ウェブページ

無料ブログはココログ

« WHERE THE WILD THINGS ARE | トップページ | ビーストウォーズ スナッパー »

2010年1月22日 (金)

TFアニメイテッド ブレイジングロックダウン

トランスフォーマーアニメイテッドの国内放送開始までに海外版玩具を全てレビューするという無茶な計画を強要される・・・という素敵なを見ました。

あー無理無理ぜったい無理(○゚ε゚○)

私の場合、同シリーズ縛りなんかやると確実に途中で飽きますからね。
なんたってれっきとした前科持ちですし(ダメ玩具ブロガーの鑑)

Blazinglockdown01

3月に発売されるリベンジ版ロックダウンをブレイジング仕様にカスタマイズする猛者は果たして現れるのか!
そんな他力本願な思いを込めて、今回はTFアニメイテッドからブレイジングロックダウンを御紹介ィ・・・・!?

Blazinglockdown02

Blazinglockdown03

※御紹介する物にはリプロラベル様で絶賛発売中の「アニメイテッドアップグレードセット16」を使用しています。

・・・という訳で今回は劇的ビフォーアフター的な感じにしてみました(笑)
なお、ロックダウンの魅力については過去にロックダウンステルス ロックダウンと二度にわたって散々語りつくしてますのでここでは割愛させていただきます。ロックダウン最高!ロックダウン神ッ!!(黙れ

Blazinglockdown04

サイドビュー

Blazinglockdown05

フロントバンパーから突き出た極悪チェーンソーが彼のチャームポイント。

Blazinglockdown06

チェーンソーを取り外した状態(収納は出来ません)。
個人的にはオリジナルの「ブラック+グリーン」の組み合わせが一番好きなんですが・・・うーむ、この「ブラック+ゴールド」も実に捨てがたい格好良さです。

Blazinglockdown07

Blazinglockdown08

ステッカーを貼った部分がほとんど後ろに集中するため、ロボットモードはあまり変わり映えしませんね。
まぁ、それでも後ろから見た時の物足りなさが払拭されたのはかなりデカイはず。

Blazinglockdown09

ロックダウンの顔はいつ見てもホント格好良いと思うんだ(お気に入りフィルター常時ON)。

Blazinglockdown10

腕にはチエーンソー&EMPユニット(ブラスターモード)を装備。
武装ユニットは左右どちらの腕にも装着可能です。

Blazinglockdown11

Blazinglockdown12

Blazinglockdown13

Blazinglockdown14

さすがに三体も同じものを撮るとポージングのネタも無くなっt(ry

Blazinglockdown15

【今回の感想とか】
シールを貼ったせいで乱暴にガシガシ遊べなくなってしまいましたが、まぁ元から慎重派な人なので特に問題ないかなと自己解決。
このキラキラっぷりを持ってすれば国内版玩具の中にでも違和感なく溶け込めるかもよ・・・?
ところで、アーシーとかブラックアウトっって日本でしか販売されないんですかね。
海外版持ってる身としてはやはり見た目の統一感とか色々考えちゃいます( ´・ω・`)

Blazinglockdown16

我が家のロックダウン大集合の図(青い子は持ってませんorz)

« WHERE THE WILD THINGS ARE | トップページ | ビーストウォーズ スナッパー »

TF・アニメイテッド」カテゴリの記事

コメント

>キュウさん
ステッカー自体は去年からあったんですけどね。パワーが足りなくて最近までずっと放置してました(苦笑)

肉抜き穴がちょっと残念だけど、それでもチェーンソーはファンには嬉しいアイテムですよね。
ん~、国内版ブレイジングとか出てくれればいいんだけども・・・さすがに本編未登場リカラーはキビシイかな(^^;)

>NTさん
ホント異常に燃え上がった炎がバッチリ似合ってますよねぇ・・・ってかちょっとまって!スパイシーってなんだスパイシーって!カレーか!?ww

>実物見るまで分からないのがTFですから
仰る通り、現時点で色々決めつけるのはよくないですよね!そういやセンちゃんもテカテカだったけど割とすぐ見慣れたもんなぁ・・・。

あ、そういやアーシーは海外ザらスで発売するみたいです(・∀・)

★返信遅れました。申し訳ねえッス・・・orz

>akikkeさん
うおっ金屏風とはまた良い例えですなφ(・ω・ )メモメモ
確かにそう言われてみると不思議と格調高い様な気もしてきました・・・これが金色マジックか!

