ウェブページ

無料ブログはココログ

« 2010年6月 | トップページ | 2010年8月 »

2010年7月23日 (金)

トランスフォーマー スターウォーズ・クロスオーバー アナキン・スカイウォーカー/Yウイング・スターファイター

書きかけの記事があったのでとりあえず完成させてみることにしました。
ちょっと写真が雑で申し訳無いんですけど・・・メンドクサイから撮り直しはしない!(殴

Ywing01

続きを読む "トランスフォーマー スターウォーズ・クロスオーバー アナキン・スカイウォーカー/Yウイング・スターファイター" »

2010年7月10日 (土)

レゴの世界に入門したぞ

御無沙汰してます。サンダラです。

去る7月7日、いつの間にやら当ブログが2周年を迎えていたことが判明しました。
ぶっちゃけ今年に入ってから更新も激減している状態なので「二年間やりきったぜ!」なんて達成感は全くないんですが・・・。


ま、とりあえずお疲れ様よ、自分( ・∀・)つ旦~~

20100616_1

それと話は変わりますが、
最近のサンダラさんはレゴ製品にどっぷりハマっていたりします。

きっかけというか「引き金」になったのは上のバイオニクルシリーズ。
ただ、今となってはそれだけにと止まらずシステム方面にも手を出す始末でしてね・・・。

ニクル同様、もしかしたら近々ブログでお披露目する機会があるかもしれません。

>

>

続きを読む "レゴの世界に入門したぞ" »

« 2010年6月 | トップページ | 2010年8月 »