ウェブページ

無料ブログはココログ

« TFアニメイテッド ブレイジングロックダウン | トップページ | トランスフォーマー リベンジ ネビュラ スタースクリーム »

2010年1月25日 (月)

ビーストウォーズ スナッパー

【お知らせ】
既にお気付きの方もいらっしゃると思いますが、サイドバーにRSSリンク(相互のみ)を設置しました。
よろしければ巡回などの際に御活用くださいませ。

Snapper01

俺、実はコイツのことマクシマルだと思ってたんだ( ´・ω・`)
そんな訳で今回はビーストウォーズからスナッパーを御紹介ィ!!

Snapper02

Snapper03

ビーストモードは名前から察するにたぶん「カミツキガメ」の類。
強靭な爪やとがった顎などいかにも獰猛そうな記号を持っているものの・・・体長10センチ強という小柄さ故に不思議と可愛らしい印象を受けます(´∀`*)

Snapper04

サイドビュー
うーん、横から見るとさすがにちょっと苦しいかもしれない。

Snapper05

口は開閉可能。舌部分もしっかり造形&塗装されています。

Snapper06

Snapper07

個人的に気に入ってるのは甲羅のこの質感。ゴツゴツしてて格好良いぞ!

Snapper08_2 

Snapper09

変形はフリップチェンジャー故にほぼ一発変形。
その過程でビースト頭部が体の奥に引っ込むギミックがあるのですが、これがまた実に亀っぽくて気に入ってます。

Snapper10

心なしか笑顔にも見えるその表情(笑)

Snapper11

甲羅の一部が外れて三連筒タイプの銃に変形。
ちなみに武器は某イノシシさんみたいに砲身だけ展開して背中に装備する事も可能です(公式ではありませんが)

Snapper12

Snapper13

Snapper14

少ーしだけ接地性が気になるものの総じて遊びやすい印象。
シンプルイズベストさ!

Snapper15

【今回の感想とか】
昔は総スルーだったフリップチェンジャーが最近妙に気になってます・・・はっ、もしかしてこれは恋?(何
とりあえず次は襟付きのイグアナが欲しいですね。そう、出来れば襟付きのヤツを!(サンダラ氏が所有するイグアナス(中古)は襟が欠品なのですorz)。

« TFアニメイテッド ブレイジングロックダウン | トップページ | トランスフォーマー リベンジ ネビュラ スタースクリーム »

TF・ビーストウォーズ」カテゴリの記事

コメント

★相対性理論の不思議ちゃんな歌詞を克服したゾ。

>クーガーさん
カワバンガッ!(何

なるほど、その二体はジャンクセットからのサプライズでしたか(^^)
ってかそんな米国人のハートも鷲掴みだぜヒャッハー!みたいなこと言われるとレッカーフックが益々欲しくなってくるじゃないですか・・・何だかもう3月まで我慢できるか不安になってきたんだぜw


ジャンクセットの中にその二人が居てお目当てはBWⅡの
スタスク&BBだったんですがその二人よりフリップのほうが気に入ってますwww

レッカーフックは特に可愛いですょ~(*´・ω・)ノシ
で、TF国な米国人の小学生の友人に見せても大うけでした(笑)

=ω=シ、シマッタハカラレタ!?(笑)だけど元々ピザ好き忍者亀とか世代で
好きなので亀ちゃんは好きなのですけどねwww(*・Д・)σ

>クーガーさん
はじめまして!
一発変形に優れた可動、さらにはコレクションしやすい小サイズですもんね。クーガーさんがフリップチェンジャーファンになるのも納得ですよ☆

>レッカーフック&インディーヒート
個人的にはレッカーフックが熱い!あの型は前々から結構気になってたんですよ。
私もロボマス版でいいから遠征(?)の際に探してみようかな( ^ω^ )

そしてここにまた亀の魅力に取り憑かれた男が一人・・・(・∀・)ニヤリ

>スキッズプライムさん
微妙にヒロイックな配色といい、玩具だけ見るととても敵には見えませんよね!(THE自分肯定化)

