ウェブページ

無料ブログはココログ

« 2009年1月 | トップページ | 2009年3月 »

2009年2月28日 (土)

誰かのフリしたっていいじゃない

花粉のない世界に・・・・私は生きたい。

Alternity

ボンネットが閉まりきってないとかは気にしない方向で。痛恨のミス!
宣言通りバイブラントレッド買いました。インターネット社会とは本当に恐ろしいものです(?)
だがしかし、今回の主役はオルタニティではないのだった・・・。

続きを読む "誰かのフリしたっていいじゃない" »

2009年2月25日 (水)

Guaranteed to blow your mind

オルタニティは俄然シルバー派。赤いのなんてアウトオブ眼中(死語)だぜ。そんな風に思っていた時期が私にもありました。
明日バイブラントレッド買いに行きます。

Recollar01

「色が違えば別人」これTF界のジョーシキ。でも今回の人は違います。
そんな核爆の力でパワーアップのアトミックラグナッツさん、ぶっちゃけ他の子に比べて注目されてない気がするんですけど・・・・・格好良いのにMOTTAINAIよ!

続きを読む "Guaranteed to blow your mind" »

2009年2月22日 (日)

なぜなら彼は気が狂ってるから

あらあら、意外と早い更新です。なんか雰囲気ブチ壊しでゴメンナサーイ!
レビューは当分無理そうですがカンタンな雑記程度なら・・・・書きます書かせていただきます。頻度は低いけどね。

Disney01

Disney02

そんなワケで我が家にもネズミーマウス型TFが届きました。アマゾンで2871円で購入。詳細なレビューはBクロコさんのブログで御覧になれます。仕事が早い人は素敵だよ~。

今回のブツですが、けっこう綺麗な塗装と面白いくらいの無可動さがたまらない逸品で皮肉抜きで非常に良い置物だと思います。やっぱりメカニカルな可愛さって反則ですって。
あと変形時に発動するミッキーさんのイリュージョンギミック(運転席からいなくなる)はなんだか一昨年のムービーオプティマス(ヴォイジャークラス)を彷彿とさせますね。ってヴォイオプ触ったことない自分が言うのもおかしな話だな・・・・。

さてさて、次に届く予定のオルタニティさんにもこのレベルの塗装精度を期待したいところです。

続きを読む "なぜなら彼は気が狂ってるから" »

2009年2月12日 (木)

これでいいかこれでいいさそれでいいかそれでいいさ

Mhf_20_2
※画像はあくまでイメージです(ゲームより現実の方がよっぽど残酷だよ・・・)

サンダラ★ライヂングは諸事情により不定期更新という名の休止状態に入ります。なお、待避所の方は廃止致しました。
読者の皆様やブロ友様、大変申し訳ありませんが御理解の程よろしくお願いします。

あいるびーばっく!

続きを読む "これでいいかこれでいいさそれでいいかそれでいいさ" »

« 2009年1月 | トップページ | 2009年3月 »