ウェブページ

無料ブログはココログ

« ビーストウォーズ エビルプレダコン【トライプレダカス】 | トップページ | 今いるここからは落ちてくだけのゲーム »

2009年1月 1日 (木)

ビーストマシーンズ ロングホーン

Maximal
LONGHORN/Warrior

ビーストマシーンズシリーズからベーシッククラス・ロングホーンです。

Longhorn01

「明けましておめでとうございます。今年も当ブログをよろしくね!」

Longhorn02

Longhorn03

Longhorn04

-ビーストモード-
今年の干支でお馴染みのTechnorganic Bull(テクノオーガニックブル)です。
え、牛ですよ、丑(うし)・・・・細かいことは気にしない。

Longhorn05 Longhorn06

顔は雄々しくもどこかカワイイ系(?)鼻輪には金属パーツを使用しています。

Longhorn07 Longhorn08

背中のレバーを押すと角で突き上げるアクションギミックが発動!?
・・・・っあれ?本当は気持ちもうちょい上にあがるんですよ!やればできる子!!(^∀^;)

Longhorn09Longhorn10

-ロボットモード-
牛からマッシブなロボットモードにトランスフォーム!
胸のクリアーパーツが美しいです。あばら骨っぽい意匠も個人的には激しくツボ(´∀` )
特徴的な腕については後ほど説明します。

Longhorn11

どこぞの国の先住民のようなお顔が素敵です。目には集光ギミックあり。

Longhorn12

左太腿にはスパーククリスタルを内蔵。

Longhorn13 Longhorn14

このロングホーンはTFの中でも割と珍しいタイプでして、拳と武器が一体化しています。
なかなか面白い試みですがこの辺は好みが分かれるかもしれませんね。
あと武器(鈍器か蛮刀の類?)は左右でデザインが違います。

Longhorn15

Longhorn16

Longhorn17

可動については標準クラス。つま先の可動がイイ感じです。

Longhorn18

サイズは小さいですが非常に良くできています。同シリーズのベーシッククラスの中じゃ一番遊びやすいですね。
お値段もそこそこお手頃なのでマシーンズ入門には最適だと思いますよ~(◎´∀`)ノ

<おまけ>

Longhorn19

頭部を180°回転させると・・・・サイクロプスモードに!?(完全捏造)

« ビーストウォーズ エビルプレダコン【トライプレダカス】 | トップページ | 今いるここからは落ちてくだけのゲーム »

TF・ビーストウォーズ」カテゴリの記事

コメント

>スキッズファンさん
素材のチョイスが素敵ですよねー。

鼻輪が金属とはかなり豪華ですね

★大掃除 収拾つかない 酷いストーリー( ;∀;)

>ボヤツキさん
お返事が遅くなってしまって申し訳ありませんでした(土下座)
あけまし・・・はもういいですね(え
今年もどうぞよろしくお願いします!m(__)m

>マグナボス風の顔、ハリケーン○キサーな角、鼻輪
そういえばなんか面白い記号満載ですねコイツ。角が外れてブーメランになればさぞや立派なs(ry

ビースト系は何をトチ狂ったか昨年末にそれなりの量を仕入れたので、届き次第UPしていきたいと思います。やんわりご期待下さい!(^∀^)

でもそのせいでヘケヘケにまで資金が回せないという現状・・・orz

遅れ馳せながら、新年明けまして おめでとうございます。

各所で皆様がアップされる牛型TFをよだれを流しながら(食べませんよ)拝見しております。

コイツをまともに見たのは始めてでしたが、マグナボス風の顔と、ハリケーン○キサーな角に鼻輪のアンバランスなところが面白いですね。

ビースト系にはなかなか資金が回せないので(泣)、これからもこちらで目の保養をさせて頂くことにします。

本年もよろしくお願い致します。

★初夢泥棒!?

>キャベツさん
明けましておめでとうございます!
いやいや!今年も是非ともよろしくして頂きたい次第ですよ(>∀<)

・・・・え、ム〇バードじゃダメなの!?(オイオイ

>ロングホーン
そうだったのですか!早く言ってk(ry
コイツは遊びやすくてかなり良いですよ!胴体の変形「開いて閉じて」も地味に楽しいです♪
相場の件が少し不安ではありますが是非購入を検討をして頂きたいですね。

ふふふ、キャベツさんならきっとナイスキャラに昇華できると思うんだ(・∀・)wktk

★ミエナイチカラ

>キュウさん
明けましておめでとーございます!
コチラこそ!今年もどうぞよろしくお願いしますね( ´∀`)ノ

>ミスターが牛殺し
なぜかパッと見「Mr.牛殺し」に見えて・・・思わず誰それ!とひとりツッコミ入れてしまいした。サーセン(笑)

>マシーンズは値段がお手頃か
私がコイツを購入したのが昨年の11月だったんですが(!)国内で1500円で買えましたよ。
う~む、個人的に相場1000~2000円くらいの物だと思ってたんですけど場所によって結構違ってたりするのかもですねぇ。

・・・・・ハッ!?もしや干支のせいとか?(^∀^;)

★なんか凧揚げとか・・・したくなりません?ウズウズ

>Bクロコさん
明けましておめでとーございます!
こちらこそ!今年もどうぞよろしくお願いしますですヽ(´▽`)/

セカイモンはオススメですよ。円高の今がチャンスだーッ!?
あくまで個人的な見解なんですけど・・・やはりBWはG1に比べて競争率が低い気がします(G1絶賛全敗中orz)
・・・・では御武運を!

