ウェブページ

無料ブログはココログ

« キミの夢が叶うのは誰かのおかげじゃないぜ | トップページ | トランスフォーマーリベンジ サイドウェイズ »

2009年6月20日 (土)

トランスフォーマー ゴーボッツ ビーストボットⅡ

TRANSFORMERS Go-bots
Beast-Bot Ⅱ

トランスフォーマーゴーボッツシリーズからチータービーストボットⅡ(海外版)です。(ヤママヤーさんご指摘サンクス!)
幼児向けだからって侮ると痛い目みるぜェ!!(何

ちなみに今回ご紹介するビーストボットⅡには多数のカラーバリエーションが存在します。とりあえず存在が確認できているのが折紙毎日様で紹介されているチャックエイチホップ2様で紹介されているジョージの二体ですね。んーっ、探せばまだまだ出てくるかもよ・・・・?

Cheetor01

Cheetor02

ビーストモードは夜陰に紛れる暗黒のチーターです(何
おお、これは見事なデストロンカラーですね※彼は生粋のサイバトロンです

Cheetor03

サイドビュー

しなやかで力強く、そして美しい。そんな四肢をお持ちです(え

Cheetor04

一応、念のために言っとくけど可動に期待するとかダメよ?ね?

それじゃあみんないくよー。
いち、にー、さんのおもしろへんけい!

Cheetor05

①たちあがる

Cheetor06

②こくびをかしげる

Cheetor07

③これがおれのほんたいのはんさむがおだ

Cheetor08

④ろまね・こんてぃなんてはじめてのみました(イミフ

というワケで変形完了!
「こんなヘボ写真じゃよくわかんねーよ」って人はようつべにキャベツさんの作った変形動画があるから是非見に行くといいよッ!!
※キャベツさんゴメン!勝手に動画に直リンしちゃったw

Cheetor09Cheetor10

ロボットモードがこれまた意外とカックイイ!!
何気に両形態ともプロポーションいいんだよなぁコイツ、素敵!(・∀・)
でも、どっかでこんな色のゴリラを見た気がぁ・・・・まっいいか♪

Cheetor11

目つきはちょっと悪いけど、丸っこくてカワイイ系の顔だと思います。

Cheetor12

Cheetor13

すごいだろ逆立ちできるぜ!(セールスポイント)

Cheetor14

さてさて、当ブログ初のゴーボッツはいかがだったでしょうか?
見た目通りの単純明快、ノンストレスな変形システムは触ればきっと病みつきになると思いますよ!
リベンジ玩具の複雑変形に少し疲れてきたなぁと思ったら、試しに一体・・・・って今はアドレナリン全開で無問題ですかね、ハハッ⊂二二二( ^ω^)二⊃ブーン

« キミの夢が叶うのは誰かのおかげじゃないぜ | トップページ | トランスフォーマーリベンジ サイドウェイズ »

TF・その他」カテゴリの記事

コメント

★マジックダンス!マジックダンス!(何

>スパズマさん
今更なんてそんなですよ!お気にせずに!!

ですよねー、完璧なまでのデストロンカラー・・・kのエンブレム、ひょっとして作画ミスかい?(違

え~、実は三種のうちの一つは某「素敵紳士」からのプレゼントだったりします。アリガトー!大事にしてるよー♪

>合体戦士
今度の復刻版ブルーティカスなんかどうでしょう!古き良きスクランブル合体はなかなか楽しいですよ!!

>グラビティボッツ
さすがはスパズマさん、グラビティを抑えてらっしゃいましたか。
あの変形はなんというか勢いがあって良いですよね。病みつきになりそうw

実はザらスに行く度にグラビティ版スタスクorバンボビーを買うどうかでいつも迷ってたんですよ。
よし!次に行く時は確保しときます。

サンダラさん、ブログ紹介して下さってありがとうございます!
(今更ですね・・すみません)
同一カラーで三種揃えるとは・・ニクいぜ!そして羨ましい。
こいつはどう見てもデストロンですよね・・

合体戦士が欲しいんですけど、そう簡単に手に入りそうにないのがなあ・・
最近のお気に入りはグラビティボッツですよ!
ゴーボッツと同じ方向性を感じます!(可動はゴーボッツ以下ですが)サンダラさんも是非!!

