ウェブページ

無料ブログはココログ

« ビーストウォーズ ヒロイックマキシマル【シルバーボルト】 | トップページ | ビーストウォーズ ヒロイックマキシマル【マグナボス】 »

2008年11月26日 (水)

ビーストウォーズ ヒロイックマキシマル【アイアンハイド】

Maximal
The Heroic Maximal/Ironhide

ビーストウォーズシリーズからコンバイナーズ・アイアンハイドです。
生存者さんからの頂き物(プレゼント企画で当選したヤツ)です。ありがとうございます!

Iron01

Iron02

Iron03

-ビーストモード-
かなりリアルなゾウです。後ろから見なければの話ですが。

Iron04

分割線が若干気になるものの造形自体は非常に素晴らしい。

Iron05

-アニマルアタックモード-
耳の裏からキャノン砲が出現。角度から察するに対空兵器かと。

Iron06Iron07

-ロボットモード-
所謂「ガワ変形」を経て、厳ついロボットに変形。
ゾウの頭のガワがなんとなくGP-02っぽく見えるのは私だけでしょうか?・・・・ってか滅茶苦茶カッコイイよ!アイアンハイド!!
足の接地面が小さいので立たせにくいですが謎の拳パーツを踵代わりに使えばかなり安定させることができます(・Д・)ヘー

Iron08

この顔、もしかしたらビースト系の中で一番好きかもしんない。

Iron09

Iron10

-アームウエポン1-
腕が変形してクロー状の武器に。この状態がウチではデフォルト。
腕に赤い部分が増えてより見栄えが良くなりますのよ。

Iron11

-アームウエポン2-
両腕にはキャノン砲の砲身を装着可能。

Iron12

砲身を合体させれば棍棒風の武器にも。いや捏造ですけど(笑)
ロングバレルとして使ってみてもいいかもしれ・・・・・ってマジでサイ〇リスじゃないか!

Iron13

Iron14

Iron15_2

可動部分は多いもののガワの干渉などがあるのであまり細かくはポーズ付けできませんがパワータイプの人はこんなもんで十分だと思います。

Iron16

三体合体の要。それ故に他の二人に比べロボットモードにやや無理やり感が。
でも逆にそれが強烈な個性を生み出すことに成功していると思います・・・・非人間型サイコーッ!!
いやーそれにしてもホントかっこいいよ。私ベタ惚れです(´∀` )ウフフフ

TO BE CONTINUED…

« ビーストウォーズ ヒロイックマキシマル【シルバーボルト】 | トップページ | ビーストウォーズ ヒロイックマキシマル【マグナボス】 »

TF・ビーストウォーズ」カテゴリの記事

コメント

★ごめんなさい。でも・・・・眠鳥戦がたまらなく面白いんだッ!(開き直るなよ

>キュウさん
BWⅡ、私は某ニコ動で視聴しましたが・・・・おもったより楽しめましたよ。
それにしてもまさかデストロン戦士のクチから「愛」なんて言葉がでてくるとはね~。美しき兄弟愛かな(笑)

>「キリンさんが好きです!でもゾウさんの方がもっと好きです。」
地味に気になったので見てきました。
うわ~成長しすぎてて全然わかんねー!
そいえば、どさくさにまぎれて「陣内さんの方がもっと好きです!」って言わされてましたね。ややスベってましたが(^∀^;)

・・・・ってか右のおばちゃん誰!?普通にわからーん!!(笑)


彼セカンドで初めて知りましたよ。セカンドは当時CGから普通のアニメになって違和感ありましたが、とりあえず最後まで見ました。まあ~これの前番組「ロードス島戦記 英雄騎士伝」もみてましたけど。

「キリンさんが好きです!でもゾウさんの方がもっと好きです。」に出てた女の子の十年後がバラエティ番組に出てたのがニコニコ動画でありました。最初見るまで分かりませんでしたよ。

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1067063/25655849

この記事へのトラックバック一覧です: ビーストウォーズ ヒロイックマキシマル【アイアンハイド】:

« ビーストウォーズ ヒロイックマキシマル【シルバーボルト】 | トップページ | ビーストウォーズ ヒロイックマキシマル【マグナボス】 »