ウェブページ

無料ブログはココログ

« 2008年9月 | トップページ | 2008年11月 »

2008年10月31日 (金)

僕は綺麗な虫のように生きたいんださりげなく

最近は専らロボットの写真ばっか撮ってるサンダラさんですが、実は隠れ(はぐれ)武装紳士だったりもします・・・ん?・・・します?・・・してます?・・・・しました?(゜Д゜)ハァー?

んーなんだかよく分からなくなってきた。
まぁいいや。とりあえず今私が言いたい事は・・・・・人型フィギュアは顔に影ができるから撮り難いんだよ!!?

照明の位置とか光の種類とかよくわからんねん実際!?いつも以上に試行錯誤の連続で撮影するのにも倍近く時間がかかるんだよーーーッ!!?(ただの力量不足じゃ・・・)
いや~その点ロボットは良い!素晴らしい!ディ・モールト素晴らしい!!偶にデコ出てて撮り難いヤツもいるけど偶にですからね!撮影簡単!編集楽々!家内安全!厄除祈願!ヒャッホーウ!ロボット最高ーゥ!!(全壊)

・・・・・(゜∀゜;)

はてさて、ウチの武装神姫カテゴリーはいったい何時になったら現れるんでしょーかね?(知るかよ

続きを読む "僕は綺麗な虫のように生きたいんださりげなく" »

2008年10月30日 (木)

ヴァリアブルアクション NG騎士ラムネ&40 キングスカッシャー

黄金の守護騎士
キングスカッシャー/サムライオン

ヴァリアブルアクションシリーズからNG騎士ラムネ&40・キングスカッシャーです。

Kings01

続きを読む "ヴァリアブルアクション NG騎士ラムネ&40 キングスカッシャー" »

2008年10月27日 (月)

見たこともない神サマなんてあてにしてたらおしまいさ

キングスカッシャーの発送通知がキタ━━━━(゜∀゜)━━━━ッ!!

おいおい、こりゃあ私のパピプペポ!とか言ってる場合じゃないですよ、奥さん!!(誰も言ってねーよ)
メーカー的などうこうはよく分かりませんが、ラムネスは当時大好きだったアニメのひとつなので・・・もう小躍りしちゃうくらい嬉しいですね♪

だってQ極変形なんて贅沢品、当時は一個も買ってもらえなかったから・・・・父さん、母さん、僕ぁホントに欲しかったんだよ・・・・・クイーンサイダロン!!!?(;Д;)シクシク

とまぁ何はともあれ届くのが楽しみです。

ヴァリアブルアクション NG騎士ラムネ&40 キングスカッシャー 【11月の予約】 ヴァリアブルアクション NG騎士ラムネ&40 キングスカッシャー 【11月の予約】

販売元:JapAnimationToys!
楽天市場で詳細を確認する

続きを読む "見たこともない神サマなんてあてにしてたらおしまいさ" »

2008年10月25日 (土)

ヴァリアブルファイター VF-1Jバルキリー

1/55 scale
VF-1J VALKYRIE/H.ICHIJO

1/55スケール ヴァリアブルファイターシリーズからVF-1Jバルキリー【一条輝 機】です。

Vf1j01

続きを読む "ヴァリアブルファイター VF-1Jバルキリー" »

2008年10月23日 (木)

君のスカートの模様部屋のかべ紙にしよう

突然ですが。
写真を撮ったりブログを書いたりする時、私には音楽が必須です。もちろん、こうしてくだらない雑記を書いている時でさえもね(現在デジカメ充電中也。)

まぁ、つまり何が言いたいのかかというと・・・・最近木村カエラにハマっております。ホント良い声してるよあの人。

マスタッシュ/memories(original version) Music マスタッシュ/memories(original version)

アーティスト:木村カエラ
販売元:コロムビアミュージックエンタテインメント
発売日:2008/09/10
Amazon.co.jpで詳細を確認する

あと全然関係ないけど・・・・・今週のハチワンにミッシェルさんの「ハイタイム」が出てきててビックリしました。さすがヨクサル先生はわかってらっしゃる(・∀・)

続きを読む "君のスカートの模様部屋のかべ紙にしよう" »

2008年10月22日 (水)

ボットコン・ジャパン98 ダブルパンチ

PREDACON
DOUBLE PUNCH/KILLER ELITE

ボットコン・ジャパン98限定メガクラス・ダブルパンチです(対象年齢15歳以上)
詳しくは知らないけど・・・・昔は日本でもやってたみたいよ、ボットコン(・ω・)
※ビーストウォーズシリーズスコルポスのリカラーモデルになります。

Double01

続きを読む "ボットコン・ジャパン98 ダブルパンチ" »

2008年10月17日 (金)

バブルガムクライシス 1/15 変形モト・スレイヴ 【プリス】

1/15 Scale
Moto Slave/Prisila S Asagiri

1/15スケール変形 モト・スレイヴシリーズからモト・スレイヴ【プリス】です。

Priss01

続きを読む "バブルガムクライシス 1/15 変形モト・スレイヴ 【プリス】" »

2008年10月15日 (水)

トランスフォーマー ザ☆ヘッドマスターズ ブレインストーム

サイバトロン
ブレインストーム/光子破壊員

トランスフォーマー ザ☆ヘッドマスターズシリーズからブレインストームです。
※今回、製品とは一部異なる部分があります。

Brain01

続きを読む "トランスフォーマー ザ☆ヘッドマスターズ ブレインストーム" »

2008年10月12日 (日)

トランスフォーマー 超神マスターフォース キャンサー

デストロン
キャンサー/深海攻撃兵士

トランスフォーマー超神マスターフォースシリーズからヘッドマスターJr.・キャンサーです。

Cancer01

続きを読む "トランスフォーマー 超神マスターフォース キャンサー" »

2008年10月 8日 (水)

Save me now last beating the soul

またしても!またしても雑記かーーーァ!!?
ダイジョウブ。次回(たぶん明日)からはちゃんと復活するからさ(^∀^;)←結局無理でしたorz

・・・・とは言え、実は今回、コレといって書くことがないという罠。いや正確には文章にするのが〇〇〇な出来事がありましてね。って書けないんなら言うなよですね、はい。

まぁ、いいや。とりあえず明日から頑張りま~す!←結局無理で(ry

続きを読む "Save me now last beating the soul" »

2008年10月 6日 (月)

骨になってもハートは残るぜ

お!珍しく更新してると思ったら・・・・なんだよ、雑記かよ(・Д・)<ヘタレ!
そんなワケで、Let's過剰書き~♪

>散
なんだかんだで先週も色々買ってました。でもTF以外はまだダンボールから出してすらいません。狸、K白黒・・・・もしやオレ、熱冷めてきてる?

>写
最近なんか気力が足りなくてあんまり撮る気にならないです(おい
仕事→帰宅、PC起動→余所様の所を巡回→もうダメ、おやすみなさい→仕事の毎日。うわ~!これは忌々しき事態!?誰かオーガニック的な何かでオレを殴っt(ry

>鉄のラインバレル
今日、録画したヤツを見ました。城崎サンの使い方・・・・ってかマンガとは若干話変えてあるのね、ふーん。

>変形!ヘンケイ!トランスフォーマー

続きを読む "骨になってもハートは残るぜ" »

« 2008年9月 | トップページ | 2008年11月 »