ウェブページ

無料ブログはココログ

« 2009年4月 | トップページ | 2009年6月 »

2009年5月30日 (土)

私も同類の夜光虫

現在、ココログの不具合でアクセスカウンターが使用不可能になっております。6/1どうやらなおったみたいですね。

まぁ、だからなんだって話ですが(笑)

Reveng01

今日はトランスフォーマーリベンジ玩具の発売日!!
そんなわけで我が家にも通販組がぞくぞくとやってきましたよ。
危なかった。これが店頭買いだったら・・・・・確実にリーダーメガトロンも買っていた(玩具に付いてるカタログを見ながら)

いやー、でもランページ君がまさか「かわいい枠」の人間(TF)だったとは・・・ホント可愛らしい顔をしてますよこの子(◎´∀`)ノ
でも、腕のキャタピラはある程度表情付けできるようになってたらもっと良かったかも。いっその事お湯にでも漬けてみますか?

続きを読む "私も同類の夜光虫" »

2009年5月23日 (土)

12回............

Gano

暑中見舞いを書く。

そんな生き方がいいね。

生まれてこのかた一度も書いたことないんですけど。日本郵便さん、私の生き方は間違っていましたでしょうか?

続きを読む "12回............" »

2009年5月10日 (日)

トランスフォーマー RID ブルーティカス

Name:BRUTICUS
Affiliation:PREDACON
Function:Predacon dog
Sub-Group:
Deluxe class
Maker:Hasbro

トランスフォーマーRID(ロボット イン ディスガイズ)シリーズからブルーティカスです。

Bruticus01

続きを読む "トランスフォーマー RID ブルーティカス" »

« 2009年4月 | トップページ | 2009年6月 »