そういやテラザウラーも結構レアだった気が・・・。
あ、そうだハイドラーがいるじゃない!!(持ってないけど)

>NTさん
スナッパーは偶に見かけてもベラボーな値段で泣く泣くスルーしてたんですが、先日かなり好条件なオークションがあったので迷わず即決させて頂きました☆
イラストと比べるとほんとツルッツルで微笑ましいです(*´ェ`*)

>普通のイグアナ
確かに生物的には間違ってないんだけど・・・襟がない分首の段差が気になっちゃうんだよォ!?
そんな訳でうちでは専らロボットモードですw

>鉄人00さん
その通り!あそことあそこが(ry
私もコイツを買うことによって自分が改めて亀好きである事を実感しましたw

ただ、ロボットモードのエロさはわからねーwww
そういえばスナッパーの顔って電王の青い人に近いものがありますね。さすが亀モチーフ!ポイント押さえてるぅ゚.+:。(・ω・)b゚.+:。

>襟!!
はい、襟だけ売ってる奇特な業者を探してみます!(無理

>キュウさん
マジすか、実はコレ2010年最初の買い物なんですがw

ってか・・・え?
日本のカメ無しってまさか火山+アルマジロってことかしら?そんなの半分嫌がらせじゃないか!
アルマジロなら色違いが単品で買えるっつーのに( ´・ω・`)

★GET SQUID!

>マイコプラズマさん
おー!どうも久方ぶりです(^^)

>かっこよくもあるしかわいくもある
うんうん、まさに絶妙なバランスで造形されてますね♪
ってか今の時期に被りそうになるってそうそうありませんよwお互いなかなか良い趣味してるね!!(何

カメの頭のギミックはあまりにも自然、というか地味に発動してたので最初の方は全然気付いてませんでしたw
このモチーフの特性を上手く組み込んだ変形はBWの中でもかなり上位かもしれませんね!(大袈裟)

う~む、ただのトカゲはあとでtwitpicにでも載せておこうかな。格好良いぞ!(;∀; )

初めましてm(__)m
今まで覗くだけでしたがフリップチェンジャーの文字が目に入ったのでコメントをwww

俺も去年末に偶然フリップチェンジャー(レッカーフック&インディーヒート)
を入手し初めて弄ったんですが意外と動くし可愛いですよ~\(*´・∀・)ノ

そして今日亀(スナッパー)が欲しくなりました(笑)

こ、こいつ玩具じゃプレダコンのプの字もないほどかわいいじゃないか(爆)

カードじゃバケモンのように見えるんですが(破)


テラザウラーが妙に欲しい今日この頃でもあったりします(笑)


>襟のないイグアナス
ジラース状態ですね(爆)

おお、スナッパー。なかなか手に出来る範囲でお会いできないTFのひとつです~。
イラストと随分と比べると丸っこく可愛くなって、まあw

襟…イグアナとして考えれば襟がないのが普通のイグアナですよねw
確かにTFのは襟がキモですね、そう言えば。

…よし、機構は大体分かった…あそことあそこがあれで連動する!
このゴツさとつややかさが亀好きの心に響きますね。
変形後もまた…なんというか、エロいね!!(何
このスタイルと濡れたようなツヤにメロメロなんですね!?
アギトの怪人とか電王の青とか思い出したけど気にしません。
では、頑張って手に入れてくださいね、襟!!

すっげぇ久しぶりに見ましたね。この亀
日本のは高いし、なんか知らんが亀なしが多かったりしますし。

まずは、お久しぶりです。
スナッパーはかっこよくもあるしかわいくもあるんですよね~。
というか、あと少しで被るところでした・・・w

初めて見たときはビックリしましたが、カメの頭が引っ込むあのギミックは・・・、神がかってます!w

エリが無いって・・・、ただのトカゲに・・・。

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

« TFアニメイテッド ブレイジングロックダウン | トップページ | トランスフォーマー リベンジ ネビュラ スタースクリーム »