ウェブページ

無料ブログはココログ

« トランスフォーマーリベンジ クロミア | トップページ | 置いてかれてもそれはきっとあなたのせいさ »

2009年6月26日 (金)

トランスフォーマーリベンジ クロミア【遊戯編】

Chromia21

「クロミアーッ!オレのパーツを使えぇぇぇい!!?」

「・・・・・・お断りするわ。

※以下、管理人による俺〇〇の世界に突入します。覚悟はいいか?オレはできてる(何

Chromia22Chromia23

そんなワケで持て余していたデモやんを有効活用。あの人には勝てないよ(ボソリ
俊敏さが売りのクロミアさんをあえての重装甲タイプにチューンナップしてみました!個人的にはハッタリが効いててもの凄く格好良く見えるんですが如何でしょうか?
あ、ちなみに合体の意味とか必要性とか考えるのは無しの方向で。男のロマンに理屈はいらないィ!!(断言

Chromia24

サイドビュー
超ごっつい車椅子をイメージしております(嘘

Chromia25

Chromia26

Chromia27

この2体の親和性の高さなら・・・映画に出てもきっと大丈夫だぜ!←自画自賛乙

Chromia28

クロミアのスタンドはデモやんの頭付近のガワパーツで上手く挟み込んで固定。あ、明らかにキャタピラ機能してないですね(爆

Chromia29

何気に安定感凄いです。意図的に外そうとしない限り無敵さ!
え~それでは以下、組み換え不要のかんたんバリエーションをお楽しみください( ・∀・)つ旦~~

Chromia30

4脚Ver.

Chromia31

人型Ver.
頑張れば自立可能。女性らしく内股気味になってるところが非常にベネ(何

Chromia32

キャタピラVer.(密かにお気に入り)

Chromia33

以上、クロミアとデモやんの俺合体特集でした。お目汚し大変失礼シマシター!!うん、私はデモやんがいてくれれば最悪、バイク姉妹の〇〇がオミットされても(あくまで推測)何とかやっていける気がします。それくらい気に入っております(・∀・)

まぁ、でもその場合、このデモリッシャーは確実に真っ青に塗装されるでしょうね・・・・。

« トランスフォーマーリベンジ クロミア | トップページ | 置いてかれてもそれはきっとあなたのせいさ »

TF・ムービー」カテゴリの記事

コメント

>放浪機さん
はじめまして!
ようこそお越しくださいました(*゚▽゚)ノ
おお!お役に立てたようで光栄です。
私も今回の合体のおかげであの二体の不満点はすべて解消されましたよ。よかったよかった。

>デモは三姉妹の末っk(ry
なるほど!(爆
育った環境によって容姿ってのはずいぶん変わりますからねえ・・・・うお、バカなこと言ってたら脳内補正で急にデモやんが美人に見えてk・・・こないですね、はい( ´・ω・`)

>カッチリとエボリューション
早速私も試してみましたが・・・・ホントだ!ピッタリだー!!
武器系マイクロンを使えばあの合体からまた一つ化けそうですね!情報サンキューです♪

ただ・・・サンダラさんは未だ武器系マイクロンを所持していないのだった(死

★久々の昼夜逆転デイズの巻

>生存者さん
今回の俺合体・・・正直な話、ちょっと手応えを感じていましたw
でもまさか生存者さんにまでお褒めいただけるとはね!至極光栄です((w´ω`w))

>ウォーリーの面影
実はデモやん単体で気持ち悪いウォーリーなら再現可能だったり・・・・そのせいかもよ?

はじめまして、このブログを見てサンダラさんのおかげでこの二体の体のスカスカ感が解消されてお気に入りになってしまいました!
まさかこんなにベストマッチするなんて・・・ひょっとしてデモは三姉妹の末っk(ry


それとこの二体の合体を試したときに気づいたのですが、デモのキャタピラの真ん中の突起部分にマイクロンをはめ込んでみたところ・・・・カッチリとエボリューションしてしまいました!

カッコよすぎるよ・・・・(´д`*)
センスが最高ですよ・・・w
キャタピラモードとかどこかウォーリーの面影を感じますがこれ凄すぎますよ・・w

デモリッシャー買ったらマネ決定ですッ!w

>ナベイチさん
はじめまして!
当ブログへお越し下さりありがとーございます。
おお、それならキャベツさんには今度菓子折り持っていかないと・・・・でも遠いな(何

ブログへの掲載、もちろんおKです!じゃんじゃん載せちゃってください(*^.^*)
世界中のクロミア&デモリッシャーの在庫をSOLDOUTにしちまおうぜ!!(超無理

>MADさん
嫉妬レベルっすか・・・・よっしゃ!!(何
お、デモリッシャー買いますか?
合体はかなり簡単にできると思うんで是非試してみてくださーい♪

>スキッズ
残念ながら買えませんでしたよ。
できれば安く買いたいので・・・今は再販待ちです(^^;)

★おちゃのこさいさい

>キュウさん
おいおい、まさかの正解かよ(笑)
個人的にはあのお話大好きですね。ってA.C.E.3でプレイしただけのにわか知識ですけど。

マイケル・・・・ご冥福をお祈りします。
じゃあ私はネバーランディングストーリーを見ることにしますね(え

はじめまして、ナベイチです。

キャベツさんのとこから飛んできまして…
ふふ、デモリッシャーを注文しといて良かったぜ・・
クロミアのスッポリ感や全身の太ましさが素晴らし過ぎるので
ええ、真似しますとも!あわよくばブログに載せても宜しいでしょうかね?

