ウェブページ

無料ブログはココログ

« ヴァリアブルファイター VF-1Jバルキリー | トップページ | ヴァリアブルアクション NG騎士ラムネ&40 キングスカッシャー »

2008年10月27日 (月)

見たこともない神サマなんてあてにしてたらおしまいさ

キングスカッシャーの発送通知がキタ━━━━(゜∀゜)━━━━ッ!!

おいおい、こりゃあ私のパピプペポ!とか言ってる場合じゃないですよ、奥さん!!(誰も言ってねーよ)
メーカー的などうこうはよく分かりませんが、ラムネスは当時大好きだったアニメのひとつなので・・・もう小躍りしちゃうくらい嬉しいですね♪

だってQ極変形なんて贅沢品、当時は一個も買ってもらえなかったから・・・・父さん、母さん、僕ぁホントに欲しかったんだよ・・・・・クイーンサイダロン!!!?(;Д;)シクシク

とまぁ何はともあれ届くのが楽しみです。

ヴァリアブルアクション NG騎士ラムネ&40 キングスカッシャー 【11月の予約】 ヴァリアブルアクション NG騎士ラムネ&40 キングスカッシャー 【11月の予約】

販売元:JapAnimationToys!
楽天市場で詳細を確認する

King

この前言ってたピカピカの正体・・・・・実はコイツでした(ヒャッホー!大人最高!!)
ホントはメガハウス版が発売する前に単体で記事にしたかったんだけどねー。う~む、残念、無念ですorz

Kings

TO BE CONTINUED…

« ヴァリアブルファイター VF-1Jバルキリー | トップページ | ヴァリアブルアクション NG騎士ラムネ&40 キングスカッシャー »

コメント

★チャペル!チャペルのパニッシャーじゃないか!?

>キュウさん
そうですね、赤風さんの子供時代ですね(懐)
私も炎は親の目を盗みながらちょくちょく見てましたよw
ドラムあんま好きじゃなかったのに・・・・最終回見てガンガン泣いたのを覚えています(;∀; )

>OVA
当時テレビでCMを見て「コレは違うな。」と思ったので未だ見てません。やっぱり地雷なんだ・・・。

>マグナボス
なんかスゴイ恐縮ですが・・・ありがとうございます。
まさか当たるとは思ってなかったので見た時はかなり驚きました!
生存者さんにはホント感謝感謝ですm(__)m

外道の人の作品ですね。
赤風が主役でした。作品はファイヤーしか見てません。(続きのOVAは見ない方いいです)
後、A賞のマグナボス当選おめでとうございます。

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1067063/24791272

この記事へのトラックバック一覧です: 見たこともない神サマなんてあてにしてたらおしまいさ:

« ヴァリアブルファイター VF-1Jバルキリー | トップページ | ヴァリアブルアクション NG騎士ラムネ&40 キングスカッシャー »