ウェブページ

無料ブログはココログ

« ビーストウォーズ ヒロイックマキシマル【プロール】 | トップページ | ビーストウォーズ ヒロイックマキシマル【アイアンハイド】 »

2008年11月21日 (金)

ビーストウォーズ ヒロイックマキシマル【シルバーボルト】

Maximal
The Heroic Maximal/Silverbolt

ビーストウォーズシリーズからコンバイナーズ・シルバーボルトです。
生存者さんからの頂き物(プレゼント企画で当選したヤツ)です。ありがとうございます!

Silver01_2

Silver02

Silver03

-ビーストモード-
とってもアメリカンな白頭鷲(ハクトウワシ)です。宇宙の炎ではありません。

Silver04

顔はなかなかのハンサムさん。良い造形してます。

※すいません。今回アニマルアタックモードの写真撮り忘れましたm(__)m
その内追加しま・・・す?(おい

Silver05

-ロボットモード-
胴体切断マジックショーを経て(?)スマートなロボットに変形。
体が茶色一色のせいかあんま強そうに・・・・いや、むしろ弱そうに見える(失礼)
後ろ姿はあまりにも鳥のまんまなので写真割愛しました。ただ背負ってるだっけってかんじです。

Silver06

・・・・・いいえ、正義の味方です!あしからず!!(笑)

Silver07

-ウイングウエポン1-
翼の一部が剣になります。両翼に一本ずつ装備。

Silver08

-ウイングウエポン2-
更に両翼にはミサイルキャノンを内蔵。スプリングギミックで発射できます。

Silver09

両方展開してなんちゃってアタックモードに。急に強そうになったぞ!?(失礼2)

Silver10

Silver11

可動はまあ普通です。翼に表情付けてあげると結構化けるね、コイツ。
ただ、鳥の頭がずっと正面向いたままなので顔を横に向けるとなんか違和感が(笑)

Silver12

ヒロイックマキシマルのメンバーの中じゃ一番地味普通というか安定しているというか。まぁ、他の二体が凄過ぎるってのもあるんですが・・・・色んな意味で(笑)
翼のギミックが思ったよりおもしろかっこよかったので実は密かに気に入ってます。

TO BE CONTINUED…

« ビーストウォーズ ヒロイックマキシマル【プロール】 | トップページ | ビーストウォーズ ヒロイックマキシマル【アイアンハイド】 »

TF・ビーストウォーズ」カテゴリの記事

コメント

★溜め斬りは男の美学

>Bクロコさん
返信が遅れてしまい申し訳ないですm(__)m
武器の収納うまいですよね。地味に良い仕事してます。

>本体の足が細いのに、きっちり保持できて
おーっと!そいつは誤解だぜ。メッチャ立たせにくいから気をつけろ~。いやぁ、その辺ちゃんと書いとくべきでしたね、さーせん。
でも正直なこと言うと、シルボルに関してはあんま悪く書きたくなかったんです・・・・だってセールスポイントが少ないn(ry

>相変わらず頭の処理がカッコ良過ぎます
あ、セールスポイント発見ッ!?(それネタじゃ)

★2つマルを~つけて~ちょっぴりオトナさ!

>キュウさん
ものっそ返信が遅れてしまい・・・本当に、本当に申し訳ないです!(土下座)

最近特番あったんですかトリビア?いやはや、私、基本テレビ見ない人なんで知らなかった(^∀^;)

>「必殺技はコロスと書く」
あー!小頭(オズノ)かー!!?
ってかキュウさん御存知でしたか!感激っす!?
この名前、やっぱりWガンダムのOZ(オズ)からっスかねぇ。そういやナルっつーかインテリっぽい奴だったもんなー(関係ない?)

プラモウォーズ、ボンボンで実際プラモ改造して写真に載せたりしてましたよね。
私も小坊ながら頑張って小頭くんの黒いシェンロン(4つ首)とBB戦士の武神ガンダムの鎧を装備したヤツ、それと西郷どん風大鋼(お腹に大砲が付いたヤツ)を真似て作った記憶があります。
まぁ、クオリティーはかなり酷かったですけどね。作例みたいに塗装なんてできるわけねーし(笑)

ううぅ、なんかスゲー懐かs・・・・あれ、おかしいね。涙が止まりませんよ( ;∀;)

作者さん、ビーストも書いてたんですか!ってかBW漫画化してたとは・・・・や、病んでるジャガー、まったく想像つかん!(笑)

一瞬、ソードをどこから出したかわかりませんでした。なるほど、そんなところに!
本体の足が細いのに、きっちり保持できてて良いですね。意外と遊びやすそうだ(^^)

相変わらず頭の処理がカッコ良過ぎます(笑

鷲のトリビアが有りましたよ。たしかなんでもいいだったとか・・・まあいいか。

プラモウォーズですか、もちろんさ!
「必殺技はコロスと書く」小頭(おずの)が言ってました。最後はウィルスガンダム使って暗躍してましたし。
同じ人がビースト書いてましたよ。病んでるジャガーとか。

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1067063/25542602

この記事へのトラックバック一覧です: ビーストウォーズ ヒロイックマキシマル【シルバーボルト】:

« ビーストウォーズ ヒロイックマキシマル【プロール】 | トップページ | ビーストウォーズ ヒロイックマキシマル【アイアンハイド】 »