ウェブページ

無料ブログはココログ

« 涙がこぼれそう | トップページ | トランスフォーマーコレクターズクラブ08 シーコン・スーパーウォリアー【スカラー&ノーティレーター】 »

2008年11月 9日 (日)

トランスフォーマーコレクターズクラブ08 シーコン・スーパーウォリアー【スナップトラップ&オーバーバイト】

DECEPTICON
SEACON SUPERWARRIOR/SNAPTRAPOVERBITE

トランスフォーマーコレクターズクラブ08限定シーコン・スーパーウォリアーからスナップトラップ&オーバーバイトです。
※G1(1988)同名商品のリカラーモデルになります。

Seacon01

SNAP TRAP/SEACON Leader

Snap01

Snap02

Snap03

-ビーストモード-
スナップトラップのビーストモードはカメです。本家は本家でサイケな色でしたがコイツも相当ヤバイ。

Snap04

口は開閉可能。立派な牙が生えててまさに名前の通りの顔かと(SNAPは噛み付くの意味)

Snap05_3 

甲羅のキャノン砲はレバー操作で砲身が伸縮します。

Snap06_2

-武装形態-
甲羅に銃を装着することができるのですが金型劣化の影響か・・・径が非常に怪しい。実は今回のシーコンセットこんなんばっかでして。

Snap07Snap08

-ロボットモード-
ごっついカメからスマートなロボットモードに変形します。ちゃんと踵があるところが地味に嬉しいです。

Snap09

正統派マスク顔がカッコイイですよ。

Snap10

-武装形態-
剣と銃と盾を装備。甲羅の下半分が盾になります。剣はもちろんビースト時余剰( ;∀;)
あまり動く子ではないのでポーズ付けとかは今回割愛しました。

では続いてオーバーバイトです!

OVERBITE/SEACON Sub-Commander

Over01

Over02

Over03

-ビーストモード-
オーバーバイトのビーストモードはサメに手足が生えたもの・・・・・いやだって、他に言いようが無いじゃない?(笑)

Over04

顔はシャープでカッコイイです。口は少しだけ開閉可能。手は上下に動かせます。

Over05

-武装形態-
腹の部分に銃を装着可能。本体の径が少し大きいのか若干緩め。

Over06Over07

-ロボットモード-
まぁ、スクランブル合体戦士の手足担当なんてこんなもんです。後ろ姿がラブリーでお気に入り。

Over08

この人もマスク顔。あらら、遊んでたら少し塗装剥げちゃったよ・・・・。

Over09

-武装形態-
手持ち武器は銃一丁のみ。シンプルイズベスト!

Over10

-ウエポンモード-
オーバーバイト(ってかスナプトラップ以外)は武器モードにも変形できます。所謂ターゲットマスターってヤツですね。
ちなみにターゲットマスター名は「ストームサージキャノン」。
・・・・実はこれ、グリップはまんまロボット頭部だったりします(笑)

Seacon02

この2体はなかなかカッコイイです。

残る戦士はあと体。 TO BE CONTINUED…

« 涙がこぼれそう | トップページ | トランスフォーマーコレクターズクラブ08 シーコン・スーパーウォリアー【スカラー&ノーティレーター】 »

TF・ボットコン/TCC」カテゴリの記事

コメント

★今月のノルマは合〇戦士3体!間に合うか!?(うわぁ、この人自分でハードル上げてるよ)

>Bクロコさん
カメは単体でも十分カッコイイですよね。本家は些かケバ過ぎるので私もスナップトラップはこの色の方が好きです。
でもハーフシェル(BWⅡ)の白騎士みたいなカラーリングも捨てがたいんですよねぇ・・・・だけど海神様にはリストラ要因いるからなぁ。そのせいでターゲットマスター廃止されてるし(苦笑)

残りもご期待下さい!

>TCCの件
いや~残念ながら会員ではないッス(^∀^;)
今回の子らはBBTSで通販買いしました。コレの定価とかまったく知らないのでプレ値かどうかもわかりませんでしたが、それでも本家を買うよりは全然安かったのでつい・・・・。


>キュウさん
WARNING!・・・・ダライアスではありません!でも次あたりにスゲーそれっぽいヤツいます(笑)

これから「ダライアス」ですね。
前座はストロングシェルとガードサベッジですか。この後も楽しみです。

ナニコレ!?
カッコイイ!!
TCCって海外のTFファンクラブ的なものですよね?入会してるんですか!?
スゴイなぁ~!
しかも、アイテムセレクトが渋いですね。
こんな昔のものの復刻リカラなんて…

僕の趣味ですけど、同型では一番好きな色です(^^)

残りも期待!

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1067063/25123096

この記事へのトラックバック一覧です: トランスフォーマーコレクターズクラブ08 シーコン・スーパーウォリアー【スナップトラップ&オーバーバイト】:

« 涙がこぼれそう | トップページ | トランスフォーマーコレクターズクラブ08 シーコン・スーパーウォリアー【スカラー&ノーティレーター】 »