ウェブページ

無料ブログはココログ

« ビーストウォーズ スナッパー | トップページ | 約束などいらない »

2010年1月28日 (木)

トランスフォーマー リベンジ ネビュラ スタースクリーム

飛んでったボイジャー、惑星破壊( Д) ゚ ゚

Nebular01_2

天下のスタスク様のリカラーだもんね。悪い方に転ぶわけがない!
そんな訳で今回はトランスフォーマーリベンジからネビュラ・スタースクリーム(Kマート限定)を御紹介ィ!!

Nebular02

Nebular03_2

ビークルモードは「F-22 ラプター」
機体全体に施されたセイバートロンタトゥーには超導電材料と生体ナノマシンが埋めこまれており、その恩恵で通常時よりレーダー機能やエンジン出力がパワーアップしているそうです。
ちなみにタトゥーの色がメタリックグリーンなのは「オールスパークの欠片などの古代アーティファクトをセンサーがキャッチした時、全身のタトゥーが発光、推進力UP!」という探求心満載な設定からきてるんじゃないかと思われます。

Nebular04

サイドビュー
収納可能なランディングギア(タイヤ固定)を3点装備。

Nebular05

Nebular06

Nebular07

ランダムビュー
ビークルモードでは特に目立ったギミックはありません。
眺めたりブンドドして楽しもう!

Nebular08

Nebular09

そしてロボットモードへ(変形については割愛)。
暗色のボディーに輝くセイバートロンタトゥーはロボットモードでも変わらぬ存在感を発揮。
ああ、もう格好良い以外の言葉が出てこないや・・・。

Nebular10

フェイスアップ
オリジナルにあった頭部のタトゥーはオミットされ、新たに頬のラインが追加されています。

Nebular11

メックアライブ
首を左右に動かすとそれに合わせて胸のギアパーツ×8が連動回転するギミックを内蔵。

Nebular12

両腕のガトリングにはミサイルを装備。
ミサイルはスプリングギミックで発射することができます。
それにしても相変わらずシュールな光景だこと(^^;)

Nebular13

以下、ネビュラさんによるアクションポーズ集。可動については画像を見て判断してね!

Nebularstarscream13

Nebularstarscream14

Nebular16

Nebular17

スタスクという事でスタンド多用でお送りしました。
背景色の違いについては快くスルーしてほしいんだな・・・orz

Nebular18

Nebular19

オリジナル版と比較。
うーむ、成形色のおかげでネビュラの方が全体的に引き締まった印象を受けますね。追加塗装されたタトゥーもグッド!

Nebularstarscream19

【今回の感想とか】
ネットに画像が流れ始めた頃から「絶対買うし!」と意気込んでいた物だったので実際手に入れることが出来て本当に嬉しいです。
問答無用に格好良いよッ!!
まぁ、おかげで国内版NESTは買いそびれちゃいましたけど・・・ヽ(○´3`)ノアハハ 

Nebularstarscream20

パッケージ
開けるのに若干躊躇する特別仕様になっております。

« ビーストウォーズ スナッパー | トップページ | 約束などいらない »

TF・ムービー」カテゴリの記事

コメント

★(この時期に)ネタが~被ったどうしようw

>akikkeさん
このセイバートロンタトゥーは実に神秘的で良い感じですよねぇ・・・って何故に南無南無!?汁を出したまま帰依するつもりか!!(゚ロ゚屮)屮

と、冗談はここまでにしてw
ネビュラさんのカラーリングはホント掛け値無しで格好良いです。
ぶっちゃけ私も未だに眺めてはニヤニヤニヤニヤとだらしない顔をs・・・嗚呼、たぶんコイツは一生飽きがこないだろうなぁ((w´ω`w))

オオ~ネビュラ・・・・なんて神々しくて・・・
且つ・・・禍々しいんだ!!!!!

これが、じっくり拝めるとは・・・サンダラさんに南無南無Orz

ええ・・ええ・・はっきり言わせて頂きますと・・・
むちゃくちゃ、どどどどかっこいい=3
ちょいっと、自分の中から何か汁的なもの出ました(オイw
前身のガンメタ調っぽいカラーリングにエメラルドグリーンのタトゥー
なんですかね?このカラーリングマジック♪
にやにやしっぱなしなんですけど(^^;

はぁ・・・ため息

>キュウさん
ボディーカラーの明度を落とす事によってより一層タトゥーの輝きが増してるんですよねぇ・・・ホントもう格好良過ぎだろコレ(*´Д`*)

>向こうはこうゆう色合いするからずるいよね。
そうなんですよねぇ・・・まぁ今の時代、欲しいものは大抵ネットで買えるから別にいいっちゃいいんですけど・・・うん、それでもやっぱり海外憎いよねw

そういえばMPスタスクのアニメカラーもこんな感じの箱でしたっけ?(うろ覚え)

>スキッズプライムさん
ええ、あの時のアレですなw
個人的にボイジャースタスクこそリベンジのフラグシップモデルだと思っているので(それほど好きなので)そのリカラー、しかも自分の趣向にどストライクと来ればもう買わない理由がないですから( ^ω^ )

