ウェブページ

無料ブログはココログ

« 左胸のBOSS | トップページ | メメント・モリシゲ »

2010年9月18日 (土)

デジモンセイバーズ 超進化シリーズ ミラージュガオガモン【韓国版】

どうやら我が家のニンテンドーDSがアップを始めたようです。

過去のダイヤモンドでは四天王が倒せず途中棄権してしまったヘタレ野郎の私ですが、今度のブラックではそうはいきません。

・・・なってやるよ、ポケモンマスターってヤツに!!(燃)


Gaomon01

というワケで、今回はデジモンセイバーズ超進化シリーズから
シャイングレイモンと同じく日本では未販売に終わってしまった06ナンバーことミラージュガオガモン(ガオモン)をご紹介します。

あ、別にポケモンの発売日にあえてデジモンネタをぶつけてやるぜ!なんて反骨精神剥き出しな考えは一切無いですからね、あしからず。

Gaomon02

ガオモン(成長期)お顔アップ。
凛々しくも可愛いお犬様。ってかこの子、犬で合ってるよね?(不安)

Gaomon03

トレードマークであるハチマキとグローブもバッチリ再現!
※ハチマキの厚みについては触れないでおきましょう。

Gaomon04

禁断の背中。
平和のために戦う男は背負うものも多いのだ(何

Gaomon05

Gaomon06

Gaomon07

腕の可動がけっこう優秀なので腰の入ったパンチや
ファイティングポーズ、ピーカブースタイルなんかも思いのままです。(でも顔隠せてない!)

Gaomon08

デジソウルチャージ!オーバードライブ!!

Gaomon09

進化途中につき攻撃禁止。

Miragegaogamon01

Miragegaogamon02

ミラージュガオガモン(究極体)に進化完了。
ガオモン、マッハガオガモンと格闘家色の強かった進化前とは違い
究極体では犬騎士風(?)のスマートなデザインに。
背中のガオモンの名残がなんとも微笑ましいです(笑)

Miragegaogamon03

Miragegaogamon04

イケメン過ぎるそのお顔。

Miragegaogamon05

腕のガワパーツは胴体とグローブの二箇所で固定。
クロー部分には軟質素材を使用しているので小さいお子さんにも安心です。
※ガワパーツを取説通りに付けると腕可動にかなり制限がかかるので派手に動かしたい場合は胴体側のジョイントをあらかじめ外してしおきましょう。そのまま動かすと破損する可能性が高いので注意!

Miragegaogamon06

Miragegaogamon07s

Miragegaogamon08_2

もう「かっこいい!」以外の言葉が出てこないや。

Miragegaogamon09

【今回の感想とか】
超進化シリーズの中でも一二を争うハンサムガイ。
とにかく格好良いの一言に尽きます。

うーむ、現在展開中のクロスフィギュアシリーズもこれくらい気合を入れて顔を作ってくれると嬉しいんですけどねぇ・・・ダークナイトモンに期待ッ!!

Gaomon10

格斗兎化?

« 左胸のBOSS | トップページ | メメント・モリシゲ »

デジタルモンスター」カテゴリの記事

コメント

ミラージュガオガモンどの通販サイトを見ても売ってないですね…
どこで手に入れたのでしょうか??
どうしてもほしいのに見つからなくて…

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

« 左胸のBOSS | トップページ | メメント・モリシゲ »