ウェブページ

無料ブログはココログ

« ビーストウォーズ ヒロイックマキシマル【アイアンハイド】 | トップページ | トランスフォーマーユニヴァース スペシャルエディション オーバーキル »

2008年12月 1日 (月)

ビーストウォーズ ヒロイックマキシマル【マグナボス】

Maximal
Magnaboss/Combat Leader

ビーストウォーズシリーズからコンバイナーズ・マグナボスです。
生存者さんからの頂き物(プレゼント企画で当選したヤツ)です。ありがとうございます!

Magna01

ヒロイックマキシマルは合体して巨大戦士マグナボスになる!
「コンバイナーズ」脅威のメカニズム、とくとご覧いただこう!(正宗風に)

Magna02

シルバーボルト合体形態。

Magna03

プロール合体形態。

Magna04

変形したシルバーボルトとプロールが合体!マグナボスのコア部分に。

Magna05

そして、本体部分は全てアイアンハイドが担当。単体でここまでやれるのか!ってくらい凄まじい変形をします。

Magna06

Magna07

「力と!知恵と!技の合体!!!」

※注)違います。

Magna08Magna09

-マグナボス-
シルバーボルト、プロール、アイアンハイドが合体した姿。動物が合体したのにも関わらず変な生々しさがなく非常にヒロイックに仕上がっております。

Magna10

顔の造形は素晴らしいのですが常時上向きなのがちょっと残念。でも、もしかしたら超ポジティブ思考の持ち主なのかもしれない・・・・。

Magna11

-スーパーウエポン-
三体の武器が合体して大剣になります。余剰パ-ツ無しって本当に素晴らしい事です。

Magna12

Magna13

上半身がやや重くバランスをとるのに少し苦労しますがそこそこの可動範囲。
顔の位置が固定なのがやっぱりちょっと気になりますね。上向きだし(・Д・)

Magna14

ここで突然!スカイワープ(BWⅡ)の登場だ!!

Magna15

Magna16

今回のスカイワープにはなんだかよくわからない改造が施してあるんだぜッ!?

そして・・・・・合体!!!

Magna17

ばんざーい!なんだかよくわからない改造のおかげで顔の向きが正面になったぞd(゜∀゜ )

Magna18

そんなわけで、真・マグナボスの誕生だ!!
象牙の部分の変形以外はオリジナルとほぼ一緒。なのでカッチリ合体できます。
これでカッコよさ三割増という噂?

Magna19

最初からこうしてくれれば・・・・そうすればシルバーボルトが余ることもなk(ry

Magna20

若干クセはあるもののプレイバリュー溢れる傑作玩具だと思います。マシン系より遥かにまとめるのが難しいビースト系でここまでの物ができるとは・・・・・ただただ感動の嵐です( ;∀;)

だからこそ!ビースト合体戦士(コンバイナーズ)はもう何種類か出して欲しかったorz

« ビーストウォーズ ヒロイックマキシマル【アイアンハイド】 | トップページ | トランスフォーマーユニヴァース スペシャルエディション オーバーキル »

TF・ビーストウォーズ」カテゴリの記事

コメント

★紫ショックウェーブ欲しいなぁ。でもバンボビーはもういらねー!(泣)

>Bクロコさん
正面向いたマグナボス、現物はもっとカッコイイですよ!コイツが完成した時・・・・私、少なくとも30分は眺めながら悦ってましたから(ド変態)
改造についてはホント大したことはやってないので(シルボルにあるプロール合体用のジョイントをちょん切るだけでもイケるかも)御自分の力だけで十分何とかなると思います(笑)

ただ、スカワ(シルボル)一体でやるんだったら、カット部分をVカラシで馴らすなり塗装するなりした方がいいですね。見栄え的に。
あとジョイントパーツもちゃんと綺麗なモノを使った方がいいかと。ちなみにウチの場合、アイアンハイド合体用のジョイント(凸)はスカワのミサイルパーツだったりします。いや、径が丁度よかったんでね(^∀^;)

>セミさえあれば(泣
て、テレもちゃのことかーッ!!?・・・orz

正面向いたマグナボス、通常の比ではないカッコ良さなんですけど・・・
全然手に入りませんけど、万が一手に入った暁には質問攻めに来てもよろしいですか!?

僕んちには合体する人たちが圧倒的に少ないので・・・羨ましいであります(^^)

セミさえあれば(泣

★ハートはいつでもまっかっかっかっか燃えてるさ♪

>鉄人00さん
これはこれは初めまして!
当ブログにお越し下さりありがとうございます(^∀^)
確かに少しダンクーガ入ってますねぇ。開発者の方もどこか意識してデザインしてるんじゃないですかね?もちろん確証なんぞありませんが・・・。

それにしても、まさかカクレンジャーネタがでてくるとは・・・驚きました!年齢的に結構ドストライクだったりするんですよね(笑)
話それますが個人的にカクレンジャーのEDは映像含め戦隊モノ№1のユニークさかと思っております。アレ大好きだったな~♪
う~ん、なんか十何年振りかに聴きたくなってきたぞ!どっかに落ちてないか?

>…現実を見るようになったのでしょうか
まぁ!なんてシニカルな発言!?
・・・でもその発想、嫌いじゃないですよ( =ω=)+

★誰か極彩色の毛をくれまいか?

>キュウさん
そうですよね、マシン系とは違い複雑かつ画期的な合体方法だと思います。
スクランブル合体のシンプルさも素敵ですが、ここういう凝りまくりの合体システムも弄ってて非常に楽しいです。

>・・・・包み込んでと。
良いッスねこの「包み込む」っていう表現。なんだかとってもハートウォーミング・・・・心がポカポカです(´∀` )

思わず「合体の半分は優しさでできてます」ってキャッチコピーが頭に浮かんじまったんだぜ(笑)

★最近かけたパーマがすこぶる好評のサンダラです・・・・すいません、ウソです( ;∀;)

>生存者さん
スカイワープの件、説明文がテキトー過ぎましたね(汗)
すんません、御迷惑おかけしましたm(__)m

>合体方法は奇抜というか、大胆
アイアンハイドの大胆さはガチ(・∀・)
初めてラムホーン(BW)を弄った時に得た感動を更に上回る感動を与えてくれましたね、彼は。
ってか単体でここまでやっといて各形態が破状してないのってかなりスゴイことですよ!
ん~っホント良い玩具だ(^ー^)b

お初です。( ̄▽ ̄)
象さんが大部分なあたりにダンクーガを思い出しますねえ。
翼を挟むあたりはスーパー無敵将軍のよう。
しかし、あの改造でうまく正面向くんですね。
…現実を見るようになったのでしょうか。

たしかにマシン達は基本、背負いと外装とゲタ等なので分かりやすい合体ですけど、ビーストは体複雑移動なので難しい合体ですね。

コイツの場合はらいおんさんを鳥さんが包みそれを象さんが包み込んでと。

あ、すんません、なんか勘違いしてました(汗)
個人改造だったんですね(滝汗)

連続投稿失礼しました!

へぇ!スカイワープには改造手術が施されているのですか!
こいつぁ知らなかった!びっくり!

マグナボスの合体方法は奇抜というか、大胆ですよね。
特にアイアンハイド・・・大胆すぎるぜ!(笑)

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

« ビーストウォーズ ヒロイックマキシマル【アイアンハイド】 | トップページ | トランスフォーマーユニヴァース スペシャルエディション オーバーキル »