>スキッズファンさん
なるほど、パンフで見た奴だったのですか。
なんかお話を聞くとすごい楽しそうな変形機構ですね、それ。
よし!ちょっと調べてみるよ!!

すぐに返答したかったので、連投になってしまいますが
まだTF暦も浅いとき(マイクロン伝説時代)にパンフレットで見たというだけなのです・・
丸いやつより角ばった方がいいなと思ってスルーしました。
ちなみに車型は赤くて、腰を回転させると頭が出てくるやつです。

>スキッズファンさん
ゴーボッツ歴はまだ浅い新参者なのでスキッズファンさんが仰る車型のやつが誰かはちょっとわからないんですけど・・・確かキャベツさんやスパズマさんがそれっぽい子をブログにアップしていたと思います!よろしければご確認ください。

・・・・おや?もしかしてスキッズファンさん、昔お持ちでしたか?

>キャベツさん
は・・・バス!(意味不明

ええ!予定とはかなりタイミングがずれましたがゴーボッツ補完に協力したく何とかアップしました!!
ゴーボッツって何気にリカラーセンス良いですよね。
どれもみな個性的でハズレなしって感じです!!

>あ、紹介と動画リンクありがとうです!
・・・よかった怒られなくてw(ホッ
でもやぱりゴーボッツの変形の魅力は動画で見ていただいた方がわかりやすくていいです、絶対。
キャベツさんはホントに良い仕事したよ!GJ!!

>ヤママヤー教授
素早いご指摘ありがとうございます!謝々!!
実はこの子たち、中古で買った物だったので正式な名前がよくわからなかったんですよ(軽く調べたら某所にチーターって書いてあったので・・・ってコレただの変形モチーフですね、はは!気付けよバカ俺!!)

でも、ゴリラボットと同一キャラと解釈されているとは・・・当然だけど知らなかったです。
そういえば海外ではアニメもなってるんでしたっけ?その中ではどーなってるんだろう?ちょっと気になってきましたよ!(ワクワク

あ、また意味不明なことを書くときがあるかもしれませんのでその時はお手数ですが容赦なくツッコミお願いします!
ってか自分でももっとちゃんと調べないとな・・・反省。


★アスパラうめー!アスパラガスうめー!!

>キュウさん
うん、チャックに関しては言い逃れできないくらいにチー坊ですね(笑)
でもおいブラザー、コイツはれっきとした子供向け玩具だぜ!

・・・ってか「いろんな意味」がどんな意味なのか激しく気になるんですけど!(・oノ)ノ

これと同シリーズかは不明ですが、
車型のやつにオートモーフっぽいギミックが搭載されています。(相当昔の記憶ですが・・・)

おお…今になって始まったことじゃないですがサンダラさんヤバイな!ヤバスな!!(何

ついにゴーボッツも取り上げられましたね!しかも海外版カラーとはやってくれる!
ダークブルーとは今までのやつとまた印象が全く異なってて素敵です。

あ、紹介と動画リンクありがとうです!どうぞ日の目を見せてやって下さいw

彼の名前はチーターじゃなくて
ビーストボットII です。
http://www.gobotsarepurelove.com/toys/beast-bot2.shtml

なぜIIなのかは出た時謎でしたが、
> でも、どっかでこんな色のゴリラを見た気がぁ・・・・
そのゴリラボット
http://www.gobotsarepurelove.com/toys/gorillabot.shtml
と似た色なのと、後にそのゴリラが若干彩色を変えたのが「ビーストボット」という名前で出た
http://www.gobotsarepurelove.com/toys/beast-bot.shtml
ため、海外のファンの間では、同一キャラの別フォームだ、と解釈されている事が多いようです。

これチータスですよね、良くも悪くも。

だけどこれホントに子共向け玩具か?(いろんな意味で)

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

« キミの夢が叶うのは誰かのおかげじゃないぜ | トップページ | トランスフォーマーリベンジ サイドウェイズ »