ウェブページ

無料ブログはココログ

« 2009年8月 | トップページ | 2009年10月 »

2009年9月28日 (月)

アニモーフ トバイアス

Tobias01

※トバイアスとは

アニモーフの力はYEERK(イェルク)と戦う上で必須の能力だ。
目当ての動物に触れ脳の中にDNAを獲得し、集中してその姿を想像すれば変身することができる。
だがしかし、強大な力には必ずリスクが付きまとうもの・・・アニモーフの場合、それは「時間」だった。

「変身できる時間は2時間。それを超えると人間の姿に戻れなくなる。」

このルールを破り元の姿に戻れなくなってしまった少年。それがトバイアスである。

続きを読む "アニモーフ トバイアス" »

2009年9月23日 (水)

BWトランスメタルス2 ソナー


東京03優勝オメデトウ!最後のアレ、「仲間っていいな」と思えるいいオチでしたよ(・∀・)b

Sonar01

続きを読む "BWトランスメタルス2 ソナー" »

2009年9月20日 (日)

バットマン レジェンド オブ ザ ダークナイト マン・バット


「時代のニーズにひたすら逆らう。」

そこの君、たまにはそんな「ごーいんぐ・まい・うぇい」な玩具ブログもいいと思わないか?
あ、いや、でもここで否定されるとものっそい困るn・・・調子こいてすいません!勘弁してくださいι(´Д`υ)

Manbat01

コイツを手にするきかけは某アニモーフスに付属する小冊子。
開くな危険!ケナー製品てんこ盛り!
>>

続きを読む "バットマン レジェンド オブ ザ ダークナイト マン・バット" »

2009年9月19日 (土)

ジャパンアーティストフィギュア チバユウスケ&ベンジー


お守りさえあれば・・・。

属性解放+2のお守りさえあれば「覚醒、斬れ味+1」が発動できるのにーィ!?

そんな感じでコンバンワです。

Japanartistfigure01

続きを読む "ジャパンアーティストフィギュア チバユウスケ&ベンジー" »

2009年9月17日 (木)

トランスフォーマー スターウォーズ・クロスオーバー TIEパイロット/TIEボマー

ついったーがあると雑記カテゴリーが必要なくなる罠(・∀・)

Tiepilot01

続きを読む "トランスフォーマー スターウォーズ・クロスオーバー TIEパイロット/TIEボマー" »

2009年9月12日 (土)

スターウォーズトランスフォーマー ハン・ソロ&チューバッカ

どうも、最近になっってようやく燃鱗スキルの活用方法に気付いた者です(某モンハン芸人コラム風に)。
アレって昆虫討伐クエに使うホイホイスキルなんですね。飛んで火にいるなんとやらか・・・。


さてさて前置きもそこそこに。
今回ご紹介します玩具はみんながだーい好きなSWTF(誇張表現あり)。その中からシリーズ初のデラックスタイプとして販売された「ハン・ソロ&チューバッカ」でございます。

・・・・某アイスクリームトラックを買い逃した俺は代わりにこれで遊ぶ。ただそれだけさ( ´・ω・`)

Millenniumfalcon01

続きを読む "スターウォーズトランスフォーマー ハン・ソロ&チューバッカ" »

2009年9月 5日 (土)

装甲巨神Zナイト デザートウォーカー

Z-KNIGHT
DESARTWALKER/CA-13 TYPE-D

装甲巨神Zナイト(ズィーナイト)シリーズからキルナ宇宙軍局地戦用アーマー「CA13デザートウォーカー」のご紹介です。
え~、1991年発売のちょっとマイナー寄りの玩具なんで御存知ない方も多いと思いますが・・・まあ簡単に言うとゾイドの後継者的なシリーズ、人型版ゾイドですね(詳細、世界観が気になる方はwikiを見れば丸わかりだよ!)

もしかしたら今20代中後半とかそこらへんのロボ好き男子ならリアルタイムで遊んでいたかもしれませんね。何故なら・・・私がモロにそうだからさ(・∀・)~♪

ちなみにtagoalさんのところでは主役機であるZナイト(復刻版)が紹介されています。あちらも相当格好良いのでぜひぜひ合わせてご覧ください☆

Desertwalker01_2

※電池は別売りです。←どーでもいい

続きを読む "装甲巨神Zナイト デザートウォーカー" »

2009年9月 4日 (金)

頂戴(Oh baby,let me be)

デジカメ充電中につき、

クソつまらない雑記でも書いてお茶を濁すぜ作戦をとりたいと思います。

Ossan

今月初めて買った玩具+α

残念ながらまだ開けてはないn(ry
いやはや、何か偶然にも濃いおっさんばかりが揃いましたな。
これは私の中で何かが変わりつつあるという・・・・なんかこう変化の兆しってヤツでしょうか?当ブログの明日はどっちだ!┐(´-`)┌シルカヨ

↓↓↓以下、性懲りもなくモンハン3ネタです~m(__)m

Taiken01

ちょっと見ない間にこんなに太ましく逞しくなりました。(現在HR50)

続きを読む "頂戴(Oh baby,let me be)" »

« 2009年8月 | トップページ | 2009年10月 »