ウェブページ

無料ブログはココログ

« ヴァリアブルアクション NG騎士ラムネ&40 キングスカッシャー | トップページ | 未来を切り裂くタフなハートで »

2008年10月31日 (金)

僕は綺麗な虫のように生きたいんださりげなく

最近は専らロボットの写真ばっか撮ってるサンダラさんですが、実は隠れ(はぐれ)武装紳士だったりもします・・・ん?・・・します?・・・してます?・・・・しました?(゜Д゜)ハァー?

んーなんだかよく分からなくなってきた。
まぁいいや。とりあえず今私が言いたい事は・・・・・人型フィギュアは顔に影ができるから撮り難いんだよ!!?

照明の位置とか光の種類とかよくわからんねん実際!?いつも以上に試行錯誤の連続で撮影するのにも倍近く時間がかかるんだよーーーッ!!?(ただの力量不足じゃ・・・)
いや~その点ロボットは良い!素晴らしい!ディ・モールト素晴らしい!!偶にデコ出てて撮り難いヤツもいるけど偶にですからね!撮影簡単!編集楽々!家内安全!厄除祈願!ヒャッホーウ!ロボット最高ーゥ!!(全壊)

・・・・・(゜∀゜;)

はてさて、ウチの武装神姫カテゴリーはいったい何時になったら現れるんでしょーかね?(知るかよ

Bs01

そんなこんなで(どんなこんなで?)ウチにもミカエルの眼所属(違)シスター型MMS「ハーモーニーグレイス」が届きましたよ!
個人的にはこのアクティブクローク形態(これも違)がお気に入りです。目玉武器のパニッシャー(だから違)は些か扱いにくいのが難点ですかねぇ。ちなみに表情変えパーツは「キラッ」でした。
いや~、それにしても今回は予想以上にデキがよろしい!普通にカワイイですよ、はい(´∀`〟)ニョホホホッ!

ただ、二か所ほどけしからん部分があったので・・・開封後速効で塗装&組み換え改造しました。
異論は認める。だがッ!・・・・コレが我が社の方針です!!

Bs02

それと遂に開封に成功した(?)天使コマンド型MMS「ウェルクストラ」もついでにドン!(オイ
ライトアーマー系神姫は取っつきやすくて良いですねー。おじさん、正直言うと武装の組み換えとかに少し疲れてきちゃったのよ(老)
そんな状態なんで今後神姫はライト一本に絞ろうかマジで考え中だったりしまs・・・・・ってあれ?ライトアーマーでも未だ未開封のヤツらがいたような~(;^∀^)

武装神姫ライトアーマー ハーモニーグレイス(シスター型)[コナミ]《発売済・在庫品》 武装神姫ライトアーマー ハーモニーグレイス(シスター型)[コナミ]《発売済・在庫品》

販売元:あみあみ
楽天市場で詳細を確認する

武装神姫ライトアーマー ウェルクストラ(天使コマンド型)[コナミ]《発売済・在庫品》 武装神姫ライトアーマー ウェルクストラ(天使コマンド型)[コナミ]《発売済・在庫品》

販売元:あみあみ
楽天市場で詳細を確認する

3×3×3 Music 3×3×3

アーティスト:ゆらゆら帝国
販売元:ミディ
発売日:1998/04/15
Amazon.co.jpで詳細を確認する

« ヴァリアブルアクション NG騎士ラムネ&40 キングスカッシャー | トップページ | 未来を切り裂くタフなハートで »

コメント

★プロシュート兄ィの言うことは大筋で正しい。

>ボヤツキさん
注射器・・・・アムエネルギー注入用でしたかw
コナミの玩具市場参入の件、少し気になったのでwikiで調べてみましたが「超星神グランセイザー」という特撮番組の玩具からみたいですね。ついでに玩具を紹介しているレビューサイト様にもお邪魔してみました。ひ、人型が少ねぇ!?あと合体方法がなんか飛影っぽい(Loveサバイバー♪)

>清楚になってる!
はい、しっかり懺悔してくださいね!w
今回のシス子に関しては購入前から手を入れる予定でした。だってあのままじゃ・・・チョット刺激が強いんだもの(このムッツリ野郎が!)

>撮影
えぇ!駄目な子っていつも全然キレイに撮れてるじゃないですかッ!?
しかもロボットと同じ撮影方法だったの・・・・マジで?
フィギャーの顔、今度もっかい挑戦してみようと思います。

>むしろカーモードの方が
それ、私もです。デモ逆ニ光ノ写リ込ミトカ気ニシタラ負ケダト思ッテルヨ・・・。

ポージングはホント難しいですよねぇ。しかも女の子のポーズとかさ・・・・・ねぇ?(バブガムで色々実証済み)

 ナス子さん(ナース型MMSブライトフェザー)の武器(スタンショッカー)にはアムエネルギーが流れているという噂が…(軟質チューブが付いているから。わかりにくいネタで申し訳無いです)

 アムドライバーとどっちが先か分かりませんが「超星神シリーズ」の変形合体玩具を、タカラと提携していた時に出していたように記憶しています。

 ちなみにアムドライバーの武装は武装神姫にそのまま流用可能なものがあるそうです。

 ご無沙汰してます。シス子さんが清楚になってる!いろいろ懺悔しないと(滝汗)

 私のところのシス子さんはわが社の方針で(笑)、ふしだらな姿そのままデース♪(ちょっとパニッ、、、クロスシンフォニー+ホーリーエコー=エスカリボ***で撲殺されてきます…)

 人型フィギュアは顔に影ができるから撮り難いんだよ!!?>私は、特に気にせずにロボットと同じ方法で撮影してる駄目な子だったりします。
 むしろカーモードの方が苦労していたりして。ボディとかウィンドウに光が写り込むのを抑えられなくて結局そのままアップしたりしてます(←あなた、最低です)

 人型(というかオニャノコ型)はポーズ付けに迷いますね。

 長文、散文失礼しました。

 

★合体戦士特集といきますかね!

>キュウさん
私もあまりよく知らないのですが、多分コナミさんはアムドラから玩具市場に参入してるんじゃないかと・・・・。

>悪魔城ドラキュラ
おお!買いましたか(^∀^)
どうです?やっぱ面白いですかね?DSは持ってるけど・・・今年に入って起動させた記憶がにゃいorz
そういえば、今回絵がバクマンの人でちょっと意外でした(確かDS版じゃなかったっけ?)←失礼、確認してみたらバッチリWii版だったんだぜorz
個人的には小島さんの絵が好きなんだけどなぁ・・・・(とか言いつつサンダラは月下の夜想曲以降まったくプレイしていないヘタレ野郎だ!気をつけろ!!)

コナミはいつからこうゆう商業を始めたんでしょうね。
僕はアムドライバーあたりからやってるのかと思いましたが。

最近はDSの悪魔城ドラキュラをやってます。

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1067063/24899228

この記事へのトラックバック一覧です: 僕は綺麗な虫のように生きたいんださりげなく:

« ヴァリアブルアクション NG騎士ラムネ&40 キングスカッシャー | トップページ | 未来を切り裂くタフなハートで »