それにしてもタトゥーがただのファッションじゃなかったのには驚きましたね。まぁ、下手したらオリジナル版パッケージにもその事が書いてあったかもしれませんが・・・アレ、ろくに読まずに捨てちゃったんだよなぁrorz

劇中似という以上に全体的に引き締まりましたね。ガングロGJ!ですw

★何をやってんだろね、僕は( ´・ω・`)

>鉄人00さん
他の色ならまだしも、よりによって私の大好物なグリーン系で攻めてきましたからね・・・うひょー燃えますぜ!
まぁ、お金に関してはボイジャー+スカウトに毛が生えた程度なんでそんなオーバキルレベルのダメージは無いかな(^^;)

ってか何でスペクトルマンがサラッと出くんねん!年齢詐称も大概にしたまえww

★ごめん今日はここまで!

>NTさん
ですよね!他に言葉が出ませんってw

>NEST勢
記事では少し大袈裟に書いてしまいましたが、実を言うと私が買う予定だったのはリーコンアイさんとダージの二体だけだったんですけどねw
ってかNESTは発売日のタイミングが丁度給料日前だったのがもうね・・・今月のお買いものは前半で飛ばし過ぎたと今更反省しています(無論後悔はしてませんがw)

>パッケージ
一応仕舞えはするんですけど、固定できる場所がないので少しの衝撃で中のスタスクがすぐ倒れちゃうんですよねぇ(^^;)
ちなみに止め具は噂の新素材(NOT針金)が使われておりましたよ(開封後全部捨てちゃいましたが)。

>キャベツさん
げっへっへ!いい起爆剤になったようで(・∀・)ニヤニヤ

>肘可動の改造とか
け、削る勇気なんてはじめから持ち合わせてないね!(焦)
ってか私的にはそこの可動は元々気になってないよ?ほんとだよ・・・。

>こういうのを日本で出せば皆幸せなんですよ!
激しく同意。もうイホビでもトイホビでもいいから一刻も早く負の連鎖を断ち切ってくれ!!

>フォールン
ああ、あの燃え盛った限定フォールン様ですか。個人的にはフォールン様って変形玩具としてはあまり好きな方じゃないけど・・・でもあのクリアーパーツの使い方はスゲー格好良い気がします(*´Д`*)

もし手に入れたら逆光写真とか撮りまくりたいぜッ!(買う予定はないけど)

★NESTロックダウンがヤバ過ぎる!

>すだちさん
大丈夫です。買ってから私もずっとニヤニヤしっぱなしですからw
まぁ、限定商品なんでどうしても普通のボイジャーよりは割高になってしまいますからね・・・でも奇跡的にG1が出た時は迷わず買っちゃいましょうぜww

>元が良いからリカラーで外れる訳ないですよね!
その通り!たとえリカラー祭りで何体出ようがよコイツならヘッチャラさ!!(マテ

エメラルドの様にキレイな色してんな~ネビュスク
それに真っ黒なボディがそのエメラルド色を引き立て役になってますな。
向こうはこうゆう色合いするからずるいよね。私は買わないからいいけどサンダラさんやすだちさんにはなにがなんでも飛びつかさせると言う。お~いし~い!!
しかしマスターピースな色合いしてるのか箱もマスターピースしてくれちゃってますね。

あ、あのときのあれですね(意味不)

タトゥーがメタリックグリーンな理由は、古代の産物がなんか絡んでくるかなとにらんでおりました(爆)

多少ガングロ&頬の青でさらに劇中に近くなったように思えます(笑)

スッペクトーマーーン!!こいつはスゴイぜ・・・
光沢の目立つ褐色に輝く刺青が素敵ですね!
ストナーサンシャインとか電飾ファイズとかに燃える人にはもうw
これならいくら出しても後悔せずに済むのぅ・・・さすがネビュラの星の人だわ。

うっわ、カッコイイ!!

…あ、いやもうこれ以上の言葉は要らないんじゃないと思うほど、これはカッコイイ!!(二度目
このクオリティならNEST勢が後回しでもノープロブレムかとw
パッケージは開封後でもそのまま飾って置けそうじゃないですかー。

アーなるほど…これは確かにやばいですね。
許さないよ!
しかしこれだけCOOLだと肘可動の改造とか躊躇われますね…ニヤニヤ
こういうのをイホビ限定とかでもいいから日本で出せば皆幸せなんですよ!
フォールン(笑)

ウッワー!!すみません、格好良すぎて終始ニヤニヤが止まりませんでしたww
ずっと気にはなっていましたけど、そのお値段からいつも諦めざるをえなかったモノなので
じっくり見れて嬉しいのです!ありがとうサンダラさん!ww

メタリックグリーンとか素敵すぎですよ!ウワちょっとどうしようカッコ良すぎる・・・!!
元が良いからリカラーで外れる訳ないですよね!G1カラーまた出れば良いのに!と勝手に思っていますw

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

« ビーストウォーズ スナッパー | トップページ | 約束などいらない »