>牛さん、完全に初めて
・・・これも全てh(以下略

>精霊宿ってそうで
おお!これまた素晴らしい解釈ですね!
確かにクリアーパーツとかスピリチュアル的な何かに見えます。顔もシャーマニックですしね(なんとなくカタカナを多用したくなった)

手武器も実験的で面白いですよね。たま~にこういうヤツが出てくると新鮮で良いです(・∀・)
牛モードのカッコよさはガチですよ!
無駄な肉など皆無な鍛えぬかれた(であろう)ボディーラインが堪りません!(悦)


★ウチもそろそろ仮バナー取り換えなきゃ・・・・。

>生存者さん
あけましておめでとうございます!
こちらこそ今年もドーゾよろしくお願いします(*゚▽゚)ノ

牛、ですよね~。
昨年11月の時点で来年一発目はコイツしかいない!と心に決めておりました。
そういえば生存者さんのところで何気なく干支TFの話しましたね(笑)

それにしても、このロングホーンの影の薄さは尋常じゃないみたいですね・・・・これも全てハンマーストライクやナイトバイパー等の「高騰組」のせいに違いない!
あいつらがイイとこ全部持ってくんだーッ!?(被害妄想)

>マシーンズ
私も言うほど多くは所持していませんが(4~5体くらい?)お互い少しずつ開拓していきましょうぜ!

★お守りカッタヨー。

>鉄人00さん
明けましたよ!
今年もどーぞよろしくお願いしますです(*^-^)ノ

いや、あまり見ない人ってワケぢゃないんです・・・・ちょっと影が薄いだけなんですorz

変形が簡単な分全体のバランスは良いですね。マシーンズの中では割と珍しいヒューマンタイプですし(おかしな話だw)
ダンディーな小顔も彼のチャームポイントのひとつですね(^∀^)

>腕の武器
サイズ上厳しいとは思いますけど、刃の部分がスライドするなりすればもっと武器っぽく見えたかもしれませんね・・・・いや!でもこのままでも十分武器っぽく見えますって!?(笑)

角の肉抜き穴・・・・じつはそういうデザインですから(・∀・)<ウソツケ!

明けましておめでとうございます!
今年も宜しくお願いして頂ければ幸いです。
…移動用のムクホークがいれば怖くない!(去年の話)

こいつのレビューずっと見たかったんですよ!
いい感じですね!
ナイトバイパーとかに比べて高沸してないですし…これは購入検討で良さそう!
変形はすごく簡単そうで触りやすそうですね。

明けましておめでとうございます。今年もよろしくお願いします。

新年そうそう「さあ!牛だ!」ですとは、ここはネタ的にミスターで牛殺しをです。
ただ、マシーンズは値段がお手軽かどうかは知りませんけど。

アッセンブルは楽しかったですよ(もちろんさぁ!)なに作るか迷いましたけど。

あけましておめでとうございます!
今年もよろしくお願い致します(^^)

トリプレのアドバイス、ありがとうございます!
セカイモン使ってみようかな~とか思いました。
ゆきちかぁ~

それはともかく、この牛さん、初めて見ました!
見事に干支で攻めて(?)きましたね!
なんか精霊宿ってそうで素敵です(笑
手と一体化した武器も僕はかなりナイスアイデアと思いますよ!こういうのもたまには悪くないです。
完全に初めて目にするTFだったので、すごいまじまじと画像見ちゃいました!
牛モードカッコイイです!

あけましておめでとうございます!
やはり牛ですよね~w
でもこんなやつがいるとは知りませんでした(笑)

マシーンズはまだ未開の地が多いです・・。

それでは今年もよろしくお願いします!

明けました。コングラチュレイション。
一発目はやはり牛ですね。あまり見ない人のようで。

OH…アメリカン・カウですぜ。このギミックで投げ飛ばすのですな。
AH…アボリジニ?小顔ですな。マシーンズには珍しくバランスがいい方ですね。
腕の武器は少し弄ればそれらしくなりそうです。逆にビーストで変でしょうが…
UUM…角の肉抜きが妙な模様に見えてきましたヨー。

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

« ビーストウォーズ エビルプレダコン【トライプレダカス】 | トップページ | 今いるここからは落ちてくだけのゲーム »