ウェブページ

無料ブログはココログ

« 2009年5月 | トップページ | 2009年7月 »

2009年6月29日 (月)

シェイプシフター アイアンマン

SHAPE SHIFTERS
IRON MAN

シェイプシフターシリーズからアイアンマンです。
最近リベンジ物が続いてたんでこの辺でちょっくら軌道修正しますよ、と。・・・こりゃアクセス数激減必至だなー(;*゚∀゚)=3

Ironman01

続きを読む "シェイプシフター アイアンマン" »

2009年6月27日 (土)

置いてかれてもそれはきっとあなたのせいさ

「地元のザらスもスキッッズ売り切れとか・・・・マジで?」
あ、別にいいよ。サンダラさんはムックと一緒に買う予定ですから・・・再販とか待つんだからッ!!(泣
それにしても、映画の影響力ってホント凄いんですねぇ(・∀・;)

Hocuspocus

木村カエラの新譜が出てたので買ってきました。
やっぱりマスタッシュは最高だね!!アセさんの作る曲は格好良すぎるよッ!!
最近TVとかでよく流れてるバタフライって曲もなかなか良かったです(*´v゚*)ゞ
ただ、やっぱり自分の中では前作のアルバムのインパクトがデカ過ぎて・・・今作には若干のパワー不足を感じましたね。
まぁ、前作とはコンセプトが違から当たり前の事なんだろうけどさ・・・・ライブ行こうかな。

続きを読む "置いてかれてもそれはきっとあなたのせいさ" »

2009年6月26日 (金)

トランスフォーマーリベンジ クロミア【遊戯編】

Chromia21

「クロミアーッ!オレのパーツを使えぇぇぇい!!?」

「・・・・・・お断りするわ。

※以下、管理人による俺〇〇の世界に突入します。覚悟はいいか?オレはできてる(何

続きを読む "トランスフォーマーリベンジ クロミア【遊戯編】" »

2009年6月25日 (木)

トランスフォーマーリベンジ クロミア

TRANSFORMERS REVENGE
CHROMIA

トランスフォーマーリベンジシリーズからクロミアです。
バイク系TFには傑作が多いといいますが(言いませんか?)彼女の場合、少し特殊なようで・・・。
ちなみにクロミアは以下のブロ友様のところでも紹介されています。各々、乗せるフィギュアにその人の個性が出ていて面白いですよ。

またーりといくよ。

エイチホップ2

鋼鉄の握手

and more.....

Chromia01

続きを読む "トランスフォーマーリベンジ クロミア" »

2009年6月21日 (日)

トランスフォーマーリベンジ サイドウェイズ

TRANSFORMERS REVENG
SIDEWAYS

トランスフォーマーリベンジシリーズからサイドウェイズです。
今回、私にしては珍しく色々と手を加えております(そしてひたすら変形間違ってます)ので、正しい変形&製品版のレビューをご希望の方は以下のブロ友様の所へ速やかに移動しましょう。あ、見たらちゃんと帰ってきてよ?お願いだよ!!Σ(;・∀・)

鋼鉄の握手

もってけ!トランスフォーマー

またーりといくよ。

ぶっちぎり!トランスフォーマーベル

めかにかるway

and more.....

Sideways01

続きを読む "トランスフォーマーリベンジ サイドウェイズ" »

2009年6月20日 (土)

トランスフォーマー ゴーボッツ ビーストボットⅡ

TRANSFORMERS Go-bots
Beast-Bot Ⅱ

トランスフォーマーゴーボッツシリーズからチータービーストボットⅡ(海外版)です。(ヤママヤーさんご指摘サンクス!)
幼児向けだからって侮ると痛い目みるぜェ!!(何

ちなみに今回ご紹介するビーストボットⅡには多数のカラーバリエーションが存在します。とりあえず存在が確認できているのが折紙毎日様で紹介されているチャックエイチホップ2様で紹介されているジョージの二体ですね。んーっ、探せばまだまだ出てくるかもよ・・・・?

