ウェブページ

無料ブログはココログ

« ビーストウォーズ ドリルビット | トップページ | ミュータントタートルズ マシンドナテロ・ヘリコプター »

2009年7月23日 (木)

ここから咲く花の色を考える

アベフトシさん、最高のロックをありがとう。心より御冥福お祈りします・・・・(ノ_-。)

みなさん、こんばんはサンダラです。
思いっきり私事ですが、今日は思い切って新しいテレビを買いに行きました。そして店員さんとの交渉の末、福山雅治さんがCMやってるアレの型落ちモデルをそこそこお買い得な価格でゲット!やったぜ!ヒャッホー!!

これで準備は整った。あとはWiiFitでもしながら八月一日を待つのみだな。

Gravity01

そんな中・・・もちろん玩具の補給もバッチリね!(何
スパズマさん一押しのグラビティボッツを私も買ってみましたよ。
写真の子はもちろんみんなのアイドル、バンボビー☆

Gravity02

うんうん、デフォルメされたカマロも可愛らしくて良いですね(^∀^)

Gravity03

『Autmatically converts!』
ロボットモードは見ての通りのナイスプロポーション。見慣れれば結構可愛い部類に入ると思いますw


え~グラビティボッツのキモといえば重力を利用した一秒変形!!
しかし、写真と文章だけでそれを説明するのは私の力では到底無理な話で・・・・そこで今回!お粗末ながらも動画を用意してみました。
※相変わらずの照度不足で大変素敵な画質になっていますが、ウチのデジカメじゃこれが限界みたいなんでここはスッパリ諦めてもらおうか!(オイ

触ればわかるよ、きっと夢中になる・・・。

さあ!みんなも今すぐグラビティボッツの世界に入門しようぜッ!!

それではまた昆虫祭りでお会いましょうノシ

« ビーストウォーズ ドリルビット | トップページ | ミュータントタートルズ マシンドナテロ・ヘリコプター »

コメント

>マイコプラズマさん
このシリーズは変形がキモなんでカタログ写真だけじゃ販促効果薄いですよね。
販売店はキュウさんが行ったお店みたいに試遊コーナーを置かなきゃ絶対ダメだと思います。

・・・だってこれ、触るとマジで面白いんだぜ!!

|゚з゚)<キニナルナラカッチャエヨ!

★Amazonグッジョブ!超グッジョブ!!あとイホビも一応・・・(*v.v)。

>スパズマさん
にっしっしっ、おかげさまで私も買っちまいましたぜェイ(^ー^ )
価格については私も定価じゃなきゃ十分アリだと思いますね。買って良かった!
顔は確かにリアル寄りですねぇ・・・ま、今はもう見慣れましたがw

スキッズっていうか第二段自体、望み薄でしょうね・・・・あんまり玩具展開多過ぎると消費者がマジでついていけないでしょうし。それ以前に売れのこr・・・ああ、みんなも一個買ってあげて!(;;;´Д`)ゝ

>予想の斜め上をいく興奮ぶりで
すげぇ!スパズマさん、少なくとも2人にグラビティボッツ買わせてるじゃないですか!?
ちょ、もしかして回し者じゃ・・・w

>顔が変形時に回らない
あー、これ結構重要ですね。私もその理由でスタスクやめてバンボビー買いましたから。
ってか後輩さん、数あるグラビティボッツの中から何故マッドフラップをチョイスしたん?確かにビークル時の纏まりは良いけども・・・・ナイスセンスですw

>キャベツさん
ありがとうございます。

え~と、照度の件もあるんですが、動画モードで撮影するとどーしてもレンズの傷が目立ってしまうのですよぉ。嗚呼、マジで買い換えたくなってきた!(無理

・・・え、キャベツさんも持ってたのかよ!早く言ってYO!!一体誰を買ったんですか?wktk

あれ?動画・・・・何で消しちゃったん(ノω・、)

>数日寝かせといたら直りましたよ!
なにこれ?まさかのナノマシン入り!?
それでこの価格なら超安いじゃないですかw

>クラコンPRO
ハッとして調べてみたけど・・・ウチにトライ(クラコン同梱版)届くの8月3日になってたぜ、チャバス!!

>ナベイチさん
出オチですよ!DE☆OCHI。え、オチてないって?・・・・・ははッ。

>これでDXクラスといい勝負だと思うと
今まで気づいてませんでしたが、デラックスクラスと全く同じ値段だったんですね。
でも個人的には、実際変形の楽しさと程よい重量感、そして質感をこうして手にとって感じてみると・・・1600円は決して高い買い物ではなかったなと思いました。まぁ、流石にコンプは無理ですけどw

>MH3
こ、コントローラー同梱版買っちゃいなよ!(私は予約しました
あ、でも小さ過ぎて操作性イマイチなんて話も聞きますねぇ・・・・とりあえず両方試してみます。

>キュウさん
「君にもできる、すぐできる」まさに正宗様のお言葉通りでございます。

>これ時々詰まりますよ。
確かに偶になりますね。でも、数日寝かしたら治るらしいですよ?(爆

>スキッズプライムさん
なんということだ!合ってるかどうかわからん!orz
ん~と、私ならこの場合「What's going on!」って言うかもです(マーヴィン・ゲイですね、わかります。

