ウェブページ

無料ブログはココログ

« 2009年3月 | トップページ | 2009年5月 »

2009年4月30日 (木)

夜行性の生き物がおよそ3匹

先週から少しずつ撮り溜めていた三頭獣の写真をPCに転送する前に誤って全削除してしまった俺、参上!!\(^o^)/オワタ
すんません、これのせいでモチベーションだだ下がりでした。

Aka

そしてひたすら「狩り」へと逃避するサンダラ氏の図(オイ
キリンさんのガンスを作るため電撃袋の収集に勤しむものの・・・残り3個、全く出る気配がない。これが物欲センサーですかそうですかorz

続きを読む "夜行性の生き物がおよそ3匹" »

2009年4月22日 (水)

ああ 空はこんなに青いのに 風はこんなにあたたかいのに・・・・

じょえるから面白いメールが来ていたので、コレ貼っておきます。
それではおやすみなさい(THE 夜勤明け)

2009年4月18日 (土)

トランスフォーマー2010 サンドストーム

  Name:SANDSTORM
Affiliation:CYBERTRON
Function:
Reconnaissannce
Sub-Group:
Triplebot
Maker:Takara

トランスフォーマーG1シリーズからサンドストームです。
Reprolabels.comさんで販売されているステッカーを使用しているため、製品版とはステッカーの色合いに若干違いがあります。御了承ください。

Sandstorm01

続きを読む "トランスフォーマー2010 サンドストーム" »

2009年4月12日 (日)

11秒の祈りを放つ

Mhf

すんません、先週は色々忙しかったせいか全く更新出来ませんでした。休日出勤とかね、まあ別にいいんだけどね・・・・。
今週は必ず、必ずや更新してみせます。さぁ頑張るぞ、俺ッ!!

ちなみに画像と本文には何の関係もありま・・・・・いや、ちょっとありますですが何か?

続きを読む "11秒の祈りを放つ" »

2009年4月 5日 (日)

ミュータントタートルズ マシンスプリンター・ワゴン

Name:SPLINTER
Mutations:TURTLES WAGON
Sub-Group:
No Date
Maker:Playmates

ミュータントタートルズロードレディミューテーションシリーズからマシンスプリンター・ワゴンです。
※同シリーズのマシンシュレッダーは生存者さんのブログでご覧になれます。あちらも相当激しいですよ(汗)

Sprinter01

「ご、誤解ダヨ・・・・。」
※実際の商品と写真とでは異なる場合があります。御了承下さい。

続きを読む "ミュータントタートルズ マシンスプリンター・ワゴン" »

2009年4月 3日 (金)

TFアニメイテッド サムライプロール

Name:SAMURAI PROWL
Affiliation:AUTOBOT
Function:Autobot Spy
Sub-Group:
Deluxe class
Maker:Hasbro

トランスフォーマーアニメイテッドシリーズからサムライプロールです。

Samuraip01

続きを読む "TFアニメイテッド サムライプロール" »

« 2009年3月 | トップページ | 2009年5月 »