Cheetor01

続きを読む "トランスフォーマー ゴーボッツ ビーストボットⅡ" »

2009年6月19日 (金)

キミの夢が叶うのは誰かのおかげじゃないぜ

ノトス、エウロス、ボレアス、ゼピュロス・・・・はい、じゃあ始めまーす。

・・・・・ヒュペリオン!!(何

こんばんは、最近スケット・ダンスにガチでハマり中のサンダラです。
笑いあり、涙あり、哂いあり(?)で非常に面白い作品ですよ!(知ってるよ
ああ、でも5巻から6巻に読み進めるのめっちゃ辛かったわ・・・(p_q*)

Mhf_20090618_211353_056

写真は念願の舞雷竜討伐成功に思わずガッツポーズ!のサンダラ氏の図(過去4回敗戦してます)
いやー、頑張れば二人でも十分倒せますねぇ。でも、まさかショートダメージで絶命するとは思わなかったぜ・・・。

Mhf_20090619_183844_989

で、とりあえず記念に舞雷竜素材をフルに用いてガンスを作ってみる。
そう、「ガンランス」が作れるのならレア素材すらも惜しまない。それがサンダライズムである!使うか否かは二の次だ(オイ

続きを読む "キミの夢が叶うのは誰かのおかげじゃないぜ" »

2009年6月17日 (水)

【第一回】プレゼント企画当選者発表ッ!

Present01

「お待たせ!ようやく抽選の結果が出たよ!」

皆様、大変お待たせいたしました。
噂の抽選マスィーンによってプレゼント当選者が導き出されましたので、さっそく発表させて頂きますよ!もちろん、気になる「袋の中身」も合わせて発表ッ!!

それでは、張りきって「続きを読む」をクリックどうぞー。

続きを読む "【第一回】プレゼント企画当選者発表ッ!" »

2009年6月13日 (土)

What is your weapon of choice

Yukiji

また・・・つまらぬ物を斬ってしまった・・・・・ッ。

※雪獅子はこのあと相方がサクっと倒してくれました(おい

続きを読む "What is your weapon of choice" »

2009年6月 9日 (火)

トランスフォーマーリベンジ ダートボス

TRANSFORMERS REVENGE
DIRT BOSS

トランスフォーマーリベンジシリーズからダートボスです。
当ブログにも遂にリベンジ玩具が登場ッスよ!(どーいう急激な心変わり?)

Dirtboss01

続きを読む "トランスフォーマーリベンジ ダートボス" »

2009年6月 8日 (月)

ありがとう!10万Hit突破記念です!!

こんばんは。
「人喰いの大鷲トリコ」が楽しみでしょーがないサンダラです。あ、グルメ細胞とかは一切関係ないから(断言
実は今、このゲームのためだけにPS3を買ってもいいとマジで思ってるんよ。上田文人さんなら絶対に期待を裏切らないからね・・・・ドルミンの馬鹿ヤロォォォォオつД`)・゚・。・゚゚・*:.。

100000hit01

『祝★累計アクセス数10万Hit突破ーッ!!』
去年の7月にスタートした当ブログですが、苦節11ヶ月の末・・・・とうとうアクセス数10万の大台を突破することが出来ました!!
まさかウチみたいな弱小ブログがアクセス数絡みの記事を書く日が来るとはね・・・・・ッ。
これもひとえに皆様のご愛顧の賜物です。本当に、本当にありがとうございます!!

これからも健全で普通な玩具ブログとして可能な限り更新していきますので!
なにとぞ、何卒よろしくお願い申し上げますm(__)m

100000hit02

「・・・じゃ、ここから先は僕が引き受けるよ♪」
さてさて、ブロ友さん達の間でも恒例化しつつあるプレゼント企画ですが・・・・。アハハ、今回はウチも開催しちゃいますよー、カワバンガッ!

続きを読む "ありがとう!10万Hit突破記念です!!" »

2009年6月 7日 (日)

ビーストマシーンズ ビーストライダーズ・チー

BEAST MACHINES/BEAST RIDERS
CHE

ビーストマシーンズシリーズからビーストライダーズ・チー(海外版)です。
キャベツさんからこっそり頂きました(ブログのプレゼント企画で当選したヤツです)
本当にありがとうございます!


あ、それと今回試験的に動画を付けてみましたよ。かなり陳腐な内容で大変恐縮ですか・・・よろしかったらそちらも合わせてご覧ください。

Che01

続きを読む "ビーストマシーンズ ビーストライダーズ・チー" »

2009年6月 2日 (火)

トランスフォーマー スターウォーズ・クロスオーバー ジェネラル・グリーバス/グリバース・スターファイター

TRANSFORMERS CROSSOVERS/STARWARS
GENERAL GRIEVOUS
TO GRIEVOUS STARFIGHTER

TFクロスオーバー(SWTF)シリーズからジェネラルグリーバス/グリーバス・スターファイターです。
巷はリベンジ祭りの真っただ中ですが、当ブログはマノリティーを往きますよ。まぁ、全て気分次第ですけど・・・・。

Grievouss01

続きを読む "トランスフォーマー スターウォーズ・クロスオーバー ジェネラル・グリーバス/グリバース・スターファイター" »

« 2009年5月 | トップページ | 2009年7月 »