し出したスティンガーの収納ですが、今回のリカラーにあたりしっかりと収まるよう改修されてました・・・・この部分やっぱり製造ミスだったのか。

Ebumble10

Ebumble11

Ebumble12

腕の可動(特に肩まわり)に制限があるものの、それ以外はいたって良好です。

Ebumble13

今回は単なるリカラー品なのでオリジナル版を持ってる人は無理して買う必要はないでしょう・・・・・。

意外とカッコイイけどね(・∀・)ニヤニヤ

« トランスフォーマー ユニヴァースクラシック レジェンズの方々 | トップページ | 野生の狼みたいな目つきに帰ろうと思う今日このごろ »

TF・アニメイテッド」カテゴリの記事

コメント

★さて、斧を振うか写真を撮るか・・・。

>キュウさん
うん、改めて見ると表情とかモロ敵キャラって感じに見えますよね・・・で、でも色はプロールと大差無いんじゃないかな!(何
エリバンについては頭部をマスクオンVer.にしてればもっと売れたハズだと思うふ( ´・ω・`)

黒い奴だと敵に見えるんですが、こちらは見方なんですね。
正直エリートガードじゃなくてブラックバンブルビーだったら売れたんじゃないかと。でも黒部が少々足りませんね。

★次回予告が実写に!ご苦労様です。(←ゆとり発言)

>akikkeさん
コメントありがとうございまーす!お返事が遅れてしまい申し訳ないですm(__)m

>おぉーー!かっこいい!・・・
オリジナルはどっちかというと可愛い系なカンジがしましたが、仰る通りブラックカラーのおかげで一気に引き締まりカッコ良くなりましたね(^Д^)
顔はやっぱりコウモリ男のコスプレに見えますか~w

>最後の写真
バンブル君は相変わらず集光性が高いので撮りやすかったです。

>購入決定と、なりました・・・
うおッ!その言葉!!ブログ者冥利に尽きますぜ( ;∀;)ノ<ヒャッホーイ!
サンプル写真より現物は全然カッコイイですよ~ ニヤニヤ(しつこい

おぉーー!かっこいい!
さすがに黒の配色が混ざると締まりますね!
特にラストの写真がいいっ><b

もう完全に・・

>なんかゴッサムシティーの平和を守ってる人

に、しか見えませんw

>意外とカッコイイけどね(・∀・)ニヤニヤ

はい、購入決定と、なりました ニヤニヤ

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1067063/23731507

この記事へのトラックバック一覧です: TFアニメイテッド エリートガードバンブルビー:

» 正義の味方 [あややの出来事]
カロリーメイトの正義の味方はだれですか カロリーメイトのCMにでてくる、屋根から... [続きを読む]

« トランスフォーマー ユニヴァースクラシック レジェンズの方々 | トップページ | 野生の狼みたいな目つきに帰ろうと思う今日このごろ »