ウェブページ

無料ブログはココログ

« トランスフォーマーコレクターズクラブ08 シーコン・スーパーウォリアー【ピラナコン】 | トップページ | ビーストウォーズ ヒロイックマキシマル【シルバーボルト】 »

2008年11月19日 (水)

ビーストウォーズ ヒロイックマキシマル【プロール】

Maximal
The Heroic Maximal/Prowl

ビーストウォーズシリーズからコンバイナーズ・プロールです。
生存者さんからの頂き物(プレゼント企画で当選したヤツ)です。ありがとうございます!

Prowl01

Prowl02

Prowl03

-ビーストモード-
百獣の王ライオンです。ゴリラに負けるな!(何)
そういえば下半身の構成がビーストウォーズの校長先生に良く似てる。

Prowl04

しわのモールドが細かく、なかなか貫禄のある顔をしています。でも口元はちょっと可愛かったり(笑)

Prowl05

-アニマルアタックモード-
たてがみが変形してなんかしらの武器に・・・・なんだろコレ。
ストレートに解釈すれば角だけど、放電系の武器にも見えるような~?

Prowl06Prowl07Prowl08

-ロボットモード-
TFにしては珍しくちょっと幼児体型気味(?)なロボットに変形します。たてがみをウイングのように見立てるセンスが素晴らしい!つま先と踵が動くので調整しやすく、安定性もよろしいです。

Prowl09

少し目が飛び出し過ぎな気が・・・・・(汗)
某M78星雲の人に見えるのは私だけでしょうか?

Prowl10

-テイルウエポン-
プロールの謎武器。「サイバーテイル」というらしいです(ですよね?)
う~む、これはマジックハンドの類か?

Prowl11

そんなよくわからん武器ですが、持たせればそれなりにカッコはつきます。

Prowl12_2

腰のあたりに装着して装飾品として扱ってみてもいいかもしれない。

Prowl13

動いてほしいところは殆ど動くので可動はイイ感じです。ただ、欲を言えば頭が上下に動いてほしかった。

Prowl14

(私が)無知ゆえに「謎」の多いプロールさん。
合体戦士ということを微塵も感じさせないその隙のない完成度が売りの逸品でございます。単体でも十分遊べますよ。

そんなワケで・・・・・・。

Prowl15

「次回もキリコと地獄につきあってもらう!」

いや、なんかいろんな意味で間違ってるから(^∀^;) TO BE CONTIN…ん?

Prowl16

次回もキリコとぢg・・・・ぐげぼぉ!!!?(撲殺

・・・・しつこい。 TO BE CONTINUED…

« トランスフォーマーコレクターズクラブ08 シーコン・スーパーウォリアー【ピラナコン】 | トップページ | ビーストウォーズ ヒロイックマキシマル【シルバーボルト】 »

TF・ビーストウォーズ」カテゴリの記事

コメント

★トサカのついたトカゲを狩って生計を立ててます。

>キュウさん
このプロールの完成度の高さにはホントビックリですよ!
オレ変形・・・いや、ネタ変形の宝庫でもありますしね。あの顔使い勝手良すぎ(笑)

ボンボンとかスゲー懐かしい単語が!私はプラモウォーズとか好きでしたよ(知ってるかな?)
「必殺技は必ず殺す技と書く~」とかいうセリフを吐く敵キャラ(名前全然思い出せんw)の作った黒いシェンロンガンダムがカッコ良かったんだわ~(懐)

え、ボンボン廃刊・・・・orz


★ステルス@&元カセットロンをゲトー(・∀・)

>生存者さん
御紹介・・・あと3回程繰り返すと思いますので!温かい目で見守っていただけると幸いです(笑)

プロール含め三体とも楽しく遊ばせてもらってますよ~(^∀^)キャッキャ
生存者さんにはホント感謝感謝です!ありがとうございます(涙)

これだけども十分遊べる事に定評あり!ですね。
解決!ライオン丸!とう言うネタが、かつてボンボンでありましたよ。

紹介ありがとうございます!
無事に届いていて何よりです(笑)

プロール、単体でも遊べますよね。 
これからも楽しんでやってくださいね!

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1067063/25459743

この記事へのトラックバック一覧です: ビーストウォーズ ヒロイックマキシマル【プロール】:

« トランスフォーマーコレクターズクラブ08 シーコン・スーパーウォリアー【ピラナコン】 | トップページ | ビーストウォーズ ヒロイックマキシマル【シルバーボルト】 »