ウェブページ

無料ブログはココログ

« ミュータントビーストウォーズ サウンドウェーブ | トップページ | トランスフォーマー ユニヴァースクラシック レジェンズの方々 »

2008年9月10日 (水)

ビーストウォーズフューザーズ クイックストライク

PREDACON
QUICKSTRIKE/Desert Combat Expert

トランスフォーマー ビーストウォーズフューザーズシリーズからベーシッククラス・クイックストライクです。

Quickstrike01

Quickstrike02

Quickstrike03

-ビーストモード-
サソリ+コブラの合成生物です。何この親和性・・・・ドゥービーもビックリ!!違和感ゼロです。
日本ではビーストウォーズメタルスに登場したそうですが私は本編未見なのでどんなキャラかイマイチ掴めてません(-∀-;)

Quickstrike04

コブラの顔がカッコイイ~(´∀` )
このコブラ、腹(喉?)の部分が貯水タンクになっているので水鉄砲としても遊べます。まだ試したこと無いけども(今のところ実際水鉄砲で遊んでみたのは校長先生だけかな)

Quickstrike05

「顔が2つとは生意気な!」

・・・・・すいません、元ネタ知らずに使いましたm(__)m
鋏と尻尾くらいしか動きませんが十分表情付けできますね。何より色が素敵♪

Quickstrike06

「それでは!トランスフォーム!!」

Quickstrike07Quickstrike08

-ロボットモード-
か、怪人!?両腕の異形っぷりがイカス。
右腕に比べ左腕の処理がかなり強引ですが、そこが逆に合成生物故の危さ(?)が出ているようで私は好きです。

Quickstrike09

なんかレスラーっぽい?日本版だともっと細かく塗装されてるみたい。

Quickstrike10

Quickstrike11

Quickstrike12

ボールジョイント盛りだくさんなんで良く動きます。ポージングはやはりコブラが主体になりがちですね・・・・いや、だってカッコイイんだもの!!

Quickstrike13

過去記事では不遇の扱いでしたので・・・・今回リベンジというカタチで登場してもらいました。
コブラ付きとはいえとても良くできたサソリ玩具ですよ(^∀^)

Famiry

父&母「息子をよろしく!!」

・・・・・衝撃の展開。

« ミュータントビーストウォーズ サウンドウェーブ | トップページ | トランスフォーマー ユニヴァースクラシック レジェンズの方々 »

TF・ビーストウォーズ」カテゴリの記事

コメント

★「R」じゃなくて「L」でしょがッ!(-ω-;)

>キュウさん
はじめまして!ようこそいらっしゃいました♪

>最後は打楽器になります。以上!
ちょ、ちょっと待って!打楽器ってなんぞ??
まったくもって想像がつかないのですが・・・・よし、後で動画を探してみよう。ギッチョン!ギッチョン!(覚えたてを早速使用

私はフューザー戦士はコイツの他にトカゲ+カマキリとイグアナ+トンボを持ってるんですけど、どちらも明らかに子供向けのデザインぢゃないですよね。なんかゲルショッカーっぽいし(・Д・)
それとキチガイってのはまさか・・・・ミノカサゴさんの事では?w

こんなぬる~いブログですが、よろしかったらまたお立ち寄り下さいませm(__)m


>akikkeさん
クイックストライクはホントカッコイイですよね。
怪人チックなデザインもモチロン素敵ですが、個人的にはこのカラーリングが堪りません!クリアーパーツとかグリーン系の色は大好物なもんで。

>父&母「息子をよろしく!!」
お楽しみいただけたようで何よりです(^∀^)
サソリとコブラが偶然にも両方ウチにいたので急遽引っ張り出して親子になってもらいました(どっちが父でどっちが母かは御想像にお任せします)

さすが小サイズのベーシッククラスだけあってかクイックストライクがホントに子供っぽく見えますよねw
サイズについては狙ったわけじゃなかったのでこれは嬉しい誤算でした☆

クイックストライク!かっこいいですよね~!

しかし、最後の
>父&母「息子をよろしく!!」

で、なんか、かわいくなっちゃいましたね^^
かなり、噴きました!

初めまして。
彼は劇中ひたすらギッチョン、ギッチョン言ってます、そして最後は打楽器になります。以上!
フューザー戦士は中々味があっておもしろいですよ。(子供は泣きそうですけど)
他にもキチガイ?の戦士や普通にかっこいい戦士がいたますよ。

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1067063/23612047

この記事へのトラックバック一覧です: ビーストウォーズフューザーズ クイックストライク:

« ミュータントビーストウォーズ サウンドウェーブ | トップページ | トランスフォーマー ユニヴァースクラシック レジェンズの方々 »