ウェブページ

無料ブログはココログ

« 2009年6月 | トップページ | 2009年8月 »

2009年7月29日 (水)

ミュータントタートルズ マシンドナテロ・ヘリコプター

MUTANT TURTLES
MACHINE DONATELLO/HELICOPTER

ミュータントタートルズマシンミューテーションシリーズからマシンドナテロ・ヘリコプターです。よっしゃあ!俺もakikkeさんトコのTMNT記事に便乗するぜェイ!と意気込んで用意したこの記事ですが・・・・どうやら人選を激しく間違えてしまったようです(´∀`;)アチャー

Mdonatello01

それにしても手前のピザ野郎のインパクトはえげつないな(゚ー゚;
※正面を向いている二人は今回の記事とは全く関係ありません。あしからず。 

続きを読む "ミュータントタートルズ マシンドナテロ・ヘリコプター" »

2009年7月23日 (木)

ここから咲く花の色を考える

アベフトシさん、最高のロックをありがとう。心より御冥福お祈りします・・・・(ノ_-。)

続きを読む "ここから咲く花の色を考える" »

2009年7月22日 (水)

ビーストウォーズ ドリルビット

BEAST WARS
DRILL BIT

特別企画「初夏の昆虫祭り」♯6
トランスフォーマービーストウォーズシリーズからドリルビット(海外版)です。あ、唐突で悪いんだけどさ・・・何でカミキリムシ型のTF(個人的にはメガクラス希望)っていないのかな?最近そんなことばかり考えています(゚ω゚ )ギラギラ

Drillbit01

続きを読む "ビーストウォーズ ドリルビット" »

2009年7月19日 (日)

ビーストウォーズ パワーピンチ

BEAST WARS
POWERPINCH

特別企画「初夏の昆虫祭り」♯5
トランスフォーマービーストウォ-ズシリーズからパワーピンチ(海外版)です。何かもう紛らわしいですよねシリーズ第二弾にして最終章!!
うん、お前も地味に紛らわしい・・・・( ´_ゝ`)

Powerpinch01

続きを読む "ビーストウォーズ パワーピンチ" »

2009年7月16日 (木)

ビーストウォーズ インセクティコン

BEAST WARS
INSECTICON

特別企画「初夏の昆虫祭り」♯4
トランスフォーマービーストウォーズシリーズからインセクティコン(海外版)です。何かもう紛らわしいですよねコイツ。うん、ホントに紛らわしい・・・・・(._.)

Insecticon01

続きを読む "ビーストウォーズ インセクティコン" »

2009年7月13日 (月)

ビーストウォーズ ジェットストーム

BEAST WARS
JETSTORM

特別企画「初夏の昆虫祭り」♯3
トランスフォーマービーストウォーズシリーズからジェットストーム(海外版)です。昆虫続きでウンザリ気味なそこのあなた・・・・残念ながらこの祭り、今月いっぱい続きますぜへ(´∀`ヘ)へ))カサカサ

※そんな中、某キャベッジさんも祭りに参加してくれましたよ!てかアレってメタルス2で一番格好良いヤツじゃん・・・。

Jetstorm01

続きを読む "ビーストウォーズ ジェットストーム" »

2009年7月10日 (金)

ビーストウォーズ インフェルノ

BEAST WARS
INFERNO

特別企画「初夏の昆虫祭り」♯2
トランスフォーマービーストウォーズシリーズからインフェルノ(国内版)です。皆さん待望(?)の害虫シリーズ第二弾!嫌いな人は一目散!!ファラウェーイッ!!!(何
ってか冷静に考えたら昆虫系ビースト戦士って殆ど害のあるヤツしかいないんだよね・・・・って人間の勝手か( ´・ω・`)

Inferno01_2

続きを読む "ビーストウォーズ インフェルノ" »

2009年7月 7日 (火)

ビーストウォーズ トランスキート

BEAST WARS
TRANSQUITO

特別企画「初夏の昆虫祭り」♯1
トランスフォーマービーストウォーズシリーズからトランスキート(海外版)です。よりによって初っ端から害虫の登場ですよ!虫が苦手な人・・・・今すぐブラウザを閉じるんだッ!!(冗談抜きで

Transquito01

続きを読む "ビーストウォーズ トランスキート" »

2009年7月 3日 (金)

Fly me to the moon

今回は雑記中の雑記、キング・オブ・ZAKKIです(何
今夜21時からのヱヴァンゲリオン[新劇場版:序]が何かよくわからんけど楽しみで楽しみでしょーがないんですよ!!

ぅぉぉぉーヽ(゚ω゚ )ノヽ( ゚ω゚)ノヽ(゚ω゚ )ノぅぉぉぉーヽ( ゚ω゚)ノヽ(゚ω゚ )ノ ぅぉぉぉー

・・・・夜中の再放送なんかをうっかり見てしまったのが運の尽きでした。

Eva0301

続きを読む "Fly me to the moon" »

« 2009年6月 | トップページ | 2009年8月 »