写真の件、お褒め頂きありがとうございます☆
最近はなるべく明るく見やすい写真を作ろうと頑張って加工してるのでそう言って頂けると独りよがりじゃない気がしてとっても嬉しいです(^^)

ただ、次々回の写真はちょっと残念レベルかもしれません・・・背景に合わせて設定とかライティングもいじらなきゃダメだなぁ。
横着は悪なり(;Α;)

>tagoalさん
下手したらタゴさんやリプロさんだけでなく購入者全員だったりして(笑)
ってか私の場合、この黒金ファイヤーパターンを見ると某金獅子装備が頭にu(ry

>アーシーやらブラックアウト
おお、マジっすか!可能性がゼロじゃないならそっちに賭けてみてもいいかも・・・ってまだ国内版画像出てないのに気が早過ぎかww

>鉄人00さん
ド派手なファイヤーパターンといい、もはやミニ四駆とかの世界にいそうですよねw

>バンパーもフォロー
確か国内版もこの部分がメッキ加工になってるんですよね・・・なんという先読みっぷり!GJ過ぎるぜリプロラベル!!
ただ、残念ながらバンパーは写真で見るより現物の方がもっと見栄えが良いです・・・くっ、力不足かorz
チェーンソーと鉤爪問題はどっちもヒールっぽくて最高なので私も選べないよッ!!

★リーコンアイちゃんの頭部が欲しい・・・ヘッドオン!(何

>生存者さん
ええ、二度言いたくなるほどの変わり様ですよねw
リプロさんはオリジナルデザイン系もすこぶる格好良いのでつい財布の紐が緩みがちに・・・(^^;

ってかロックダウン未所持のままだとー!?
これはけしからん!罰として国内版は絶対買って下さいね!!(要スルー)
でも国内版ロックダウンは腕の追加塗装とかあって宣材写真見た限りだと普通に好印象でしたよ・・・?w

パーツ出てたんですか?

かっこいいね。うん
チェーンソーずるいよ。うん

国内はいらないテカリ具合が。

おおっ劇的に格好良くなってますね!
派手でスパイシーでちょっとおバカっぽいのが
いかにアメ車なビークルに似合っていますね~w

国内版アニメイテッドの実物はドレくらいキランキランしてるんでしょうかねー。
実物見るまで分からないのがTFですからw
センチネル・プライムくらいだったら
国外版と並べてもそんなに違和感ないかなーと。

うお・・・変わるなぁ・・・
これ・・これ・・これ(うざい!
かっこいい・・・もう、黒×金なんて・・・
なんて素敵な屏風カラーなんだ(黙れ

いや、ほんと格調高くなりました^^
サンダラさんのセンスの良い写真と相まって・・・
かっこよさにため息出ますよ^^

ってか、サンダラさん写真上手すぎ・・綺麗過ぎ(羨

おおう、ハッデハデにw
以前自分のとこで「もっと炎が派手でも・・・」
なんて言った覚えがあるんですが、こういうラベルが出ると言うことは
リプロラベルの中の人も同じことを考えていたということですね・・・(マテ
いやー良い感じに燃えてますw

アーシーやらブラックアウトは一応海外のラインナップにもでて・・・多と思うんですが・・・自信なしorz

ハデ!ものっそい金色ファイヤーですね(何
黒と緑の存在感が最高なのは自明ですが、こちらも捨てがたいw
シールのお陰で余計に凶悪になってますしw
そしてファイアパターンに目が行きますが、バンパーもフォローしてくれるのが流石。
チェーンソーも素敵ですしね…カギ爪と比べるのは無粋、どっちもイイ。
さて、日本版はどうなるでしょうねぇ……

なにこれ・・・なにこれーッ!(大事(ry
カッコいいですよ・・アップグレードしすぎですよ!センス良っ!
ただでさえカッコいいのにこれは反則ですね!
そんな私はロックダウン見所持。(^^;)

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

« WHERE THE WILD THINGS ARE | トップページ | ビーストウォーズ スナッパー »