ウェブページ

無料ブログはココログ

« 続:野生の狼みたいな目つきに帰ろうと思う今日このごろ | トップページ | 骨になってもハートは残るぜ »

2008年9月29日 (月)

TFアニメイテッド グリムロック

DINOBOT
GRIMLOCK/Leader

トランスフォーマーアニメイテッドシリーズからヴォイジャークラス・グリムロックです。

Grim01

Grim02

Grim03

-ビーストモード-
グリムロックといえば!そうです、ティラノサウルスです。
・・・あ、コラ!下から覗いちゃダメだってば(汗

Grim04

がおがお~ぅ。
首のスイッチを押すと噛みつきアクションを楽しむことができます。それにしてもご立派な下顎ですこと!

Grim05

脚くらいしか動きませんがその辺は存在感でカバー。あとこの子、集光性がかなり高いですね。目がよく光ります。

Grim06

「みーぐりむろっく!トランスフォーム!・・・・・ギゴガゴギッ!!」

Grim07Grim08

-ロボットモード-
なんか妙にいかついデザインしてます。グラサン顔だし。
変形については旧玩具を踏襲しているらしいのですが、G1グリムロックなんて触ったことない私にはサッパリさ(-ω-)

Grim09

び、びーばっぷ?ビーバップじゃないか!!(昔のタートルズの敵キャラ)
すっごい似てる気がするんですが・・・・・・あ、気のせいですね。思ひ出に騙されたよ(何

Grim10

Grim11

ぼわっ!!
グリムロックの武器は大剣です。火砕断と名づけました。
右手に持たせた時のみ炎のエフェクトパーツが現れます。このギミックが超カッコイイんだ!
相変わらずビースト時に完全余剰パーツですが・・・・ここまでカッコイイとなんか許せちゃうよねw

Grim12

Grim13

Grim14

Grim15

可動箇所はそれなりにあるものの・・・・ちょっと動かしにくいです。惜しい。

Grim16

他のヴォイジャーに比べ派手な変形ギミックがない分、遊びやすくて良いですね~。
安定感はトップクラス・・・・・・かもよ?

Dainobot

Dinobot2

ダイノボットチームここに集結!!

・・・・それにしてもおすわりスナールはカワユイの~(´∀`*)オイオイ

« 続:野生の狼みたいな目つきに帰ろうと思う今日このごろ | トップページ | 骨になってもハートは残るぜ »

TF・アニメイテッド」カテゴリの記事

コメント

★ハービーの顎も立派だったぜ!

>スキッズファンさん
フフフ・・・・・顎にはもう慣れましたわ┐(´-`)┌
ってのはジョーダンで!実は私は元からこのデザインに抵抗がない、むしろウェルカムな人間だったりするのですよ(笑)

個人的にはTFはカートゥーン化したことによってより人間染みた、親しみやすい顔になったと思います(少なくともメインターゲットである子供層への受けはいいはずかと)
・・・・ってコレと顎のでかさは全く関係ありませんね。はて、どうしましょう!?(バカ)

アニメイッテッドってなぜか顎がすごいですよねーgawk

★撮影中にミサイル紛失・・・・マジ勘弁だorz

>通りすがりさん
はじめましてどーも!コメントありがとうございます。

ええ!あの武器って背負えるんですか!何かジョイントあったっけ?

・・・でも今ちょっと取り込み中なんで(焦)
問題解決したら早速試してみたいと思います。情報サンクスです(^∀^)\

あれ、武器はビーストモードに背中に背負えると聞いたけど・・・

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1067063/24085164

この記事へのトラックバック一覧です: TFアニメイテッド グリムロック:

« 続:野生の狼みたいな目つきに帰ろうと思う今日このごろ | トップページ | 骨になってもハートは残るぜ »