ウェブページ

無料ブログはココログ

« 2010年1月 | トップページ | 2010年3月 »

2010年2月24日 (水)

ただでは起きない心に決めてる

雑記率がまた上がってきやがりましたね(ボソリ

本日、ワンフェス限定フォールン様の当選通知が届きました。
前々回のオプティマス(リベンジエディション)同様、ライバル数が少なかったのが勝因ではないかと思われます。

くっ、あの記事さえ読まなければ私もスルー出来たのに・・・ッ!!
マスター・ボヤツキ卿、本当にありがとうございましたm(_ _)m

えー、話変わってここで今後のレビューについていくつか予告。
次回はたぶんビーストウォーズ系。それ以降は暫らくトランスフォーマーを封印して他のカテゴリーの強化を図りたいと思います。俺、頑張る。

以上、本日の雑記はおしまい。したっ!

続きを読む "ただでは起きない心に決めてる" »

2010年2月15日 (月)

トランスフォーマームービー プロトフォームスタースクリーム(フュージョンクラスターエディション)

【お知らせ】
相互リンクして頂いている今日から私がニューリーダー様で現在スタスク祭りなる特別企画が開催されて・・・いました(^◇^;)
へへっ、結局グランドフィナーレまでに間に合わなかったんだぜ!ただ、それでも僕は・・・便乗するのことをやめないッッ!!(殴

Protoformstarscream01

前回のネビュラに続き、気付けばウチも軽くスタスク祭り状態な罠。
そんな訳で今回はトランスフォーマームービーからプロトフォームスタースクリームFCE(キャラホビ2007限定)をご紹介ィ!!

続きを読む "トランスフォーマームービー プロトフォームスタースクリーム(フュージョンクラスターエディション)" »

2010年2月 6日 (土)

約束などいらない

申し訳ありませんが今週のレビューは管理人の都合(主にパワー不足)によりお休みさせて頂きます。
その代わりといってはなんですが・・・昨晩の若気の至りの際に購入した変形エスカフローネの画像でもどうぞ( ・∀・)つ旦~~

続きを読む "約束などいらない" »

« 2010年1月 | トップページ | 2010年3月 »