ウェブページ

無料ブログはココログ

« デジモンセイバーズ 超進化シリーズ シャイングレイモン【韓国版】 | トップページ | 爆丸バトルブローラーズ ガンダリアンインベーダーズ ネオドラゴノイド(BAKUMORPH) »

2010年8月29日 (日)

八月のカイモン

Mugenburning

Herofactry

Xfire

今月買った新製品はこんな感じ。
他のはちょっとわかりませんが、ヒーローファクトリーについては後日別記事で紹介するかもしれません。

ちなみにファンプロジェクトのヤツは某武器商人風のミュニショナー(MUNITIONER)がお気に入り。
なんか「デストロンの悪ガキ」って感じですごくかわいいんですよ(笑)

Bruticus

ブルーティカス!!!

« デジモンセイバーズ 超進化シリーズ シャイングレイモン【韓国版】 | トップページ | 爆丸バトルブローラーズ ガンダリアンインベーダーズ ネオドラゴノイド(BAKUMORPH) »

コメント

>ヌエベさん

やっつけですがブルーティカスの写真も追加しておきました。
この武器スゲー格好良いですよね。
しかもコレ、分離合体も出来る代物ですからね。ファンプロの拘りは尋常じゃないです。

ん~、確かに高い買い物だとは思いますけど、今回の子に関しては値段に見合う価値は十二分にあると確信しております。
ヌエベさんもチャンスがあれば是非~♪

お、とうとうブログデビューしましたか(・∀・)ニヤニヤ
ブログ開設おめでとうございます&ウチなんかでよければよろこんで相互リンクさせて頂きますよ!!

そんなワケで、改めてよろしくお願いしますね( ^^) _旦~

最後の画像のブルーティカスかっこいいです。
すごげぇし、武装もかっこいいです。
なんか欲しくなりそうですけど、ファンプロは高いですからなぁ~。

最近ブログを初めまして、もしよろしければ相互リンクをお願いしたいです。
http://ikaruga482.blog133.fc2.com/

>tagoalさん

御無沙汰してます&遅レス申し訳ないです~m(__)m

\タカ!トラ!バッター!/

アドオンキットとうとう販売されましたね!
確か予約開始してたのが2月くらいですから、気付けばもう半年は経ってるんですよね・・・地味に長かったなぁ。

スペリオンは持ってないので比べられないのが悔しいですが、とりあえずこのブルーティカスは激アツですよ!!

・・・またーりレビュー待ってます|ω・)

>ヌエベさん

遅レス申し訳ないですーm(__)m

ファンプロ製品は今回初めて買ったんですが、いやーホントすごいですね。
これなら次のTFXも安心して買えそうd・・・ってかシャドーシザーって何やねん!そっちの方が断然欲しいわ!!(黒ロディ持ってない)

メルトダウンはいかにもなデザインが格好良いですよね。
ただ、個人的にはフェイスパーツ(カノイ?)の色が本体色と違う(そもそも材質が違う)のが少しだけ残念だったり( ´・ω・`)

互換性・・・そういや、今回のシリーズでは胴体のパーツが新しい物に変更されてますねぇ(全体的にやや立体的&+ジョイントが下の位置にある)
う~ん、それでもちょっと工夫すればなんとか装備できるかもですよ、コレ(・∀・)


>ロードローバーさん

遅レス申し訳ないですーm(__)m

イエス!ファンプロのアドオンキットですよ☆
時期的にそろそろ多くの人の手に渡った頃でしょうかね?
ネット上で皆さんがおっしゃている通り、この二体は本当に良く出来てますよ。
しかも他のメンバー用の強化パーツも余裕で格好良いですからね・・・もう感動モンです!

ただ、その三人がやたら強化されちゃったせいで、
ミュニショナーとエクスプローラーは武装面でちょっと劣ってる気が・・・いや、何でもないです(笑)

お久しぶりでございますm(__)m
ブルーティカスのアドオンキット、ゲットされたんですね……
ていうかもう出てたんですね(;´∀`)
いやしかし……すごいぞーかっこいいぞー(社長
スペリオンをはるかにぶっちぎる作り込み、これは欲しいですね……!!

相変わらずファンプロと言う所はすごい作りこみですね。
合体が楽しみですね。

ヒーローファクトリーは、私もメルトダウンを買いましいた。
ヒーロー側はスルーしてしまいましたけど。
そういえばこれバイオニクルとの互換はできないと聞きましたが?

こんにちは。
ファンプロのアドオンキットですね!
造りこみが細かいみたいで。アチコチで
凄い!と聞いております。
スウィンドルとブレストオフの新規製作が
凄いナァと。

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

« デジモンセイバーズ 超進化シリーズ シャイングレイモン【韓国版】 | トップページ | 爆丸バトルブローラーズ ガンダリアンインベーダーズ ネオドラゴノイド(BAKUMORPH) »