これは思わず嫉妬レベルっすねー。
バイトの給料も入ったしデモリッシャー買って試してみようかな。
そういえばサンダラさんはスキッズって買いましたか?

勿論原因は運行部長ですね。

ところで昨日の朝起きてニュース見たらマイケルジャクソンが亡くなられたみたいですね。

ムーンウォーカーやってきます。

>NTさん
クロミアの魅力倍増してますか?よかったー嬉しいです(゚▽゚*)
当初の予定ではこの子のレビューなんてする気はなかったんですけど・・・今回の合体の件で急遽2記事もつくっちゃいましたよ(あれ?デモやんの単体記事は・・・?)

>思わず実物を弄りたくなる
クロミア&デモリッシャーの売り上げに少しでも貢献できれば超嬉しいですけどね・・・お願いだから買ったげて!!(懇願

>キャベツさん
『飛び込んでおいで』byスイッチ

おお、早速実践なされましたか!
実際組むとあまりの収まりの良さに「もう狙って設計されたとしか思えないよ!?」って感じですよね(それはないけど)
でもココだけの話、あなたへの対抗心がこの合体を生んだといっても過言ではなかったり・・・・だってデモやんの俺変形全然浮かばなかったんだもの!!

>もう○○いらないです。
え、もう大丈夫ですか?
PTAとかにどやされたりs・・・・ないですよね。あはは(最低

おおっカッコイイーッ(まじまじと
クロミアの魅力が倍増してますね!(デモやんの魅力は…?w
思わず実物を弄りたくなる、これぞレビューて感じのレビューですね♪

>キュウさん
よかった!格好良いですよね!?
本当デモやんは無限の可能性を秘めていますよ。
思いっきりスルー予定だったけど・・・買ってよかった!!

>キングゲイナーの敵
まさかカシマル!?あのカシマルさんなのかぁ!?
・・・え、違うのそーなのふーん( ´_ゝ`)

★つ、遂にウルトラ手に入れた・・・。

>狂薬売店さん
ええ、まるで狙ったかのようなスーパーリンクになってしまいました(笑)

>シレーヌとカイム
デビルマンはあまり知らなかったのでググってみましたが・・・確かに確かに!?ってかアレも相当凄いデザインですねぇ(゚ー゚;

>元の大きさが違うとはいえ
あ・・・・そのことをすっかり忘れてました(爆
そういやデモやんってもの凄い大きさだったんですよね。じゃあ逆にクロミアが巨d・・・ないない。

今年の玩具ラッシュは本当にお財布に毒ですからね。
私もそろそろ冷静にならくてはいけないのですが・・・つい誘惑に負けてしまってorz
あ、クロミア&デモはリベンジ組の中でも投げ売られる確率が高いコンビだと思うので待った方が吉かもですよ。まぁ、絶対という補償はできませんけどね、ウフフ。

>400の黒いヤツ
どっかいっちまえばいい~♪(ナイスキャッチ!)
いやいや!三体目(名前なんていうんだろ?)もマジで発売して欲しいですよね!!
もちろん国内通常販売で!!ゲンテイは絶対イヤだよ・・・。


これはすごい…これはすごいぞー!!
早速真似してみてこのかっこ良さと安定性に感動ですよ!
これで持て余してたクロミアもバッチリだ!さすがサンダラさんってレベルじゃないぞ!ヤバス! 
うん、もう○○いらないです。

かっこいいじゃないですか。
デモはホントにフリーダムだ。(俺変の意味で)
ちなみ今Zやってる細注です。キングゲイナーの敵つぇーマジで!!やりたい放題だよ~(泣)

これはいいスーパーリンクですねぇ。
なんだかデビルマンのシレーヌとカイムを思い出しました。
元の大きさが違うとはいえ(TFは大きさの事を言っても…ですが)
どの形態もバランスのいい合体ですね。
6月~9月ぐらいまで、あまりにも物欲を刺激する物の発売が
固まっているのでクロミアもデモも今の所は買い控えている状況ですが、
こんな画像を見せられると誘惑に負けてしまいそうですw

400の黒いヤツ(黒く無いですけど)の3体目の仲間もちゃんと
発売されれば良いですねぇ…

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

« トランスフォーマーリベンジ クロミア | トップページ | 置いてかれてもそれはきっとあなたのせいさ »