ウェブページ

無料ブログはココログ

« ビーストウォーズフューザーズ クイックストライク | トップページ | TFアニメイテッド エリートガードバンブルビー »

2008年9月14日 (日)

トランスフォーマー ユニヴァースクラシック レジェンズの方々

TRANSFORMERS UNIVERSE CLASSIC
LEGENDS /AUTBOT JAZZ/HOUND/G2 MEGATRON

トランスフォーマーユニヴァースクラシックシリーズからレジェンズクラスの方々です。

Legends01

小さい子たちのお約束。三体まとめてお送りします。

Legends02

①オートボット ジャズ(ビークルモード)
ホワイトカラー憎いヤツです(ホント文字通りさ!)
小さいサイズにしてはレーシングストライプの塗装などなかなか丁寧だったりするので好感が持てますね。でも横のガラスは何故か塗られていないという罠w

Legends03

「トランスフォーム!・・・・・ギゴガゴギッ!!」

Legends04

-ロボットモード-
ちゃんとジャズしてます。顔の塗装も良いカンジ♪
踵があるので接地性も良ろしいです。

Legends05

②ハウンド(ビークルモード)
レジェンズクラスとはいえ・・・・我が家にもやっとハウンドがやってきました(涙
ってかレジェンズで登場ってことは・・・・・デラックスクラスでの販売は絶望的ってことなのか?いや、まさかね。

Legends06

さすがに塗装はされてませんがハンドルもちゃんとあります。

Legends07

-ロボットモード-
変形はジャズと殆ど一緒なので割愛。ビークル時のシートが足になったりとパーツの使い方が上手いです。なんか見てて癒される顔だなぁ(だよね?

Legends08

③G2メガトロン
G2時代のメガトロンってことで戦車です。砲身は動きませんが、個人的には一番気に入ってます(^∀^)

Legends09

「トランスフォーム!・・・・・ギゴガゴギッ!!」

Legends10

-ロボットモード-
あ、ズルイ!コイツだけ拳が塗られてる!顔の造形も良くとてもカッコイイです。
ちなみに砲身と頭部はつながってます。

Legends11

可動は三体とも殆ど同じくらいで必要最低限レベル。その中でメガトロンのみ変形機構の恩恵で頭部を横に向けることができます。

Legends12

コーヒーのオマケ君とサイズ比較。大きさはマイクロンたちより一回り大きいです。

Legends13

私、今回で晴れてのユニクラ(ユニヴァースクラシック)デビューだったワケなんですが、まさか初めて買うのがレジェンズになるとは思わなんだ・・・・・・しかもアニメイテッド買うついでかよ(^∀^;)
・・・そりゃもちろん大きいヤツラも欲しいですよ!でも、それは大人しく変形!ヘンケイ!まで待つことにしました。もう少しの辛抱ですしね(´ー`)b

ただ、アニメイテッド!てめーはダメだw

そういえば・・・・・今回の買い物でちとトラブル(?)がありまして。
私、アニメイテッドなどの海外版TFは直接海外ショップから通販で購入してるんですけど、今回初めて日本国に「関税」というものをとられました(地方消費税とか入れて1000円だとよ!)
なんか海外ショップから円換算して一万円以上の買い物をした場合に発生するらしいんですけど・・・・あれ~ぇ?今まで散々そんくらいの額の買い物してきたんだけどなぁ。今までは運が良かっただけなのかしら?(教えて、えらい人

まぁ、それでも輸入ショップで買うよりは安く済んでるんですけどね。でも、これからはその辺も考慮していかなきゃいかんなぁorz

« ビーストウォーズフューザーズ クイックストライク | トップページ | TFアニメイテッド エリートガードバンブルビー »

TF・変形!ヘンケイ!/ユニバース・クラシック」カテゴリの記事

コメント

★ばにっしゅです
>スキッズファンさん
ですよね~(笑)
顔は変形!ヘンケイ!版をも上回っているかもしれませんよ?(え~

確かに癒される顔ですねー

★チクサクチクサクホイホイホィ~

>キュウさん
コメントありがとうございます!最近お返事が遅くなってしまい大変申し訳ないですm(__)m

>アメTOY屋
試しにモンジャパの通販サイトを覗いてみたのですが・・・・レジェンズ一個1480円もするのかぁ(・∀・;)仕方ないことですがちょっと割高カモ。

>G1ミニボット
確かにレジェンズで展開してくれた方が劇中に近い大きさでイイ感じになりそうですね。
バンブルはまだいいとして・・・・パワグラの巨体っぷりには私も驚きました。一体、彼に何があったんだw
※追記:バンブルはレジェンズでも出るみたいですね。ビーチコンバーと一緒に買おっかな。

鉄砲は無理・・・・でしょうねぇ( ;∀;)

レジェンズか~。
アメTOY屋で割りとよく見ます、G1のミニボットならばクラシック(ユニバース)で出すよりちょうどいいですね。
パワグラはデカいし、バンブルは、良くも悪くもかな、そして鉄砲は無理と。

★…今月は衝動買い禁止だね。

>Bクロコさん
何やら昨日はココログのシステムに不具合が生じていたようで…大変ご迷惑をおかけしましたm(__)m

>ハウンドの件
…マジすか!?
最近はろくに情報収集してなかったので新作に疎くなってましたわ~(汗
しかもジャガー付きですと!!
コレは今の内に青いサウンドブラスターを手に入れとかなきゃいかんな…。

>レジェンズ
ちっこいメガトロンはなかなかお勧めですよ~(´∀`)b
是非是非、ガルバトロン様のオトモにでもw

ハウンドは初代サウンドウェーブに収納可能なジャガー付きでデラックスサイズがユニバースで出ますよ(^^)

レジェンズはするーしてたんですが、サンダラさんの写真のせいでしょう。やたら生き生きしてて欲しくなってきました!

ちっこいメガトロンがイイ・・・

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1067063/23713665

この記事へのトラックバック一覧です: トランスフォーマー ユニヴァースクラシック レジェンズの方々:

« ビーストウォーズフューザーズ クイックストライク | トップページ | TFアニメイテッド エリートガードバンブルビー »