>これでメガトロンが出たら
只でさえFAB買おうかどうかで悩んでるのに・・・買うにきまってるじゃないか!
あ、でもその前に砲塔の処理どうする?w

>ジオターゲティング
これは思いっきりスキッズプライムさんの影響ですね。
面白そーなのでしばらく使ってみます(^^)

>狂薬売店さん
お手軽感と心地良さも含め、中毒性が高いです。気付いたら一心不乱に変形を繰り返してしまいますね・・・ハタから見たら相当アレだろーから気をつけなきゃ((・(ェ)・;))
とりあえず変形の楽しさは保証しますんで、是非是非お手にとって下さいまし。

>久しぶりに名前を目にしたのがこういう形だった事が残念でなりません
私も何気なく読んでいた新聞でそのことを知り、かなりショックでした。
追悼の意を込めて、最近またミッシェルさんのCDをたくさん聴いています。ああ、チキンゾンビーズは本当に良いアルバムだなぁ・・・ッ。

うん、落ち着いたらまたギターの練習しよう。演るんならハイ!チャイナ!がいいな。

>鉄人00さん
バナナ・・・・。
実はこの動画、何テイクか撮り直しておりまして。最初の轢かれ役はミクスマスターだったんですよ。
うん、何か知らないけどやたら憎ったらしかったんでね(爆

>そのうち投げ売られる
まぁ・・・FABの件もありますしねぇ(;д;)
定価で買う価値があるかはちょっとお答えしかねますが、ザらス価格程度の価値は十二分にあると思いますよ。

>スコベー
ありがとうございます。尻尾が重くてちと立たせ辛いですけど、格好良いので大満足です。
ただ、可動にちょっと難が・・・とりあえず、開封後ソッコーで改造しました。

★大変お待たせしましたm(__)m

>tagoalさん
あはは、ただのスタントですよ~(何
ネタ要員ってのは半分正解・・・でも!それなりに光るものを持っていると思います。
小さいお子さんなんかは特に喜ぶギミックなんじゃないかなぁ(一部の大きいお友達にも大ウケですがw)

>マッドフラップ
そういやもう手元にないんでしたっけ・・・。
ならば頭部が変形するタイプ(スタスク&ムック以外のヤツ)が何となくお得感があってお勧めですよ!

グラビティボッツは動画で見るとかなり良さそうですね!
買ってみようかな・・・。
しかし値段が・・・orz

おお!入手されましたか!
この価格を高いと見るか安いと見るか・・無論僕は安いと思いました!顔もデフォルメしてくれればなあ・・。
皆さん!お願いですから投げ売りになる前に買ってあげて(笑)
同シリーズの、スキッズの国内販売は無いですよねえ。

職場の後輩にこのバンブルを見せたら予想の斜め上をいく興奮ぶりで、マッドフラップを買って来て見せてくれましたね。
「バンブルと違って顔が変形時に回らない」と嘆いてましたが・・
ビークルの形は一番自然でいいんですよね。マッドフラップ。

ご冥福をお祈りします。

スクラッパーああ!
や、動画アリガトウゴザイマス!充分過ぎる画質じゃないですか!(自分のを削除しながら)
やっぱり音も入る動画にするにはデジカメが必要だなあ…
密かに発売日に買ってたんですが楽しいですよね!楽しすぎて変形させまくってたら噛み合わせが悪くなってきてロボにならなくなりましたよ!
数日寝かせといたら直りましたよ!

クラコンPROは2日に届くはず!

あまり記事と関係ないコメントで申し訳ないです・・
遂にあなたもジオターゲティングつけたんですね!
これ、結構使えますよ♪

スクラッパー登場の意味ねぇ!!
グラビティボッツは気になってはいるんですが
驚きの価格が引っ掛かってしまい中々手を出せません・・
これでDXクラスといい勝負だと思うと流石に…

MH3はどうしようか…
ちゃんとしたコントローラーにしようかしらと考えを巡らせてます(笑

スクラッパー:ちょっ!そこの黄色いカマロ、轢くなよ~。
政宗:重力でへんけ~い!君にもできる、すぐできる、あっという間にトランスフォ~ム!!
これ時々詰まりますよ。わたし上野の店で弄くっただけですけど。

スクラッパーが轢かれた!?
blodehell!(なんということだ!)
↑多分間違ってます
もしこれでメガトロンが出たら・・・

グラビティボッツは手元にあるとずっといじり続けて
しまいそうなお手軽感と心地良さがあるみたいですねぇ。
定価ではさすがに手が出ませんがwお手頃になったら
1つは手にしてみたいものです。


彼は最高にうまいギタリストではなかったかもしれないですが、
自分にとっては最高にかっこいいギタリストでした。
他の元メンバーと違ってあまり目立った活動をしていなかった
のでいつかまた大きな活動をしてほしいと願っていましたが、
久しぶりに名前を目にしたのがこういう形だった事が残念で
なりません…

ああ!バナナの皮踏んでないのに!!
一瞬で変形を繰り返す…うーむ、一つ置いておきたいですねw
そのうち投げ売られるとは思うんですがねぇ…むぐぐ。
あとスコベーいいっすね。

なんか轢かれたーΣ( ̄□ ̄|||)!!
それにしてもこうやってみると楽しげですよね、グラビティボッツ。
ぶっちゃけネタ要員としか認識してませんでした(マテ
マッドフラップ以外にも買ってこようかな・・・w

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

« ビーストウォーズ ドリルビット | トップページ | ミュータントタートルズ マシンドナテロ・ヘリコプター »