ウェブページ

無料ブログはココログ

« ミュータントタートルズ マシンドナテロ・ヘリコプター | トップページ | 夏の魔物に会いたかった »

2009年8月 6日 (木)

プラズマ・ダイブ

【近況報告】

Seadragon

NO HUNTING, NO LIFE,

誠に勝手ながらサンダラ★ライヂングは不定期更新モードact2に移行します。

ん~っと、あれがこーして最近ちょっと忙しくって・・・・ごめん、察してくれるかな!(キリッ

ただし、最低でも週一回の更新は必ず行うよう努めます。隙あらばもちろんそれ以上も狙いますので・・・。
そんなワケで読者の皆様。両立できないダメ管理人で申し訳ありませんが、これからもご愛読よろしくお願いします。

管理人:サンダラより
おれ、玩具者である前に狩人なんだ・・・(コラ

2009_0812thm020002 

「ロックラックで僕と握手!」

【近況報告2】

Toy

八月某日

イ―ホビーから「上海」でも「大将」でもない夕焼けオプティマスが届く。

ああ・・・なんだろう。この素直に喜べない感じ・・・・???

まぁ、ヴォイオプ持ってなかったんで、全然ありがたいんですけどね。そんなワケで、とりあえず声高らかに喜んでおくよ!


やったーぁ\(^o^)/


ただ、玩具が増える一方、開封ペースが全く追いつかない罠。
現在、部屋が段ボールで一杯です(汗
ミックスヤンスマスターとかお爺ちゃんとか・・・・ホントは真っ先に開けなきゃいけない筈なんだけどなぁ( ´・ω・`)

« ミュータントタートルズ マシンドナテロ・ヘリコプター | トップページ | 夏の魔物に会いたかった »

コメント

>akikkeさん
お、akikkeさんも元狩人でしたか。私は未だに現役でやってますよ・・・・。

akikkeさんほどじゃないけど、私も7日ぶりに休み取れましたよ、アハハ。
おかげで溜まってた家事と積み段ボールの消化はなんとか終えることができました。
まぁ、言葉通り開けた(箱捨た)だけで、ろくに遊んでないヤツがウジャウジャですが・・・衝動買いとかもっと自重しなきゃだな。

>NTさん
おお!ここにも狩人が!!
ホントやること多くて嬉しい悲鳴が・・・・ねー♪(何

失礼だなんてとんでもない!
たまーに(?)更新されてるので暇な時にでもまたのぞいてみてくださいなw

お、URLが貼られてるぞ・・・・ニヤリ

>刹那さん
おお、刹那さんも狩人デビューですか☆
スラッシュアクスは私もメインで使ってますよ。やっぱり変形は男の浪漫ですからネ!
ただ、斬り上げのタイミングがね・・・これまでに数多の狩人たちを大空に屠ってやりましたぜ!(ホントゴメンナサーイ!

大丈夫!デューンランナー超格好良いよ!(オイ

>Bクロコさん
オオゥ、クロコさんもそうでしたか。ブログ更新は休日を上手く使わないと・・・週一でもホントきついですね(゚ー゚;
玩具の写真撮るのもモチロン好きだけど、狩りは狩りで楽しいからなぁ(><)
まぁ、お互い無理しない程度に頑張りましょう!

>鉄人00さん
べ、別に当たっても困らないよ!むしろ当たって良かったよ!!(確かに最初はちょっと・・・だったけどw)
マイクロンは地味に素敵です。素敵すぎます。ヴォイメガ買いに行ってよかった☆

ミックスマスターは・・・・これから遊んでみるよ!

>キュウさん
すんませーん!
最近、仕事と狩りしかやってないせいで色んな事が疎かになっているサンダラです。
ああ、洗濯物けっこう溜まってたなぁ・・・気をつけなきゃ(疲

上海さんはイホビでも~はまぁいつもの事ですよねw
今度の黒音波さんは直接買いにいくかどうか(^^;)

>マイクロン
コイツなんかスゴク良い顔してません?地味に気に入ってます。
あ、ミックスはまだ箱からだしただけn(ry

★太刀も面白いなぁ。でも竜玉か・・・orz

>ナベイチさん
オプティマスはちょうど今開封したところです(遅
うお、うおおお、渋めのカラーリングこれまた予想以上に・・・うん、普通に格好良いよコイツ!!
ぶっちゃけネタ的な感じで取り扱う予定だったけど、普通にレビューしても全然いいかもしれません♪
上海?大将?そんなの・・・あってもなくてもいいよ!(裏切り

あ、フルペッコさん。最近会ってないね(;ω;)

★竜玉を求めて、夏。

>マイコプラズマさん
へへっ!くじ運にはちょっと自信があるんだ☆(過去にワイルドライダー外れましたけど・・・)

でも、現物見た感じだとリオレウスの方がなんか大きく見えてお得な感じがしましたよ。
それに・・・・・なんたってキャリアが違う。新参者じゃ勝ち目ありませんw

>オプティマス
ありがとうだけどゴメン!実はまだ開けてないんだ(爆
ん~っとねぇ、八月組は翁&ヴォイメガ&デューンランナーの3体で軽く満足しちゃしまして・・・・他のTFは開ける機会逃しまくりです><

>不定期更新
ですよねー。でも世の中には涼しい顔して更新を続ける神のような人も多数。だから・・・・お互い努力はしようぜw

いってらっしゃいですね^^

狩場ですか・・・随分と前の話だなぁ・・行ったの・・
頑張って来てください!

うちは、同じくダンボールをちまちま・・消化しようっと・・・もう・・ダンボールだらけで・・・(汗)

では!

ワタシも狩人デビューしたてながら、とても共感できる境遇ですw
あーもう、色々やることがあるんだよ! って感じですね。

久し振りの書き込みがこんなんで失礼しましたー。

トライですか!僕もさっき買ってきました!!初モンハンだけどスラッシュアックスの変形が楽しみです(^◇^)
でも、そのせいでTFはデューンランナーしか買えなくて・・・・・onz

似たような境遇ゆえ、応援いたします(笑
僕は周1もままならぬところまで来ているので・・・
サンダラさんだけは・・・ガクッ

あ~、大将(違)ですか。当たっても困るので応募してませんでした。
なんだろう、今回は特にうらやましくないなぁ…むしろマイクロンがうらやましいなぁ…
ミックスマスターは素敵です。首を伸ばして遊んでください。

リアル狩りに行こうぜするんですね(だから遅くなるのか)
行ってらっしゃい待ってますよ~。

あ~上海は幕張だけじゃなくイホビもセコセコとやってたんですか。

ドザーは僕もありますよ。
ミックスマスターと共に。

全然声高らかじゃない!!w

僕は狩人になろうとしても周りが妨害します・・!!
ペッコ先生と個人レッスンするんだよォー!!!

やっぱり"上海"と"大将"は必須ですよねぇ・・

べ、別にレビューの方も待ってるだなんて思って無いんだからね!!

あ、いいなぁ、ラギアクルス・・・。
ウチはリオレウスでした・・・、クルペッコじゃなくてよかったですが・・・w

オプティマス(一応)おめでとうございます!w

こっちも不定期更新になる予定です。
両立ってムズカシイですよね・・・orz

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

« ミュータントタートルズ マシンドナテロ・ヘリコプター | トップページ | 夏の魔物に会いたかった »