ウェブページ

無料ブログはココログ

« 2009年9月 | トップページ | 2009年11月 »

2009年10月31日 (土)

トランスフォーマー G1 エイプフェイス

ハロー皆さん、ごぶサタニック☆ごぶサタニックぶんぶんヘッド☆(挨拶)
大変お待たせしました。久方振りの更新、しかもTFターンでお送りしますm(__)m

Apeface01

続きを読む "トランスフォーマー G1 エイプフェイス" »

2009年10月17日 (土)

アニモーフ ヴィセル・スリー/インフェルノクリーチャー

まあ自信過剰だと集中力なんて大概散漫になっちゃうからね(何

Visserthree01

※ヴィセル・スリーとは

ヴィセル・スリー(3とは階級の意。数字が若いほど高位。)はアンダリテの体を支配する事に成功した唯一のイェルク。
アンダリテへの寄生、これがどれだけ恐ろしいことを意味するかは賢明な読者諸君ならおわかり頂けるだろう。そう、つまりこのヴィセルはアンダリテの科学技術「モーフの力」を手に入れた唯一のイェルクなのだ。
彼は様々な惑星を侵略しながら得た凶悪生物のDNAを使いアニモーフの前に立塞がる!!

負けるなアニモーフ!地球の平和は、人類の存続は・・・君たちにかかっている!!

続きを読む "アニモーフ ヴィセル・スリー/インフェルノクリーチャー" »

2009年10月 8日 (木)

アニモーフ AX/スコーピオン


「根っからのサソリ(モチーフ)スキーの私に彼をスルーする理由はなかった!」

Ax01

※AX(アックス)とは

本名「アクシミリ・エスガルロウス・イスティル」
寄生生物イェルクと戦いを続けるアンダリテ(星人)の若き戦士。
アンダリテ独自の科学技術「モーフの力」を使い様々な生物に変身して戦うことができる。
彼は
5人の少年少女に「モーフの力」を授けたエルファンゴル王子の弟であり、兄の事を心から尊敬していた。そのため、自分より優れた戦士である兄を殺したイェルク幹部ヴィセル・スリーに対し怒りと恐怖心を抱いている・・・。

おわかりですね?つまり彼は正義の味方ということです。
(?)を見た目で判断してはいけないッ!!

続きを読む "アニモーフ AX/スコーピオン" »

« 2009年9月 | トップページ | 2009年11月 »