ウェブページ

無料ブログはココログ

« 2008年11月 | トップページ | 2009年1月 »

2008年12月28日 (日)

ビーストウォーズ エビルプレダコン【トライプレダカス】

Predacon
Tripredacus/Battle master

ビーストウォーズシリーズからコンバイナーズ・トライプレダカスです。

Tripredacus01

・・・・・スキャナー使ったのにオレ涙目( ;∀;)

続きを読む "ビーストウォーズ エビルプレダコン【トライプレダカス】" »

2008年12月27日 (土)

知らなきゃいけない事はどうやら「1」と「0」の間

2008_1227thm020001

かしいね 一体余るの おかしいね」

突然ですが来年一発目の合体TFはこの人たちに決定!!

さあ、その前にトライプレダカスをなんとかしようか・・・・ヽ(#゚Д゚)ノ┌┛)`Д゚)・;

続きを読む "知らなきゃいけない事はどうやら「1」と「0」の間" »

2008年12月23日 (火)

溢れるおもいはヴァイオレンス

最近、リンクして下さっているブロ友様のところからアッセンブル関連でコチラに来て下さっている皆様へ。

なんかウチだけショボくてごめんね!(陳謝)

・・・・そんな申し訳ない気持ちとブロ友様へのちょっとしたライバル心から(みんな作品のクオリティーが高いんだもの!)記事に別の組み換え作品も載せてみました。
よろしかったら再度過去記事「欲しがり人形グランギニョール」をご覧になって下さいな!

以上、完全なお知らせ記事でした。

ビーストウォーズ エビルプレダコン【シークランプ】

Predacon
The Evel Predacon/Sea Clamp

ビーストウォーズシリーズからコンバイナーズ・シークランプです。

Seaclamp01

続きを読む "ビーストウォーズ エビルプレダコン【シークランプ】" »

2008年12月20日 (土)

太陽とか冒険とかクリスマスとか黒いブーツが

最近メゼポルタでは怪しげな仮装集団による雪獅子の乱獲が盛んに行われているらしい。

続きを読む "太陽とか冒険とかクリスマスとか黒いブーツが" »

2008年12月18日 (木)

ビーストウォーズ エビルプレダコン【ラムホーン】

Predacon
The Evel Predacon/Ram Horn

ビーストウォーズシリーズからコンバイナーズ・ラムホーンです。

Ramhorn01

続きを読む "ビーストウォーズ エビルプレダコン【ラムホーン】" »

2008年12月17日 (水)

欲しがり人形グランギニョール

>ライトアーマー系神姫は取っつきやすくて良いですねー。おじさん、正直言うと武装の組み換えとかに少し疲れてきちゃったのよ(老)~10月31日の記事より抜粋~

・・・・・・すまん、ありゃウソだった(もう雑記は書きませんもウソだった)

Assemble

実はアッセンブルボーグが楽しくて仕方がないのですよ。「あ、気づいたら日付変わってるじゃん」なんてそれはもうよくある話で・・・・・(笑)
これは結構マジでハマっちゃったのかもしれない。次のバロン&サイバー用にバイクもう二台追加しようかしら。

<追記>
あっご心配なく。
次のコンバイナーズの人は既に写真撮り終わってるんで明日記事にしてアップする予定です。
今回モチベーションがそれなりに維持できてるせいか意外と牛歩ペースじゃないかもよ?

・・・・でもモンハンがちょっと怖いな~(^∀^;)

続きを読む "欲しがり人形グランギニョール" »

2008年12月15日 (月)

ビーストウォーズ エビルプレダコン【シカダコン】

Predacon
The Evel Predacon/Cicadacon

ビーストウォーズシリーズからコンバイナーズ・シカダコンです。

Cicadacon01

続きを読む "ビーストウォーズ エビルプレダコン【シカダコン】" »

2008年12月11日 (木)

TFアニメイテッド ターゲット限定 ステルスロックダウン

DECEPTICON
STEALTH LOCKDOWN/Bounty Hunter

トランスフォーマーアニメイテッドシリーズからターゲットストア限定デラックスクラス・ステルスロックダウンです。
※同シリーズロックダウンのリカラーモデルになります。

Stealth01

続きを読む "TFアニメイテッド ターゲット限定 ステルスロックダウン" »

2008年12月 5日 (金)

トランスフォーマーユニヴァース スペシャルエディション オーバーキル

DECEPTICON
OVERKILL/Warrior

トランスフォーマーユニヴァースシリーズからアジア限定スペシャルエディション(日本含まず)デラックスクラス・オーバーキルです。
※TFクラシックシリーズグリムロックのリカラーモデルになります。

※2 記事を作りなおしました。

Overkill01

続きを読む "トランスフォーマーユニヴァース スペシャルエディション オーバーキル" »

2008年12月 1日 (月)

ビーストウォーズ ヒロイックマキシマル【マグナボス】

Maximal
Magnaboss/Combat Leader

ビーストウォーズシリーズからコンバイナーズ・マグナボスです。
生存者さんからの頂き物(プレゼント企画で当選したヤツ)です。ありがとうございます!

Magna01

続きを読む "ビーストウォーズ ヒロイックマキシマル【マグナボス】" »

« 2008年11月 | トップページ | 2009年1月 »