ウェブページ

無料ブログはココログ

« 2009年12月 | トップページ | 2010年2月 »

2010年1月28日 (木)

トランスフォーマー リベンジ ネビュラ スタースクリーム

飛んでったボイジャー、惑星破壊( Д) ゚ ゚

Nebular01_2

天下のスタスク様のリカラーだもんね。悪い方に転ぶわけがない!
そんな訳で今回はトランスフォーマーリベンジからネビュラ・スタースクリーム(Kマート限定)を御紹介ィ!!

続きを読む "トランスフォーマー リベンジ ネビュラ スタースクリーム" »

2010年1月25日 (月)

ビーストウォーズ スナッパー

【お知らせ】
既にお気付きの方もいらっしゃると思いますが、サイドバーにRSSリンク(相互のみ)を設置しました。
よろしければ巡回などの際に御活用くださいませ。

Snapper01

俺、実はコイツのことマクシマルだと思ってたんだ( ´・ω・`)
そんな訳で今回はビーストウォーズからスナッパーを御紹介ィ!!

続きを読む "ビーストウォーズ スナッパー" »

2010年1月22日 (金)

TFアニメイテッド ブレイジングロックダウン

トランスフォーマーアニメイテッドの国内放送開始までに海外版玩具を全てレビューするという無茶な計画を強要される・・・という素敵なを見ました。

あー無理無理ぜったい無理(○゚ε゚○)

私の場合、同シリーズ縛りなんかやると確実に途中で飽きますからね。
なんたってれっきとした前科持ちですし(ダメ玩具ブロガーの鑑)

Blazinglockdown01

3月に発売されるリベンジ版ロックダウンをブレイジング仕様にカスタマイズする猛者は果たして現れるのか!
そんな他力本願な思いを込めて、今回はTFアニメイテッドからブレイジングロックダウンを御紹介ィ・・・・!?

続きを読む "TFアニメイテッド ブレイジングロックダウン" »

2010年1月18日 (月)

WHERE THE WILD THINGS ARE

Wtwta01

もうすぐ会える

いよいよ明日、「かいじゅうたちのいるところ」が公開になりますね。
島での冒険やキャラクターの性格など、絵本では語られなかった部分をスパイク・ジョーンズがどれだけ膨らませてくれたのか、いちファンとして非常に楽しみな映画です。

・・・ってか大丈夫だよね?子供向けだしブラックジョークとか猥談とかないよね!?マルコビィーーッチ!!(落ち着け

あ、ちなみにこども店長には悪いけど私はたぶん字幕版をm(ry

以上、1月14日雑記より

※これより下は映画の感想と見せかけてのキャラクター解説です。
そこそこネタバレを含んでますのでこれから映画を見る方は御注意ください。

続きを読む "WHERE THE WILD THINGS ARE" »

2010年1月16日 (土)

デジタルモンスター 超進化シリーズ アンドロモン【USA版】

この前CMを見て初めて知ったのですが、
わたくしの敬愛するロックバンドTHEE MICHELLE GUN ELEPHANTのライブ映像集が1/20に発売されるそうです。

THEE LIVE [DVD] DVD THEE LIVE [DVD]

販売元:コロムビアミュージックエンタテインメント
発売日:2010/01/20
Amazon.co.jpで詳細を確認する

ええ、もちろんCMのあと速攻で予約しましたとも!
早く20日になーれ(・∀・)wktk

Guardromon01

話変わって今回はバンダイ(アメリカ)製の玩具をひとつ。
デジタルモンスター・シーズン3から超進化ガードロモン→アンドロモンを御紹介ィ!!

続きを読む "デジタルモンスター 超進化シリーズ アンドロモン【USA版】" »

2010年1月 9日 (土)

ビーストウォーズ リターンズ ラットル

風の強い日を行くのも悪くないかなと思って海外転送にチャレンジしてみたら予想以上に高くついちゃってもう笑うしかないんだぜバッキャローめ\(^o^)/
とはいえ別に諭吉さんレベルの話じゃないし、そこまで大袈裟に騒ぐ必要もないn・・・

あー!でもやっぱり二千円の差はデカイ気がするッ!?(貧乏性)

おっと、そんなどーでもいい話は置いといて!
今回は(特に脈悪も無く)BWリターンズからラットルを御紹介ィ!!

Rattle01

続きを読む "ビーストウォーズ リターンズ ラットル" »

2010年1月 1日 (金)

トランスフォーマー ユニバース レーザークロー


新年あけましておめでとうございます!!

Razorclaw14

早速ですが、今年も(?)年に一度の限定企画、『干支もちゃ!』を開催したいと思います。それではトランスフォーマー ユニバースからレーザークローをご紹介ィ!!
※ちなみに去年の干支もちゃはコチラ。

続きを読む "トランスフォーマー ユニバース レーザークロー" »

« 2009年12月 | トップページ | 2010年2月 »