ウェブページ

無料ブログはココログ

« トランスフォーマー スターウォーズ・クロスオーバー TIEパイロット/TIEボマー | トップページ | バットマン レジェンド オブ ザ ダークナイト マン・バット »

2009年9月19日 (土)

ジャパンアーティストフィギュア チバユウスケ&ベンジー


お守りさえあれば・・・。

属性解放+2のお守りさえあれば「覚醒、斬れ味+1」が発動できるのにーィ!?

そんな感じでコンバンワです。

Japanartistfigure01

Chibayusuke01Chibayusuke02

JAF#2 チバユウスケ
Japan Artist Figure(ジャパンアーティストフィギュア)とはアパレルブランドOCCUPYが発売、プロディースを手がけるフィギュアの総称。その名の通り日本で活躍するアーティストたちを見事にデフォルメ立体化しています。ちなみに記念すべきシリーズ第一弾は何故かお笑い芸人の千原ジュニアだったという・・・。

え~、今回ご紹介しますのはJAFシリーズ第二弾にあたる「我らがチバユウスケ」
ご本人様は元THEE MICHELLE GUN ELEPHANTのボーカルリスト。ROSSOを経て現在はThe Birthdayで絶賛活動中でございます。

2003年、幕張メッセで行われたラストヘブンツアー最終公演・・・あの夜は本当に最高だった。普通に死にかけたけどw

Chibayusuke03

初めてサンプル写真を見た時は「ええ、似てるかな~?」と思ったお顔ですが、いざ現物を手に取ってみたら予想以上に特長を捉えていたという。ナイスデフォルメです(*^.^*)

Chibayusuke04

ネックレスも別パーツでしっかり造形されています。

Chibayusuke05

チバさんの愛器「テネシー・ローズ」

グレッチの箱ものは扱いにくいけど・・・やっぱり憧れちゃいます。
まあ、値段が値段なんで私なんかに買えたもんじゃありませんが(^^;)

Chibayusuke06

スマートでいいね。

Chibayusuke07

おまけとして「ハイネケンビール」が付属。ファンなら思わずニヤリのアイテム。

Chibayusuke08

Chibayusuke09

Chibayusuke11

Chibayusuke12

あんたのどれいのままでいい



Benzie01Benzie02

JAF#3ベンジー(浅井健一)

こちらは浅井健一ソロシングル「FREINDLY」の初回生産限定盤に同梱されたもの。

続いて第三段の「"純粋そのもの"ベンジー」フィギュアを御紹介。
ご本人様は元BLANKEY JET CITYのギター&ボーカリスト。解散後はSHERBETSやAJICO、JUDE、浅井健一(ソロ)として活動しています。

ようつべで見たイカ天の映像はそれはもう衝撃的で・・・・ベンジーは魔性の人ですね。

Benzie03

この表情、この瞳が・・・かなりツボです(*´Д`*)ハァハァ

Benzie04

チバさんもそうですが、右手には黒いピックを持っています。

Benzie05

靴の作り込みも丁寧でいいかんじ。

Benzie06

Benzie07

♪「そしたらベンジー、あたしをグレッチで殴ってでお馴染みのテネシアン。

ただ、チバさんのヤツに比べてちょっとネックがそり気味になってました。あとでお湯につけなきゃ・・・。

Benzie08

Benzie09

個人的にベストアングル☆

Benzie10

オレたちの国境は地平線さ 

Jyapanartistfigure03

我が青春を語るには外せない二人の共演!
あ、どうせならペパクラのマーシャルアンプ用意すればよかったなぁ。

Jyapanartistfigure02

以上、チバさん&ベンジーでしたー。

お二人ともそうそう立体化されることが無いのでファンにとってはかなり貴重なアイテムになると思います。

さあ、はたして第四弾はいったい誰になるのか、やっぱりお笑い芸人なのか?今後の展開が非常に楽しみですね。

« トランスフォーマー スターウォーズ・クロスオーバー TIEパイロット/TIEボマー | トップページ | バットマン レジェンド オブ ザ ダークナイト マン・バット »

ノンジャンル【混沌】」カテゴリの記事

コメント

★わお!コメント来てるよびっくりw

>FAT BOBさん
世界が終るまで待ってて Baby(・∀・)

コメントありがとうございます。
私も大好きですPUNKY BAD HIP♪

Oh' No. I love you, Please.

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

« トランスフォーマー スターウォーズ・クロスオーバー TIEパイロット/TIEボマー | トップページ | バットマン レジェンド オブ ザ ダークナイト マン・バット »