ウェブページ

無料ブログはココログ

« 2009年7月 | トップページ | 2009年9月 »

2009年8月29日 (土)

スターウォーズ トランスフォーマー オビ=ワン・ケノービ【コミコン限定版】

STARWARS TRANSFORMERS
OBI-WAN KENOBI TO JEDAI STARFIGHTER WITH HYPERSPACE RING

スターウォーズトランスフォーマーシリーズからオビ=ワン・ケノービ/ジェダイ・スターファイター&ハイパースペースリングです。
よい子(パダワン)のみんな待おまたせ!久っびさにSWTFとかやっちゃうよ~☆(何このノリ・・・。

Obiwan01

続きを読む "スターウォーズ トランスフォーマー オビ=ワン・ケノービ【コミコン限定版】" »

2009年8月27日 (木)

トランスフォーマー G1 ダブルディーラー

TRANSFORMERS G1
DOUBLE DEALER

トランスフォーマージェネレーション1からパワーマスター・ダブルディーラー(海外版)です。
今回もリプロラベルさんのところで販売されているステッカーを大活用していますのでオリジナル版とはちょっと違うk・・・・まぁ、キニスンナ!

※玩具については過去記事ダブルクラウダー(国内版)で大体説明しているので今回はあっさり目にご紹介ィ♪

Doubledealer01

続きを読む "トランスフォーマー G1 ダブルディーラー " »

2009年8月23日 (日)

モンスターハンター 狩猟道具収集生活1号 リュウノアギト

え~本日夕方17:34(THE仕事中)をもちまして私のMH3オンライン20日間無料お試しチケットの有効期限がきれてしまいました。
まあ(残念なことに)もちろん今後も課金して続けていくワケですが、
メインで使っているスラッシュアックスの種類がやっぱり少ないみたいでして・・・・もっと他の武器(大剣以外)も使っていかないと今のモチベーションを維持するのが難しいかもしれない(゚ー゚;

・・・まあ、確実に杞憂でしょうけどね!(キリッ


というワケで、とりあえず手始めに片手剣を作ってみました。
チュクチュク改っていうヤツなんですけど、なんか凄くグッとくるデザインで瞬く間にお気に入りになりましたッ!!
あれ?でも次の強化素材ちょっとおかしくね?海竜の〇〇とか狂暴竜のk・・・・うわあああ!!!?(死

S401

さて、今回は!リハビリがてらにさらっといきますよー。
モンハン繋がりで狩猟生活収集生活からの簡易レビューです。私がゲームで実際使用していたものをチョイスしてご紹介ィ!(*゚▽゚)ノ
※パッケージは狩猟道具収集生活2号のものです。さすがに1号のヤツは全部捨てちゃいました(^^;)

続きを読む "モンスターハンター 狩猟道具収集生活1号 リュウノアギト" »

2009年8月15日 (土)

夏の魔物に会いたかった

一週間ってホントあっという間に過ぎるものですね。

危うく週一更新の約束を初っ端から破るところでしたよ、あはははは・・・・・。

申し訳ございません、雑記です。
※玩具レビュー間に合いませんでしたorz

続きを読む "夏の魔物に会いたかった" »

2009年8月 6日 (木)

プラズマ・ダイブ

【近況報告】

Seadragon

NO HUNTING, NO LIFE,

誠に勝手ながらサンダラ★ライヂングは不定期更新モードact2に移行します。

ん~っと、あれがこーして最近ちょっと忙しくって・・・・ごめん、察してくれるかな!(キリッ

ただし、最低でも週一回の更新は必ず行うよう努めます。隙あらばもちろんそれ以上も狙いますので・・・。
そんなワケで読者の皆様。両立できないダメ管理人で申し訳ありませんが、これからもご愛読よろしくお願いします。

管理人:サンダラより
おれ、玩具者である前に狩人なんだ・・・(コラ

2009_0812thm020002 

「ロックラックで僕と握手!」

続きを読む "プラズマ・ダイブ" »

« 2009年7月 | トップページ | 2009年9月 »